腐れ縁の元旦那(現彼氏)と私の初体験。

kage
  • 初体験は20年近く前の話ですが私の場合、交際する前の同級生だった彼氏(後の元旦那)と交際申し込まれるより先に、キスよりも先にエッチを経験しました。

    彼とはお互いの両親が友人で、私が小※の時に転校して来てからは昔からの幼馴染のように仲良くなりました。高一の冬に私の部屋で、こたつに入り向かい合ってテスト勉強していた時です。

    足が触れたのをきっかけに相手の足にちょっかい出し合うように発展して、私が勢いあまって彼の股間を結構強く蹴ると、かなりピンポイントに当たったらしく彼がこたつから出てしまうほど痛がり、心配して謝ったのですが、そこから話は変な方向へと向かいました。

    冗談ぽく『痛いから擦って』と言う彼の股間はズボンの上からでも輪郭が分かるぐらい勃起しており、当然断りますが男性器の話題になり盛り上がります。彼が断わると思い断わり文句のつもりで『見せてくれたら触ってあげる』と私は言ったのに、反対に彼は見せようとしてきたので、まさか本当に見せるとは思わず『少し見せるだけじゃダメ。全部見せるんだよ』とノリに合わせて言い返した所、本当にズボンを下ろして見せつけられました。初めて見る家族以外の男性器、しかも勃起した物にはビックリを通り越すぐらい驚きつつも、少し面白くもあり約束もしていたので指でツンツン突いて触りました。

    しかし、彼は『突いただけじゃ触った内に入らない』と言い出し、おもむろに私の手で掴ませました。始めは顔を真っ赤にして照れていた私も慣れ始めると落ち着いて触れ、手コキなる行為をしてあげていました。

    半分冗談ぽく私に咥えさせフェラさせようとする彼から逃げようとしてる内にベットに追い込まれ、上に覆いかぶされてのペッティング。まだ交際もキスもした事のない関係なのに『エッチしたい』とほざく彼に、私は『絶対今コンドームを持ってないはず』と確信に近い自信を持ち、断わり文句で『今、コンドームを持っていたらいいよ♪』と自信満々に答えたのですが、どういう訳か彼は『カバンに入ってる』と答えるのです。

    後から聞いた話では前々から私の事を好きでいてくれ、いつかエッチしたいと私と遊ぶ時にはいつもコンドームを忍ばせていたそうです。彼がそんな事考えていたとは露知らず、断り文句のつもりで言った言葉が誘い文句となって追い込まれてしまいまして、ついには彼に処女の身体を許してしましました。初体験と言えば神妙なムードの中で執り行われる?イメージがありますが、私の場合は正反対の半分真剣ではあるけれど、半分は完全に冗談ぽい和気あいあいとしたムードで、初キスはエッチの終わりになってからが初めてでした。

    そして、『私の処女奪ったのだから責任取ってよ!!』と彼に迫り交際を始め、7年半交際して結婚一歩手前まで行きますが別れて、約3年後に再度付き合い始め結婚、しかし約5年の結婚生活にもピリオドを打ち離婚して、2年半後の今は再々度の交際をしています。どうしようもない腐れ縁の元旦那(現彼氏)と私なのですが、付き合い始めからこんな感じの二人です。

  • ■■↓R↑LYBXA■■しょーりゅーけん!!!!■同キャラ対戦可能■
    ■■↓R↑LYBXA■■しょーりゅーけん!!!!■同キャラ対戦可能■

    顔可愛い。 性格、ふわふわ天然。 肌の色は真っ白。ふわふわ天然雪の精よう。 手足は細くて細くてヒフも薄くて、本当に透き通る肌。 美脚で、スレンダー。くびれ最高。 美脚。マンコはパイパンでキレイキレイ。 感度もいいし。フェラもうまい。 乳首舐めもうまい。 乳首舐めながらの手コキなんて、マジ最高でドピュッてしちゃう。

  • 帰国子女 水沢美海 20歳 処女喪失
    帰国子女 水沢美海 20歳 処女喪失

    家族のチ●ポさえ一度も見た事が無いウブな20歳の帰国子女が決意のAVデビュー!初脱ぎでは恥ずかしすぎてその場から逃げ出してしまうほどの初々しさ。初SEXでは未体験の痛さと気持ち良さから自然と涙が溢れてきます。2回目では軟体を生かした性感開発をすると、初めてなのに潮まで吹くほど感じました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック