女友達とレズって処女膜破った

kage
  • 33歳の主婦です。男性経験は主人のみなのですが、処女を無くした相手は主人ではなく女友達とです。私も友達もレズビアンではありませんが、一時期レズっていた時期があって、その時処女膜は破れてます。

    友達とは中高と一緒の仲良し、学科コースは違いますが同じ専門学校へも進学しました。当時はほぼ毎日一日中一緒に過ごしても飽きる事のない関係の親友でした。専門学校に通っていた頃は恋愛に憧れ『彼氏が欲しい』ってグチってはいても、お互い男っ気がなかったです。

    レズる関係に発展したのもこの頃です。きっかけは些細な好奇心から『キスってどんな感じなんだろう?』と疑問に思い軽い気持ちでキスを試した事からでした。しかし、一度キスしてみると予想外に良くて女同士のキスへの抵抗感もなくなり日常的にキスをする様になります。お互いの胸や身体も触りたい見たいとエスカレートして、レズるまで余り時間は掛かりませんでした。

    最初こそ挿入するのは恐怖心があったのでなかなか踏み切れなかったのですが、友達に指入れを頼まれ指入れてレズるようなると、私の恐怖心も薄れて試してみたくなり指入れられてレズるようになりました。ただし、処女膜は彼氏ができた時の為に取っておきたくて、破れない程度に指を挿入するだけのつもりでした。

    ですが、私達はレズってはいてもレズビアンではないのでレズの内容も男性との疑似セックス的な感じで、やはり男性器の挿入的な行為がなければ不完全燃焼な感じがして試したくなるのです。将来の彼氏の為に取っておきたいと思っていたはずなのに、レズり疑似セックスを繰り返す内に友達が疑似彼氏的に感じていたのだと思います。

    友達と話し合った結果、通販でリアルな形のディルドを購入して処女喪失することに決まり、最初は私が友達の彼氏役で友達の処女膜を破り、次に私が彼氏役となった友達に破られました。処女喪失は血が出て痛いとも聞きますが、レズり慣れていたからか私も友達もそういう事はなかったです。

    一度経験してしまえば更に抵抗感が無くなり専門学校時代には散々レズりましたが、卒業してなかなか会えなくなるとレズ関係も終わり、今は普通の女友達の関係に戻っています。

  • 【新作】【初撮り】24歳の文科系淫乱女子を3P連続中出し☆アナルも入れちゃいました☆【個人撮影】
    【新作】【初撮り】24歳の文科系淫乱女子を3P連続中出し アナルも入れちゃいました

    今回は、ゆりあちゃん24歳☆ハーフっぽい顔立ち☆上目使いが特にcute☆24歳にしては落ち着いた雰囲気ww下着はピンクと白のお揃い☆色白の肌とナイスマッチング☆騎乗位で激しく突かれて、ゆりあちゃん感じまくり♪ついに自ら腰を振り振り☆本当に淫乱だ☆だったらアナルファック解禁だ☆バックでアナル挿入☆「入った」ヤッターーー♪

  • 来年、※※校教諭になる現役大学生 処女喪失 藤森沙織(22歳)
    現役大学生 処女喪失 藤森沙織

    今年大学を卒業し、来年には※※校の教諭になる沙織ちゃん、処女です。一度だけ付き合ったことのある男性と前戯までは経験があるそうですが、挿入までには至りませんでした。別れた後も、セックスをしてみたいという思いは抱いていましたが真面目な性格の為、叶えられずにいました。そして就職を前に、いっそ経験豊富で優しい男優さんに処女を奪って欲しいと、AVでの処女喪失を希望したそうです。緊張の為、表情は強張ったままでしたが、無事に処女を喪失すると、やはり色っぽさが出てきました。痛みや処女を卒業したという思いで涙も流しますが、後悔ではなく嬉しさのようです。初めてのオモチャでは気持ち良いということも味わい、いろんな経験をしました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック