病に倒れた私を看病してくれた先輩に処女を。

kage
  • 男性と初めてセックスしたのは大学1年です。私は親に無理言って学びたい学科がある地方の大学へ進学していましたが、裕福な家庭ではないので生活費はほぼ全額バイトで賄い、講義のない土日も掛け持ちバイトの毎日でした。当然地元の友人もいない地方の大学です。大学が終わるとバイトに行かないといけないので新しく知り合ったとしても挨拶する程度で親しくなった友達は大学の4年間一人もできなかったです。もともと内気で一人黙々打ち込む事が好きだった私も孤独感を味わい、無理して地方の大学へ進学した事を後悔しました。

    ですが、掛け持ちバイトの一つに同じ大学へ通う先輩がいました。歳は私より2つ上でしたが、私と似たような理由で地方の大学へ進み、同じく掛け持ちバイトで生活費を賄う毎日を過ごしていた先輩に孤独に打ち負けそうになっていた私は親近感を覚え、縋るような気持ちで慕いました。先輩も私を可愛い後輩と受け入れてくれ、悩みごとの相談にも乗って貰うようになり、恋人未満先輩後輩以上の関係へとなります。

    あれはバイト代の稼ぎ時でもある12月末の事です。忘年会シーズンの忙しい12月を働き詰めてクリスマスも過ぎ、29日までバイトをして30日の夜に帰省する予定でいましたが、ところが運悪く年の瀬にまさかのインフルエンザに掛かりバイトを休みました。高熱でとてもしんどく30日の帰省も難しい状態で、前倒しで無理して帰省するかどうか悩みつつ休んでいた所にバイト先で住所を聞いた先輩が突然お見舞いに来てくれたのです。

    ふらふらでコンビニに行くのも困難な状況で、ありあわせの食べ物で過ごしていた私に色々と食料を差し入れ看病をしてくれました。先輩が作ってくれた病人食を食べ、うとうとして目覚めた時には既に夜になっており窓の外は雪が降っていました。

    先輩は私が寝ている間もまだ帰らず残っていてくれましたが、熱も少し下がり私が目覚めたから帰ろうとしたので、夜遅く雪も降っているから泊って行ってくださいと勧めました。田舎の山寄りで雪が降ると深く積もり、夜は駅方面へのバスもほとんど通らない所なのです。あいにく寝具は一式しかありませんが、座椅子として使っていたカウチソファベットと毛布がありました。

    私の寝ている布団のすぐ横で先輩がカウチに寝そべり一緒にテレビを見ていた時にお互い見つめ合いキスをします。インフルエンザが移りますよ、と言っても先輩は構わないと言ってキスしました。先輩が私の体を弄ってきても抵抗をしませんでした。

    服を脱がされ愛撫されると、少し下がっていた私の熱も見る見るうちに上がったように感じます。体が冷えないようお布団の中で裸になってから私が避妊具が無いことに気付き伝えると、先輩は男はいざって時の為にいつも持ち歩いているんだよ、と言い鞄から取り出しました。

    おそらく嘘でしょう。こうなるかも知れないと予測して準備していたと思います。しかし、私は嘘だと気付いても何も言いませんでした。そして、その日私は夜遅くまで先輩に抱かれました。次の日も、その次の日も、先輩はバイトが終わってから看病しに来てくれ、一晩中抱かれてはの毎日を30日の帰省予定日まで続け、おかげで毎夜寝不足にもなりますが代わりに昼間たっぷり睡眠は取れたので体調は良くなり、30日には回復して無事帰省できました。

    年明けから正式に交際を始め、先輩が卒業した後も遠距離恋愛を続けて愛を育んでいたのですが、私も卒業して忙しくなると会えなくなり別れました。仲違いをして別れたのではないので、その後も年賀状の交換は続けていましたが、今年の年賀状には結婚しましたとの一言がありました。先輩奥さんを貰って幸せになったんだなと祝福したいのですが、私には未だ愛する人が現れず、あの頃の先輩との事を思い出しては泣いてしまいます。

  • 伊那18歳 アイドル級美少*はフェラが得意 後編(動29分)
    伊那18歳 フェラが得意

    本人要望により遅れていましたが。やっと発売できました! 写真撮影の合間に撮影した動画です。 内容は主にメイド服で、バイブとフェラです。バイブで上品にイってます。もう少し派手に感じてくれると画的にいいんですが、そこがまたかわいい!(笑)

  • 処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2
    処女と童貞 処女膜貫通…

    甥っ子が彼女とセックスしてみたいと正月に会った時に言ってきた。後日、俺の部屋に甥と甥の彼女を招き、初めてのセックスをビデオに録画。甥には黙って、アダルトビデオ制作会社にビデオを持ち込み。勝手に販売!甥の結婚式にこのビデオを流す予定。個人情報守るため顔にはモザイク処理を施してあります。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック