卒業式の夜。クラスメイトの男二人とヤッて処女喪失。

kage
  • 高校卒業の日、卒業式が終わってからクラスの卒業パーティー。みんなで笑ったり泣いたり悲しんだりすごく盛り上がった。

    担任の先生が先に帰り、そのあとはクラスメイトだけでの2次会。メンバーも2/3に減り、この辺りから仲の良いグループに分かれだして、付き合ってる子等がイチャつく。

    2次会が終わり、3次会のカラオケの時には10人程度。その内カップルが2組。カップルの子等は歌わず薄暗いカラオケの部屋で更にイチャつく。それ以外の人達で歌ったり踊ったり盛り上がるけど心無しかシラケムード。3次会が終わりカップルの子らが消え、残されたのは私を含めた男女5人。男3人と女2人。

    もう一人の女は私の親友だったんだけど、突如みんなの前で何の前ぶりも無く一人の男の子に告白を始めた!!私にも事前に何も聞かされてなくて超ビックリ!!!男の子もあっさりOKでカップル誕生、みんなで祝福した。しばらくみんなで二人を囃し立てからかった後、気を使い二人きりで帰らせた。

    そして問題は残された私と男の子2人。そろそろ夜遅いから解散して帰ろうかと帰り道を歩きながら話してたけど、話している内に『あの二人絶対今ラブホ入ってるよな』とか男二人の話がエロトークに突入した。二人の話に飽きたら話題の矛先が私に向けられ『経験あるの?』『オナニーしてる?』とかになって、ついでに一人の男の子が童貞とも判明。

    途中思わぬ告白劇もあり、だらだら話しながら歩いてたから駅に着いたら終電も終わってた。始発まで何して時間つぶすか話してたら、見学だけ休憩だけと説得され3人でラブホに行く事が多数決で決定。私は反対したけど深夜の駅前に一人取り残されるのは怖いからやむなし。

    クラスメイトだし、今まで何もされた事はない、きっとエロトーク付き合うぐらいで大丈夫と信じてた。けど、やっぱり男二人とラブホに入ったらそれだけで済むはずはない。

    一つ目のラブホでは男二人との入室を断られ、受付の人が居ない別のラブホで一人がカメラから隠れながらなんとか入室。最初はルームサービス頼んで飲んだり食ったり、部屋の見学やアダルト番組鑑賞して時間つぶすけど、ソファーで二人から両脇から挟まれ、今日の下着の色や胸のサイズ聞かれたりのエロトークが始まると不穏な空気。徐々に触られ始めた。

    一人の彼がズボン下ろしてアレ出した。初めてアレを見た私は顔真っ赤。しかも勃起済み。フェラしてと頼まれ断って触るだけは触る。

    しかし、それで終わるはずも無くて服を脱ぎだし全裸になる二人。二人が全裸になったら次は私も脱げコール、スカート捲られ、服の上から胸揉まれた。

    『絶対嫌!!!』と口では言ったけど、全裸の男にギュと抱き締められたら体が火照り変な気分になった。下半身に硬いアレが当たる感触と、胸がムニュと押しつぶされる感触、キスされたら状況とは裏腹に蕩ける心地良い感じにさせられる。『う、うぅん』って声が出て、感じてると二人に突っ込まれ笑われて恥ずかしかった。

    抱かれてキスされながら脱がされていく服。ついには私から『処女だから痛かったら止めて。優しくして』とお願いしてた。

    ベットへ移動して二人から受ける愛撫。一人はエッチ経験者だから、まずは最初に彼と裸で抱き合い全身を愛撫されアソコも開かされクンニを受けた。

    付けっ放しだったテレビのアダルト番組ではAV女優が男二人をフェラしていた。『あれみたいにして』と頼まれ二人のを交互にフェラ。

    そして処女喪失!!!経験者の彼にリードされアレが挿入される。『ん??』痛くない。気持ち良いかは微妙だけど悪くは無かった。唾液でベトベトになるまでディープなキスされたのは気持ち悪かったけど、下半身はもっとベトベトでシーツ汚して恥ずかしかった。

    彼が終わると次は童貞の彼と続けてヤった。『う~ん』処女の私でも童貞なんだと分かるほど動きがぎこちなく下手なのが分かる。その間に経験者の彼が私の口元にアレを持ってきてフェラしてと頼む。AV女優も同じ事やってたからマネする。

    そのあとも交代したり同時にしたり二人と何発やったか覚えてないけど徹夜で続けて朝始発で帰った。経験者の彼とはそれからも関係が続いて今もセフレ関係が継続中。初体験の相手の一人だから縁を切るのも名残惜しい、彼氏が出来ても別れられない私です。

  • 【個人撮影】ゆきの19才 肉欲娘☆着衣交尾即中出し~二回戦は肉○器懇願~アナル顔射【素人動画】
    ゆきの19才 着衣交尾

    今回の作品はゆきのちゃん19才。年中娘探していると、たまに物凄い好き者が現れたりしますよね^^○には困ってないむっちりお嬢様の性処理のお手伝いをしてきました!ドM体質で肉欲娘のゆきのちゃん、身長160cm体重は秘密。エッチな好奇心は人一倍あるのでやりたくなったらやりまくる!そんなゆきのちゃんです。

  • 快感!初・体・験6 ありなのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル 橋本ありな
    快感!初・体・験 橋本ありな…

    デビューでは緊張しっぱなしだった19歳AVアイドル美少女の素のエロさを垣間見せる初めて尽くしのたっぷり6コーナー。好奇心旺盛の彼女は、即ハメに驚き、玩具責めで味わった事のない快感に戸惑い、似合い過ぎる制服を着て、ローションのヌルヌルを愉しみながらSEXをする…未知なる境地を体感し女優として新たなステップへと進んでいく。彼女が見せる一つ一つの表情や反応が、可愛らしくて堪らない――。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック