4回目で処女喪失

kage

  • 私は23歳の学生です。今年の夏に初体験をしました。
    それまで何人かの男性とお付き合いをしたけれど、どうしても関係を持つ気になれなくて、そういう雰囲気になってもずっと拒んできました。

    でも、今の彼は初めて心から好きになった人で、この人なら・・・と思い彼を受け入れる気持ちになりました。

    彼には、私が男性経験が無いことを正直に話しておいたので、とても優しくしてくれました。
    最初彼のが入ってきた時、ちょっと痛くてこれ以上入れたらもっと痛くなるんじゃないかと怖くなり「怖いよ」と言ったら、彼は「ゆっくり時間をかけて行こう」と言い、その時はやめてくれました。
    それから2回挑戦したけどやっぱり怖くて最後まで入れる事が出来ませんでした。

    それでも彼は本当にすごく優しくしてくれて、私のことを大切にしてくれる彼の気持ちが痛いほど伝わってきて、それがとっても嬉しく、今まで以上に彼を好きだという気持ちが大きくなりました。
    そして、「好きだから痛くても我慢できるはず」と思うようになり、4回目の時怖かったけど、最後まで頑張ったらやっと入れる事が出来ました。
    でも、確かに痛かったけど、十分我慢できる程度のものでした。

    彼が入れる前にゆっくり時間をかけて私の体を愛撫してくれて、十分濡れるまで待ってくれたからだと思います。。。。
    「すごく気持ちいいよ」と言われ、ぴったりくっついた彼の体から体温を感じながら、とっても幸せな気分になりました。
    入れる前に指で触ってもらってる時はすごく気持ちよかったけど、彼のが入ってきた後は気持ちよさを感じる事は出来ませんでした。

    私は彼に気持ちよくなってもらえればそれでいいという気持ちでした。
    とにかく、裸で好きな人と抱き合っているのがとっても幸せで。。。。

    初体験をするまでは「この歳で処女なんて恥ずかしい」と言う気持ちがあったのは事実です。
    20代で未経験の人は同じように思ってるかも知れません。
    でも、経験してみて言えることは、SEXは本当に好きな人とするものだと言う事です。
    初体験の年齢なんて関係ないと思います。

    私は心から愛する人と初体験をする事が出来て本当に良かったと思っています。
    彼も「今までずっと大事にしてきたものを俺にくれるなんて男としてすごく嬉しい。
    これからも、これからもずっと大事にするから」と言ってくれました。

    これから、彼に色々教えてもらいながら(彼は27歳でそれなりに経験があるので)いろんな事を試してみたいと思います。
    彼も「もっと気持ちよくなれるといいね。色々挑戦してみよう。」と言ってくれています。
    2人でSEXを今以上に楽しめる事が出来ればいいな。。。


  • 地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 2 山吹はるか

    地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 2 山吹はるか

    お待たせ致しました!!地味だけど美少女、処女だけどAVデビュー、待望の2作目!!オナニー経験はあるものの男根を目の前にするのは初めて。まだ誰にも触れられていない奇跡の巨乳。そんな美少女のAVに出演する不安と後ろめたさが入り混ざった感情や表情をお目にかかれるのはこの作品だけ。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック