おととい初体験しちゃぃました

kage

  • 初めまして! おととい初体験しちゃぃました…ヽ(〃▽〃)

     相手は付き合って2ヶ月になる1コ下の彼氏、Kです…
    今までゎフツーに付き合ってて、キスもまだだったし「Hなんてムリだなぁ~」って想ってました…
    おととい、部屋で話してたら、Kが突然「○○! Hしょ??」って言ってきて…
    最初は「K、何言ってんの~??」とかって流してたんですけど、今度はキスしてきて…

     私はビックリしてて、呆然としてたままで…そしたら押し倒されて、胸をもまれ始めました…
    下に親がいて、見つからないか不安だったけど色々されてるうちにどぅでもよくなってきちゃって…

    「はっ…あぁっ…」って声まで出しちゃって…
    Kも興奮しまくりで、いろんなトコ触ったり舐めたりしてきて、私もKも初めてだったのに、
    ヵナリ感じてて…
    私の息が上がってくると、Kは「入れるよ」って言って、私の中に入ってきました…。

     初めてだったのですごぃ痛かったけど、Kがゆっくりしてくれたので
    だんだん気持ちよくなってきて…
    そのまま続けて、体位変えたりして、結局2人ともィっちゃぃました…


  • 処女解禁 沢村実乃里/24歳

    処女解禁 沢村実乃里/24歳

    古風な黒髪美人24歳、沢村実乃里。優しく真面目、普段は仕事熱心なOLで決してモテない訳ではない。しかし、元彼とはキス以上を拒んでしまった過去がある。そのトラウマから恋愛を遠ざけて来た女。でも妄想は膨らむばかりと意を決し、AV現場に足を踏み入れた。オナニーのネタでもあった緊縛や、喪失時の痛さに顔を歪める表情は必見です。遅い春が訪れた清純女性の涙のその理由は…。思いきり感情移入して御覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック