彼氏を信頼していたのに初体験で裏切られた。

kage
  • 私は26歳、今の彼氏が初めての彼氏です。これまで男性経験がありませんでした。彼は10歳以上年上のバツイチ、離れて暮らすコドモも一人います。交際5ヶ月ですが、彼には経験のない事を話しておりその時は私の気持ちが固まるまで待つよと言ってくれていまして、この間デートをした時初めて「私で良ければ…」と私からお願いしてラブホテルに行きました。

    初めてなので何から何まで彼任せに言われた通り彼の後に私がシャワーを浴び、私が部屋に戻った時には既に彼はベットに入り部屋の照明を暗くして待っていてくれました。「バスローブ脱いでベッドに入って」と、その通りに脱いでベットに入ると隣から抱きしめられ、「何も心配しなくて良いから大丈夫だよ」と言われて緊張のし通しでしたがちょっとホッとしたのも束の間、良かったのはここまででした。

    しばし抱き合った後、彼は急に私の両足を開いて顔を埋めてきたのです。いきなり過ぎる展開に私は焦り「え!?何するの!?」と問うと「こうしないとエッチできないよ」と指を入れてきました。指を入れられた瞬間は痛すぎてびっくり。「痛い!!痛い!!やめて!!!」と叫んでしまいました。しかし、それでも彼は「もっと足広げて」と言っては指を上下(前後?)させ、「無理!!これ以上は本当に無理!!」と言ってもやめる様子も無く続けて、私が「今すぐ指抜いて!!!」と怒り気味に叫ぶとやっと抜いてはくれましたが、自分でもあんな断末魔みたいな甲高い叫び声が出るとは思わず驚きショックでした。

    彼は「どうしよう…これじゃ出来ないね」とつぶやき、ばたんと隣に倒れて天井を見上げていました。原因が私ではありますから申し訳ない気持ちで一杯になり謝ると「君は悪くないよ」と頭を撫でてはくれました。今日は出来ないかなと諦め気分でいましたが、彼は急に何かを思いついたかのように起き上がって「もう入れてみようか?」と言いました。

    私が「絶対無理!!絶対痛い!!嫌!!」とハッキリ断っても「やってみないと分からないから足開いて」と彼のモノを入れてきました。彼のモノを当てられ入れられると案の定痛かったです。しかも全然先まで進まなかった様子で彼が「入ってるかなぁ?入ってないのかなぁ??」と呟くのが聞こえました。その時の私は痛みを通り越して何も話せなくなっていました。それでも彼は諦めず長い時間動き続けましたが射精までには至らなかったみたいで、「じゃあ、口でしてみようか?」と提案してきました。当然フェラチオには抵抗ありましたが、これ以上痛い思いはしたくなかった私はしぶしぶ彼のモノを咥えました。彼は「手で握り上下に擦って」「咥えながら舌で舐めて」「歯を立てちゃダメ!!もっと口開いて!!」と早口でまくし立て、初めての事でおぼつかず手間取り顎も疲れて痛くなり始めた頃になってやっと彼が口の中で射精しました。口の中に出されたそれをどうしたら良いのか分からずにいると、彼に「嗽してきなよ」と言われて慌てて洗面所へ走り吐きだし口を濯ぎました。

    私はもうヘトヘトで部屋に戻っても話をする気力すら残ってなかったです。無言で彼から少し離れたベットの淵に腰掛けると、しばらく間を置いてから彼が私の隣に座り「ごめんな、痛かったよなぁ」と話しかけてきて頭を撫で慰めてくれましたが、どう答えたら良いのか分からなくて無言のまま彼に肩を寄せもたれかかりました。

    あれから2度目はまだしていませんがこれからが不安です。5ヶ月待ってくれていた彼を信頼して想いに応えようと彼に処女を捧げるつもりでエッチを楽しみにしていましたが、初体験がこのような形に終わり今悩んでいます。私が人より痛がりであったのも原因と思うので全ての責任を彼に転嫁するつもりはありませんが、5ヶ月待ってくれていた彼だからこそ優しくしてくれるはずとの信頼が裏切られました。もちろんたった一度の事で今までの5ヶ月を無かった事にして別れるつもりはないです、彼とはこれからも交際を続けたいです。しかし、この日のあと3日程は下腹部が痛くて、おりものに血が混ざっていましたから処女膜は破れたと思いますが、試しに自分の指を入れようとすると痛くて入りません。2度目は痛くなければ良いのですが今からとても怖いです。

  • うぶ娘をパイパンにして中出し(パート4「中出し・完結編」)
    うぶ娘をパイパンにして中出し

    やっぱり、中出ししないと終わりません。 溢れる娘汁と、子種汁の戻り具合が、何度見ても興奮します。 清純そうなのに、撮影者のピストン欲しさに「おじさんのちんぽ、大好きです。」とまで叫んでしまいます。それほど乱れているのに、最後は天使の笑顔を見せてくれ、ギャップが堪りません。パート4は、激しいハメシーン、中だし、お風呂でシャワー、そして帰り支度で完結します。こんなに、素晴らしいモデルさんなのに、1度しか撮影出来なかったことが本当に悔やまれます。

  • 処女をこじらせた25才 処女喪失の一部始終
    処女をこじらせた25才 処女喪失の一部始終

    キスの経験も無い現役フラメンコダンサー・香月沙世さんと、レズっ気のあるHカップの巨乳・岩崎香奈さんの2人が、処女を卒業する瞬間を完全密着ドキュメント!なにもかも初めてのキス、初めて見るチ○ポ、初めてのフェラ、初めてのSEX…。彼女達がオトナになる瞬間をどうぞご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック