10年に一度の運命の日に運命の人と初体験

kage
  • 私の初体験は摩訶不思議な出来事でした。19の時、ドラックストアのバイトで知り合ったパートのAさん(♀)。Aさんはスピリチュアルやパワーストーンに詳しく、本人曰く本業は占い師さんでした。私もそういった類の話が大好きで当時は特にのめり込んでもいたので直に受け入れAさんの話は何でも聞くようになり、Aさんも私の為に毎朝本日のラッキーカラーやアイテムをメールで教えてくれました。占いも怖いほど良く当たるので余計Aさんにのめり込み、何から何までAさんに伺いを立ててから行動するようになって、益々私はAさんに依存していきます。

    ある日、いつものようにAさんとやりとりしてて、恋愛について相談したら「あなたにぴったりの彼氏を選んで探してあげる」と言われます。普通は突然そんな事言われても戸惑うだけでしょうが、完全に依存しきっていた私はとても光栄に思え、お願いをしました。

    それからしばらくした後、Aさんから紹介されたのがB君です。Aさんからは年齢も何をしている人かも教えられなかったので私も聞かずにいて、B君の苗字も年齢も知りませんが見た感じ私より2、3歳年上の大学生風でした。「今日は二人の出会いには10年に一度のとても良い日なのよ」と教えられ心の底から喜びAさんに感謝しました。

    でも、その後Aさんの車に乗り向かった先がラブホテル。Aさんに連れられ3人で部屋に入ると「あまり時間ないから急いでね」と急かされます。ここにきて初めて私も戸惑い困惑しAさんに相談しますが、「今日逃したら今後10年間誰とも出会いがないよ?いいの?」と、叱責激励されたらAさんには逆らえず、ついさっき会ったばかりのB君とセックスして処女を喪失する運びになりました。

    裸になる事に抵抗があった私にAさんが率先して裸になってくれ、続いてB君が、最後に私が裸になりました。Aさんは私の手に添えながらB君の性器をしごき、手解きを受けながらB君にフェラチオをしました。しばらくしてB君が「ウウッ」となり、Aさんが「我慢しなくていいわよ」と言うとB君が私の口の中で射精しました。

    口の中に出された精液を吐き出しそうになる私にAさんは「すごく濃いでしょ?」「この中に何億もの命があるのよ」「吐き出したらダメ!全部飲んで(その命を)吸収するの」と説明され飲み込むよう言われて飲み込みました。その後、今度はAさんから手解きを受けたB君がAさんに後ろから両足を開かされた私の大切な所をクンニし、Aさんからも胸を揉まれ、私が喘ぎ声をあげ悶えるまで長い間続き、終わった頃には既にグッタリしていた私ですが、Aさんは「そろそろ準備は良いわね」と言って、入れる場所が判らずにいたB君の性器を導き私の大切な所へ挿入してきました。

    Aさんは今にも逃げ出しそうになる私の手を握ってくれ、横から抱きかかえるように私を抱きしめ、B君には矢継ぎ早に「もっと奥まで」「早く腰振って」「小刻みに」と指示し、そして再び「ウウッ」となったB君が私の中で射精して終わりました。妊娠する事はありませんでしたが、コンドームは付けず避妊無しのナチュラルセックスでした。

    終わるとAさんから「気持ち良かったでしょ?」と聞かれ、「運命の人とセックス出来て良かったわね」と祝福され、「B君と幸せの数だけ好きなだけキスしなさい」と言われてB君と何回も何回もキスを繰り返し抱き合いました。それからもAさんから教えられたラッキーデーには、ラッキーカラーの服を着て、ラッキーアイテムを身に付け、B君とデートしてセックスをし、半年ぐらいの間に10回ほど繰り返しました。

    しかし、ある日バイトに行くと出勤しているはずのAさんが居らず店長に聞くと仕事を辞めたと言われました。メールも前日の朝から来なくなっていて、いくら電話を掛けてもメールを送っても返事がありませんでした。突然訪れた別れに半分パニックになりながら、店長や店の人に問いただしても答えをはぐらされ詳しく答えてくれなかったです。しかもB君にAさんの事を尋ねようにもセックスする間柄であっても、いつもAさんからその日のB君との待ち合わせ場所からデート先まで全て言われたまま行動していただけなので直接連絡を取った事もなく、無口な人だったからお互いの話をあまりした事がなかったので連絡すら取れませんでした。

    あの時から立ち直るまでの2、3年は泣いて過ごす日々が続きました。今も神秘的な事は大好きでも昔みたいにのめりこむ事も依存する事もなくなりましたが、それでもAさんの事は今でも忘れられません。私もAさんもレズではなかったですが、おそらく私はAさんに恋していたと思います。Aさんの事が好きだったから叶わぬ恋の代わりに、Aさんに言われた通り行動して喜んで貰おう、褒められたいと考えB君とセックスしていたと思います。それが良かったのか悪かったのか、幸せだったのか不幸せだったのか分かりませんが、Aさんが私とB君との仲を取り持ち幸せを願ってくれたかと思うと心残りです。

  • 【素人♥完全オリジナル個人撮影】あまちゃん似 M字開脚 超敏感な潮吹きアイドル のんちゃん(前編)
    【素人完全オリジナル個人撮影】あまちゃん似 M字開脚 超敏感なアイドル のんちゃん

    さて今回の作品は、能○玲奈ちゃん似 の女の子が初登場♬ その名も「のんちゃん」で〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ たわいもない話をしながらも、徐々に話題はHな方向へ… M字開脚してみてとお願い。実は既にこの時にパンツにはうっすらシミが… 撮り娘の執拗なタッチ攻撃に超敏感なのんちゃんのビクン×2反応が止まりません。パンツの中に手を突っ込んで、アソコを触ってみるともうびちょびちょに… そのHな粘液をのんちゃんの目の前に持って言って『これ何?』 恥ずかしがってるのんちゃん超かわいい♥

  • 本気で感じちゃってる、私を見てください。めぐり
    本気で感じちゃってる あまねめぐり…

    Fカップ美乳の、とにかくカワイイめぐりちゃん18才が本気で恥かしがり、感じまくってHを楽しんでます。中出し3回に顔射もあり全部で24回もイッちゃってます。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック