羞恥心ゼロの処女が、童貞と初体験した場合。

kage
  • 私、羞恥心が無いみたいで初体験のとき彼にドン引きされました。彼も積極的だけど、私はそれ以上に積極的な男勝りな性格。交際3日後にはエッチする関係となったお互い大学一年生の処女と童貞カップルです。ただし、私は男の裸とおチンチンには見慣れてます。

    と、言うのも実は私の家族全員が裸族。兄が3人私だけ女の末っ子なんですが、父親を筆頭に母親も兄も私も家族全員が風呂上りは裸で家の中うろつく一家です。兄達は年頃の妹(いちおう私の事です)が居るのでおチンチン丸出しではうろつきませんが腰にタオル巻いただけの裸でいます。両親も未だ仲良く夫婦で混浴してるし、今でも私は父親とも一緒に混浴します。兄達は今でこそ私が入浴している時には入って来ないけど㊥2までは一緒に入りました。でも、私は入りたい時間に入りたい主義だから、兄が入っていようとも嫌がられても今すぐ入りたいから押しかけて入ります。だから私にとって男の裸とおチンチンは日常風景なんです。

    初体験は服を脱ぐ前から「女のアソコ見たことある?」「おチンチン大きいの?小さい?」「オナニーしてる?」とかエロトーク全開で飛ばして、私が家族と混浴しておチンチン見慣れてると言ったら驚いてたけど、おチンチンの感想聞かれたので小さいかなって言ったら彼しょげました。いや本当に彼のおチンチン・・・結構小さいです(笑)。

    とりあえず女のアソコを見た事ないって言うから良かれと思いベットで横になって広げて見せたのが悪かった。ムードぶち壊しと言われ逆に彼のが萎んでしまい・・・引かれたんです(涙)。男心は難しい・・・。

    しかし、初エッチする為にラブホに来たんだからここで諦めるわけにはいきません。まずは萎んでしまった彼のおチンチンを大きくする為フェラして仕切り直しです。もちろん私にとっても彼にとっても初フェラ。

    私は兄達が隠し持っているエッチなのを隠れ観て育ったので方法は知っていました。エッチなので観た通りにしてあげると、彼ったらスゴく嬉しそうな顔になり、すぐ勃起して元気なおチンチンに戻り、それからそろそろ頃合かなとコンドームを被せてあげ、ベットに大の字になって「よし来い!!」って感じの流れです。この時も彼にドン引かれました(笑)。

    しかし、彼もゆっくり私の中に入ってきます。腰を振る度におチンチンが私の中から何回も抜け、そして一分もしないうちに一度目の射精・・・(これが噂に聞く早漏か)。痛くは無かったです(小さいから?)。しかし、彼がそこから2度目3度目を頑張ってくれ、たっぷり長い時間出来ました。

    3度目が終わると彼がパイズリをおねだり。「よし、私の自慢の巨乳で4度目の射精をさせてやろう」と意気込みは良かったですが、そこまで私の胸は大きくなく・・・断念(涙)。でも、その後さっきは自ら見せたら引かれたけど、今度は彼からアソコを見たいと言ってクンニしてくれました。初クンニはオナニーとはまた違う感触の気持ち良さで彼のクンニも上手でした。

    そして、サービスタイムの時間もそろそろ終わりに近づき服着終えて休憩してる時、最後にもう一度フェラをお願いされました。よほど私のフェラが気持ち良かったらしく気に入ったみたいです(笑)。服着た後だったので彼のズボンとパンツだけ下ろして、手と口両方を駆使してフェラしてあげ4度目の射精。もう精液は殆ど出ませんでしたがフェラで逝かせれたのは嬉しかったです。

    あれから半年経った今はハメ撮りしたり、いろんな体位や女子高時代の制服を持ち出してエッチしたり、大学の人気の無い場所でワンピース捲り上げ胸まで丸出しでヤッたりしてます。最初は私が羞恥心が無くて引かれる事多かったけれど、すっかり私色に染まった彼も羞恥心無くなってきました。

  • 【フルHD】はじめてのハメ撮り vol.7
    【フルHD】はじめてのハメ撮り vol.7

    可愛くて清楚なハルカちゃん。キスまでの経験しかない処女でしたが、手コキもフェラもしてくれるようになり、なんと最近は、プライベートで処女を捨てちゃった(泣)ということです。実は、そのすぐ後にヤラせてもらえましたので、ハメ撮りしちゃいました!!おもちゃでイカせまSHOW!! vol.3で沢山イッてるのに、そのままハメ撮りもしちゃうという・・・。いやはや成長したと言いますか、かなりエロくなっちゃってますねww

  • つるマン汗だく※※御舟みこと 美少女が性欲を剥き出しに、がむしゃら中出しSEX
    つるマン汗だく御舟みこと 美少女ががむしゃら中出しSEX…

    思春期※※の頭の中はエロい事でいっぱい!お股をぱっかぁ~ん拡げてディルドを丸呑みオナニー。3度のメシより3本のチ●ポ、濃厚な味わいのチ●ポを舐めまくる。天然マン汁ローションがグチュグチュとマン肉とチ●ポに絡み合う高速素股尻コキ。窮屈な無毛マ●コでギュッとチ●コを締め付ける汗だく受精SEX!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック