彼氏いない歴=年齢のFカップ処女が淫乱女になるまで。

kage
  • 今でこそFカップの巨乳が自慢ですが、10代の頃から長年胸が大きいのがコンプレックスでちかんに遭ったりジロジロ視られるから嫌でした。ところが就職した会社は見事なまでに女性陣皆さん立派な巨乳揃い。学生の頃私より胸の大きい友達はいなかったのに、今の会社では私より大きい人が何人かいてFカップでも目立たない位です。何故私の会社が巨乳揃いかと言うと、どうも人事部長が巨乳好みで超が付くほど有名らしく、自分好みの巨乳の人ばかりを採用しているそうで、胸が小さくても採用された人は仕事が出来る特に優秀な人との専らの噂です。(但し、巨乳の人には付きものと言うか私もなのですが、ぽっちゃりした人も多くて巨乳=スタイルが良い、美人揃いという訳ではありません。)

    ですが、今の会社は平均年齢が若く男性より女性が多いから女性の方が主導権を握っている所があって働きやすく、仕事は本当に楽しくて充実してます。なにより周りが巨乳揃いなので周りの眼が気にならなくなり、長年の巨乳コンプレックスから解放されたのが大きく、おかげで彼氏いない歴=年齢だった私にも初彼氏が出来ました。

    彼氏は別の部署の2つ年上の同僚。彼氏と同じ部署の同期の子から誘われた飲み会に彼氏が参加していて、何度か飲み会や食事をしてる内に親密になり交際申し込まれました。第一印象は遊び人タイプに見えたから遊ばれ捨てられると警戒していたのですが、実際に口説かれたら真面目そうに思えてきて蕩けました。でも、真面目そうに思えたのはその時のみ、やっぱり第一印象通りの遊び人でした。

    私も気づいた時点で止めれば良かったのに恋に落ちたと言いますか、惚れた弱みに見事にハメられ、その日お持ち帰りされエッチします。私が処女だと知った彼氏がすっごく喜んでくれるから、「はいどうぞ、よろしくお願いしま~す」みたいにあっさり身体を差し出していました。彼氏は遊んでるだけあって女性の気持ちをよく理解していてエッチも上手ですが、その代わり始めからすっごくエッチが濃厚、処女なのにこんな事やあんな事そんな事までと思う行為をさせれられ、されたのです。コンプレックスの影響から男性が苦手で良い年まで男性経験無しだった私が、克服して処女失くした途端こんな有様になり、今では恥じらいって何?と忘れているほどです。

    しかし、遊ばれてすぐ捨てられると思っていた彼氏との交際も2年目を無事に迎えそうです。そういうのも私が彼氏の求めに何でも応じる女だからって理由もあると思います。彼氏は今まで半年以上交際が続いた事はなく、私ほど長くて続いた事はなかったそうです。彼氏には彼なりのポリシーがあり、交際している間は他の女性には見向きもせず二股も浮気も一切なし、風俗にも行かずオナニーもせず、抜くのは彼女とだけと決めてるらしく、それで満足させてくれない彼女ならすぐ別れ、新しい彼女を作るを繰り返してきて今まで長続きする人とは巡り合えなかったとか。

    その話を聞かされ納得しました。絶対人には言えないあんな事やこんな事をされたりさせられたら大抵の人は彼氏から離れていくはずです。無知だったので私はエッチはそういうものなのかとすんなり受け入れていますが、今更やっぱり普通じゃないなと思っても遊び人の彼氏に弄ばれ彼氏無しでは生きていけない淫乱女になりました。

  • 【ほぼ顔出し】超美尻の女子大生とハメ撮り!!Eカップ!!(高画質)
    超美尻の女子大生Eカップ

    顔もまぁまぁかわいいです!長身のEカップでスタイルも抜群!!しかも超美尻!!大きくて綺麗でくびれあり! 初デートでいきなりラブホ!しかもお願いしたらハメ撮りもOK!! 押すと断れないタイプの子みたいです!!!正常位から挿入すると喘ぎまくり!!バック体制で巨乳を揺らしながらのピストン! 美尻すぎて興奮してしまい、 「バチンっ!バチん」とけつビンタしてあげましたwww最後はくちマンコで鬼イマラチオ! 「精子ください」といわせてから顔射!

  • 大きなFカップの胸がコンプレックスの処女喪失 岐阜県出身 井上麻里子 18歳
    大きなFカップの胸がコンプレックスの処女喪失 岐阜県出身 井上麻里子 18歳

    身長147cm、Fカップの18歳大学生の『怖い・痛い』から『嬉しい・気持ちいい』まで全部詰まった処女喪失記録。頭では理解しながらも力んだり、抵抗したりしてなかなか挿入させてはくれませんが、少女が大人になる瞬間をご覧ください。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック