怪我の功名。野球部員の彼氏と知り合い初体験。

kage
  • 初体験は⑯の時、病院のリハビリセンター通ってる時に知り合った他校の野球部のカレシと。カレシと知り合う前ちょっとワルやってて、元カレの原付でニケツして路駐トラックに突っ込む事故を起こして大怪我。元カレは顔からトラックに突っ込んで顔を骨折全治3ヵ月、私は放り出されて右の股関節の亜脱臼と擦り傷と打ち身で全治1か月。怪我のリハビリしてる時に、野球の練習で膝を怪我してリバビリに来ていたカレシと知り合い、話している内に恋に落ち私から告り付き合い始めた。

    あと、どうでもいい話だけど、事故った時と病院での治療がサイアク。元カレは鼻と口からダラダラ血を流して地面が血だらけだし、私は痛くて動けず倒れたまま救急車が来て運ばれた。病院に着いたら、服破けて全身痛くて脱げなかったけど、服をハサミでビリビリ切られ全身裸にされ、裸のまま全身くまなくジロジロ診られたのが恥ずかしかった。CT撮る時に布一枚だけ掛けてくれたけど、撮り終わったら終わったで関節をハメると言われ、そのあと男の医者が何も言わずに診察台に上がって、私は何をされるか分からないから怖くて暴れてたら、女の看護師さん数人掛かりで押さえつけ上半身をベルトで固定されるし、マスイは効いてたけど男の医者が膝を抱え込むように力づくで曲げ、股関節をハメようとするんだけど、力いっぱいお尻を鷲掴みしてるし肛門にも指が入るぐらい掴んでるから、感じない痛みより恥ずかしさが強くってアレはキツかった。その間、女の看護師さん二人が両脇から私の上半身を押さえつけ、もう一人は私の腰を押さえて4人がかりでされたから余計、終わっても1時間ぐらいずっと私泣いてた。

    まぁそんな嫌な思いしかなかった病院だけど、リハビリに通ってカレシと知り合えたから良かった。カレシの鍛え抜かれた腹筋や背筋、二の腕の力こぶを見て一目で惚れた。ワルぽいのがカッコイイと思って付き合った元カレだったけど、スポーツマンのカレシを見たら貧弱な元カレなんかは別の生き物だと悟る。事故以来元カレとは会ってなかったけど、私の愛する人はカレシだと分かったから、心の中で元カレをフってからカレシに告りカノジョになった。

    だけど、カレシは頭のいい学校に通っていて、私はオバカな学校だから不釣り合いな気がして不安で、早く恋人って認めてくれる既成事実が欲しくて、経験無かったけど抱いてってお願いしてラブホへ行く。ラブホ代も元カレの親がくれた見舞金があったから私が払った。

    でも、エッチになってから、私股関節あまり動かせないしカレシも膝悪いから体位が出来ないって事に気付いて、二人とも寝た状態の変な姿勢の体位だったから苦労したけど、なんとか処女喪失はできた。途中、カレシのが萎えた時はテレビにアダルトチャンネル映してマネながらフェラしたらイッてくれて喜んでもくれ、初体験の時はぎこちないエッチしかできなかったけど慣れたし、カレシもエッチ大好きで体力あるからヤリまくりで、今では二人ともかなりエッチ上達してます。

  • 合法スレンダー細身 美形美女 個人撮影 髪フェチ お昼寝 女子大生 素人 最高 髪の毛に中出し髪コキ
    スレンダー細身美形美女 女子大生

    18歳女子大生 智代(ちよ)の汗やフェロモンなどの香りも混ざっているのでしょうか?w ミントみたいな香りと、甘い香りがただよってきて、たまりませんでしたw シャンプー?リンス?コンディショナー?の香りだと思いますがw 髪フェチ髪コキ・マニア向けです。 中出し=髪の毛の中に出すという意味です。 合法○リちゃんの髪の毛をお団子のようにして、亀頭を包みくるみ、しゃわしゃわしたり、かみのけを束ねて、おちんぽを、さわさわしごいたり、 毛のさきっぽで、おちんちんをちくちくと刺激をしたり、ねじねじ、ねじってこすりつけたり………。(*´Д`)ハァハァ

  • 天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ
    天然処女  新山みなみ…

    禁断の企画!天然処女×本物中出し!男性経験0!今までキスしかしたことない!そんな「新山みなみ」ちゃんがAVデビュー!さらにいきなり中出し解禁!そんな奇跡の美少女に本物精子11発をご用意致しました!緊張する「みなみ」ちゃんに生ハメとゴムハメどっちが痛くないかなどの実験も収録!カラダが敏感に反応して最初のセックスから本気イキ!この女の子エロ過ぎます!でも処女だったんです!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック