突然エッチに目覚めた処女は激しかった。

kage
  • 大学3年21歳で突然エッチに目覚めます。それまでの私は恋愛もエッチにも全く興味なく、周りの友達に彼氏が出来ても下ネタ話していても興味沸かなくて『ふ~ん』って感じでした。しかし、それがある日ビールは苦くて不味いと思ってたのが突然美味しく感じるみたいに、突然アソコ弄ってると気持ち良いって感じて、徐々に快感も増していき初めてイッタ時はもう怖いぐらい感動しました。

    それからは今まで何とも思ってもなかった唯の男友達と話している時ですら急に意識しだして、話してる時にちらっと目線を胸付近に向けられただけでも『うわぁ~今胸見てた!!』と自意識過剰なぐらい気になり、私が人より異常に遅れてただけかもしれないけど『これが思春期かぁ』って気づきました。でも、しばらくの間はどうしたらいいのか分からず一人でモンモンしますが、私も彼氏作ってエッチしたいと思いました。

    とは言っても、何から始めたら彼氏が出来るのか全く分かってなかったですが、私自身より周りの方の変化が早く、ほとんど穿いたことのなかったスカートや可愛い服を着ていると『彼氏できた?』『恋してるでしょ』と会う人会う人に言われたのです。

    そして、私が付き合いたい彼氏ってどんな人なのか私も分からないままでしたが、唯の男友達だった彼が私にコクってきたので受け入れ交際を始め、数か月の間デートなど繰り返した後にファーストキスを奪われました。 テンパっててキスの寸前、『私、ファーストキスなのでお願いします』とか口走っちゃってて、あれは恥ずかしかったです。

    ですが、私が彼氏としたい内緒の目的は『エッチ』すること。私には『キスするのは彼氏と』『彼氏とだけエッチする』みたいな公式があって、彼氏とキスもしたのだからもうエッチして良い関係だよね?って考え、『ラブホテル行きますか?』とファーストキスした直後にも関わらず私から誘います。数か月何もしてこなかった紳士な彼も私が誘ったものだから乗り気になり、ファーストキスした直後にラブホテルへ行ったのです。

    キスの時はかなりテンパってた私もラブホテルに着いてからは何故か冷静で、服も自分で脱ぎ私の方が先に脱ぎ終わったから彼が脱ぐのを手伝い一緒にお風呂へ入り、男性器も実物は初めて見たから彼は嫌がってたけれど興味あるから突いたり触ったして遊び楽しみました。あがってからもベットに寝て自ら足を開き『はいどうぞ』って感じにしていて、それまで女らしい態度や仕草とは無縁だったから分かってなくてムードぶち壊しでした。(今では反省してます…。)

    念願?のエッチですがクンニされると一人でするのとは全く違う快感がありイってしまいました。私も見よう見まねでフェラしてあげたら彼もイッてくれ、その後に挿入試して処女失くします。少し不安だった痛みや出血はなくズズッって奥まで入り、その時は挿入されてもお腹の中に妙な感じがあるだけでクンニのように気持ち良くはなかったですが、クンニだけはバツグンに気持ち良くて、挿入されている間クリを弄られ、初エッチから何回もイキます。一人でする時は1回イクと終わりだったから、何回も連続でイカされるのは初めてで気持ち良くて嬉しいやら怖いやらワケわかんなくなりました。

    初エッチからそんな衝撃的なものだったから、すっかりエッチにハマり、彼と会うとエッチ、エッチ出来ない時はクンニとフェラをし合うようになり、まだ学生でお金なくて毎回ラブホテルへ行けなくても彼の車の中や、大学の構内、トイレ、野外etc.クンニとフェラさえ出来るなら何処ででもしました。そして今は彼との交際も3年目に突入して、お互い社会人で同棲してますが、倦怠期もなくほぼ毎日のようにエッチしています。

  • 「処女のソープ嬢が登場」
    「処女ソープ嬢…」

    ソバカスが可愛いこの子はどこからどう見ても幼い容姿に、声も、仕草も初々しさに溢れています。 当然、処女。 小さい時からバレエを続けているということで、身体が柔らかく、現在は部活で新体操をしていると言います。いつものように健全なイメージビデオの撮影中…ここで、ハプニングが起こります!

  • 18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり
    18歳、制服の双子処女。 芦田まり 芦田えり

    芦田まり18歳&芦田えり18歳。「双子」、そして「処女」。キスの経験もない2人が、2人でしかできない「初めて」をたくさん経験しました。生まれる前からずっと一緒だった2人の甘酸っぱいひと夏の百合物語。※この作品はイメージレズビデオです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック