親への当てつけに同棲、駆け落ち出来ちゃった結婚をした。

kage
  • 19歳の時父親が再婚するのに反対して家を飛び出し、私は父親への当てつけのように同棲して駆け落ち結婚しました。後に出来ちゃった結婚をする主人と最初の5年間は同棲をしていたのですが、元の理由が父親への反発心であって、主人とは同棲する関係でもなければ、交際とまでは発展もしておらず、体の関係を持たないまま同棲を始めました。主人は当時、私と倍以上も違う41歳です。

    生まれてからずっと住んできた実家を飛び出し、全く知らぬ土地で深く知りもしない関係だった主人との同棲生活は当初とても寂しく、不安にもなり、辛かったです。すぐに家を飛び出した事を後悔しても、全ての原因は私にあるので主人には悟られぬよう口にはせず、主人の前では幸せそうに演じました。

    主人は主人で、私に好意を持ってくれ交際を求めてもイマイチ態度をはっきりさせなかった私が突然押しかけ同棲しようと求めてきたのですから戸惑っていたと思いますし、半年ぐらいはお互いにお客様扱いのギクシャクした間柄で、同棲どころか恋人関係にも見えなかったと思います。

    同棲始めるまで私は性体験がなく処女だったのですが、押しかけたその日に主人とは肉体関係になる覚悟を決めてはいました。しかし、主人は突然押しかけた私に戸惑いもあったのでしょう、何も手を出さず最初の1か月は寝床も別々でした。

    主人にすぐ出ていくと思われていた私が1か月経っても帰らずにいたので、1か月過ぎた頃二人で眠れるダブルベットを買ってくれ、一緒に寝るようになると少し関係は進みましたが、積極的には手を出してこなかったので主人と肉体関係を持ったのは同棲してから半年が過ぎた頃です。

    日頃夜遅くまで仕事をしている主人がその日は早く帰り、珍しく二人でゆったりとした夜を過ごしていました。その頃の私は同棲を始めて半年が過ぎ一番寂しく不安な時期で、精神的にも不安定になり毎日よく泣いており、そんな私を見て主人はいつも肩を寄せ頭を撫ぜ慰めてくれたのですが、その日は何の前触れもなくキスをされたかと思うとむしゃぶりつき、体を求めて来ました。

    同棲を始めるにあたり、とっくの昔に覚悟していた事ではあっても突然求められたら反射的に軽く拒絶をしてしまいましたが、主人は有無を言わせず私の服を脱がせきる前に、あっと言う間に私を抱きました。その日の主人は、乱暴では無かったですが激しく、性体験がなかった私にとって驚くばかりの連続でした。ほとんど一睡もせず朝まで抱かれ続け、主人が朝仕事に出かけた後も私ひとりベットで眠り続ける間、主人の肌の感触が体に残り、隣にいる主人に抱かれているような錯覚を感じていました。

    その日、夜遅く帰ってきた主人を迎えた時はとても照れ臭く、半年間毎日してきた事なのに、主人と眼を合わせられず声掛けるのも恥ずかしがっていました。昨夜は朝まで抱かれ続けたのに主人が恋しくなり私から昨夜の続きを求めますが、しかし昨夜ほとんど眠ってなかった主人はすぐ寝ります。

    その後の主人との関係は良好なもので、仕事が忙しく毎夜とはいきませんが、週に何度も抱かれ、休日には丸一日抱かれる事もあります。同棲当初、他人行儀な関係だったのが一番落ち込んでいた時期に最初の関係を持てたのが良かったのかもしれません。今は結婚して12年が経ち子供二人いるので、同棲していた頃のように抱かれる事はないのですが、たまに当時を思い出して抱かれるとすごく燃えます。

  • 【個人撮影】19才のえろえろ女子大生❤ちーちゃん、サークルの男も釣られちゃう小悪魔っぷりが可愛すぎるので種付けして独占えっち❤【素人】
    19才のえろえろ女子大生❤ちーちゃん、サークルの男も釣られちゃう小悪魔っぷりが可愛すぎる

    まずはこちらの写真をどうぞ♪チョーかわいいですぅ(*´ω`*)相○屋でお持ち帰りゲットしたんです♪気分もいいのかニッコニコ♪オチンチンが大好きだそうです!サークルの男子くんもそりゃぁ、1回エッチしたら勘違いして恋愛モードになりますよ!!

  • 本物処女 大学1年生19歳デビュー! ~勉強ばかりしていた真面目な大学生が操を捧げた日「痛かったけど…良かったです」~ 来栖未来
    本物処女 大学1年生19歳デビュー!  来栖未来…

    正真正銘、処女証明書付きのガチンコバージンが決心のAVデビュー!某有名大学で真面目に勉強ばかりしてきた箱入り娘の膣内に入らせていただきます。悪意たっぷりで巨根男優を用意してハメハメしたら、最初は怖がり痛がっていた処女なのにだんだん快感を覚え始めてきた!!!この処女、エロの才能がスゴイのかも…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック