バックで、ちゃんと入りました!!! 処女。

kage

  • やっと彼氏と初エッチすることができましたぁ!!

    その日は、4時にお母さんがいなくなるってことで、四時頃に彼の家に行きました。
    そして、部屋に入るなりエッチスタート!!

    最初は彼が私を愛撫してきて、めちゃくちゃ気持ちよくていきたかったんですが、
    ともかく裸で寒くて、いくにいけなくてその時はいけませんでした。

    次に彼のを私が舐めてあげました。
    すごく気持ちよさそうで私まで濡れてきちゃって大変でした。
    彼は手でしごいてたら、いきました!!
    初めてアソコから出てくる精子を見てびっくりしました。
    あんなに飛ぶなんて(*^。^*)

    そして、いよいよ挿入・・・!!!
    最初は正常位でやったんですけど、なかなか入らなくて騎乗位とかバックでやりました。
    バックが一番ちゃんとはいりました☆☆

    しかし、初体験はともかく痛かったです・・・(-_-;)

    でも、初体験の相手が彼でよかったと思っています!!!!!!!!


  • 処女と同棲生活 エミ19歳

    処女と同棲生活 エミ19歳

    真性処女・エミちゃんの同棲生活と処女喪失までを描いたドキュメント!!誰とも付き合ったことのない19歳の処女娘・エミちゃんが、見知らぬ男との同棲生活を体験。やがて初めてのSEXを決意するが…。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック