一つ下の後輩彼氏との初体験。

kage
  • 初体験は「痛ったぁっーーい」しか感想ないですね。高③の時、一っコ下の彼とエッチしました。私も彼もする事なす事全てが初めての事ばかりで苦労しました。

    とりあえず経験するのですが、入った瞬間「痛ったぁっーーい」って感じで、彼が少し動こうとしただけでも痛いから無理って、その日は入れられただけで止めさせました。少し入れられただけでも切れて、ちょっと血も出ました。

    今から思えば、彼もちょっと入れただけでほとんど動かしもさせてもらえなかったのに、途中でよく止めてくれたなと思います。でも、それは私が部活の怖い先輩で彼が今でこそ生意気になったものの素直で初々しかった後輩だったからだと思います。

    初回の初体験は挿入時間実質1分で終わり、2度目は挿入以外少し慣れた感じに出来ても、やはり挿入になると痛くて少し動かされただけで終了しました。3度目からは私もさすがにイカせてもらえず終わる彼が可哀そうになったので、出来る限りの努力をしましたが彼がイク前に終わりました。ゴメンネと謝る私を彼は笑顔で許してくれ、気にしなくて良いって言ってくれますが、4回目に向けての私のプレッシャーはハンパじゃなかったです。

    そして、4度目の時「今日は彼がイクまで頑張る」つもりで気構えて迎えても気持だけが空回りして悪循環に陥り、結局は3度目よりも続けられなかったです。この時は本当にショックで終わって泣きました。

    3度目までは少しずつ出来るよう上達してたのに4度目の時は逆にダメでした。たぶん気構えすぎて全身に力が入りすぎていたのだと思います。でも、泣いてる私を悲しそうな顔で慰めてくれる彼を見たら、せめてイカせてあげなきゃって気になって初めてお口でしてあげました。イカせる方法など分からないしイカせれなかったけど、大きくなってビクビクさせ彼も気持ち良さそうにしてくれたから嬉しかったです。

    5度目になって初めて彼がイクまで続けられ最後まで出来ました。突然彼が「あっ・・」って押し黙ったから、どうしたかと心配したのに「イッた・・」と言われ、驚き抜いて確かめたらコンドームの中に精液が。。。私はそれを見て「やったー」って嬉しかったです。一回イケたなら今までの分までもう一回って感じに、彼が疲れてもう無理ってなるまで続けて3回しました。

    今では3回する時は1回は私がお口か上になってしてあげますが、あの時は私は寝てしてもらうだけだったから彼一人でさせ、さぞ疲れた事でしょう。普通は4度もちゃんと出来なかったら愛想つかされ捨てられたかもしれないですが、彼が年下の後輩で良かったです。

  • 【個人撮影】わかな19才 秘蔵娘☆2015旅の人ゴールデンプナニー大賞!受賞作【素人動画】
    わかな19才

    今回の作品は、わかなちゃん19才。 身長152cm体重40kg 華奢な身体にアンバランスなEカップ!!美パイパンです! 正常位で生挿入~良い音でてきたので潮吹かせてみると!はじめての潮吹きに戸惑い「いまのなに~??」と、わかなちゃん涙を流しながら感じてくれてます。騎乗位~バックといつもよりテンション高めにガンガン突いてます。ラストは本能赴くままに大量の中出し~お掃除!

  • 来年、※学校教諭になる現役大学生 処女喪失 藤森沙織(22歳)
    現役大学生 処女 藤森沙織…

    今年大学を卒業し、来年には教師になる沙織ちゃん、処女です。一度だけ付き合ったことのある男性と前戯までは経験があるそうですが、挿入までには至りませんでした。別れた後も、セックスをしてみたいという思いは抱いていましたが真面目な性格の為、叶えられずにいました。そして就職を前に、いっそ経験豊富で優しい男優さんに処女を奪って欲しいと、AVでの処女喪失を希望したそうです。緊張の為、表情は強張ったままでしたが、無事に処女を喪失すると、やはり色っぽさが出てきました。痛みや処女を卒業したという思いで涙も流しますが、後悔ではなく嬉しさのようです。初めてのオモチャでは気持ち良いということも味わい、いろんな経験をしました。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック