34歳高齢処女。

kage

  • こんにちは。
    34歳で高校の教師をしています。
    男の人とはあまり縁がないのか、昨年まで処女でした。

    初体験は昨年の事です。
    文化祭の準備で遅くなって、教え子のY君を車で駅まで送っていく途中にホテルの前で信号待ちをしている時、若いカップルが出てきました。

    Y君が「羨ましい」。
    私もつい「何が羨ましいの」と聞いてしまいました。
    「Hが・・・先生もH一杯してるの」言うので「Hはしたことないわ」と答えると、「うそだ」「本当よ」と色々やり取りするうちにH君が「確かめる」といって、いきなりスカートの中へ手を入れてきました。

    私もY君もHな気分になり以前から処女は捨てたかったのとで、私の部屋まで行く事になり、部屋に入ると、いきなりキスをしてきました。

    そのままベットへ倒れこむとY君に服を脱がされ、私もY君の服を脱がしました。
    Y君の固くなったものを押し当てられました。

    私の中に入れようとするのですが、場所わからないのか、お尻の穴に入れそうになりました。
    硬くなったものを手で持って誘導して上げたのですが少し入れただけでもかなり痛く、我慢しているといきなり入って来ました。

    「痛い」と、言うとY君がユックリ動いてくれ、動くたびに痛みは和らいできました。
    終わる時は外に出してと言ったのに、私の中で終わってしまい、ベットには赤いシミがついてしまうし、大変でした。

    今、Y君は大学生ですがHは続けています。
    卒業したら結婚しようと言ってくれています。

    Y君には内緒ですが、その後、他の生徒とも関係を持ってしまいました。
    Y君とは違い、ほとんどの子が包茎でした。
    最近関係を持った生徒のケータイの名前がサセ子とついているのに気づきました。
    ショックでした。
    何でこんなにHが好きになってしまったのでしょうか?


  • ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!

    ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!

    ◆1974年(昭和49年)生まれの処女が人生を変えるべく思い切って処女喪失に挑戦◆最大経験は22歳(13年前)の酔った時のキスだけという天然記念物級の処女35歳。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック