12月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ピーターズMAX

    来年、※※校教諭になる現役大学生 処女喪失 藤森沙織(22歳)
    藤森沙織…

    今年大学を卒業し、来年には※※校の教諭になる沙織ちゃん、処女です。一度だけ付き合ったことのある男性と前戯までは経験があるそうですが、挿入までには至りませんでした。別れた後も、セックスをしてみたいという思いは抱いていましたが真面目な性格の為、叶えられずにいました。そして就職を前に、いっそ経験豊富で優しい男優さんに処女を奪って欲しいと、AVでの処女喪失を希望したそうです。緊張の為、表情は強張ったままでしたが、無事に処女を喪失すると、やはり色っぽさが出てきました。痛みや処女を卒業したという思いで涙も流しますが、後悔ではなく嬉しさのようです。初めてのオモチャでは気持ち良いということも味わい、いろんな経験をしました。

  • ■グローリークエスト

    秘密の裏風俗
    秘密の裏風俗…

    世の中には数々の裏風俗がある。一つ目は中出しが出来るソープ。150cmにも満たないパイパン女子がスク水で丁寧に接客してくれる。二つ目はデリバリーパイパン美少女。学校帰りなのか?本物の制服を着ている。本番行為と中出しがOKだという。三つ目はデリバーリー処女。初体験を経験しにここにやって来るのだ…

  • ■ゴールデンタイム

    本物処女 大学1年生19歳デビュー! ~勉強ばかりしていた真面目な大学生が操を捧げた日「痛かったけど…良かったです」~ 来栖未来
    本物処女 大学1年生19歳デビュー! 来栖未来…

    正真正銘、処女証明書付きのガチンコバージンが決心のAVデビュー!某有名大学で真面目に勉強ばかりしてきた箱入り娘の膣内に入らせていただきます。悪意たっぷりで巨根男優を用意してハメハメしたら、最初は怖がり痛がっていた処女なのにだんだん快感を覚え始めてきた!!!この処女、エロの才能がスゴイのかも…。

  • ■桃太郎映像出版

    本気マニア図鑑
    本気マニア図鑑…

    性を極めた者たちが到達するマニアな世界。処女喪失・異物挿入・妊婦生中出し・SM・真性親子丼…普通のSEXでは満足できない変態達が行なう異質なエロ。しかし、そこにこそまだ見ぬ快楽が眠っているのだ。処女膜を突き破られて苦悶の表情を浮かべる女の子を見て肉棒を更に熱くする男。大きなお腹を揺する妊婦を下から突き上げて‘親子’ごと※す変態。この世界は快楽の神秘に溢れています。

  • ■Mr.michiru

    プロレスラーから女子アナまで全員本物AVデビュー 10人5時間BEST
    プロレスラーから女子アナまで全員本物AVデビュー…

    美巨乳女子プロレスラーからあの女子アナウンサーまでMISTERレーベルでAVデビューした女優10名を一挙収録!!撮影中に処女を喪失するプロレスラーや、100cmのバストを持つ空手家、そしてまさかのあの某局看板女子アナ?が大量にザーメンを浴びるなど見どころ満載の300分にしてお届け!!

  • ■宇宙企画

    処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 みお「私、夢の為ならなんでも出来ます…」
    処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 みお…

    夢を売る華やかな芸能界…アイドルになる、センターになる夢を叶える為数多くの少女達は、必死に走っている…ただし、現実は甘くない…。自分の力だけでは夢は叶わない。だから、少女達は自らのカラダを欲望に塗れた大人たちに差し出す。これはみおが事務所に入ったころの話。

  • ■ミニマム

    喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫
    喪失記念日。正真正銘の本物処女。 琴羽雫…

    偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。

  • ■アタッカーズ

    モンスター ※された新任処女教師 鈴羽みう
    新任処女教師 鈴羽みう…

    美怜が受け持つ生徒・龍一がクラス内でイジメに遭い、心を閉ざしてしまった。美怜は龍一の自宅を訪問するが、怒り心頭に発した龍一の父・源治に追い返されてしまう。責任を深く感じた美怜は、決意を胸に再び訪問するが…。

  • 関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック