ヤリ捨てに遭った『私の処女』

kage
  • 20歳を迎えた頃から周囲の人にからかわれることがあって処女を早く捨てたいと日頃思ってはいましたが、初体験は全然良くない嫌な思い出です。

    ちょうどそんな折、告白されてはいなかったですがバイト友達を通して知り合った人から誘われてデートの様な事を数回重ねます。デート中は事あるごとに『綺麗』『可愛い』などと褒め称えられ、お姫様扱いされるので私は自惚れてしまい、すっかり舞い上がりました。

    数回デート重ねる内に親しくなって経験無い事を話すと私の心の準備が整うまで『いつまででも待つよ』と言われ、キスもタッチも何一つ性的な事されなかったから信用しきっていて、好きでもなかったのですが成り行きに任せてエッチしちゃいました。

    しかし、これがいわゆる『ヤリ逃げ』でした。エッチしてから急に態度が素っ気なくなり、前みたいに褒められる事も無くなって、数回エッチした後に着信・メール拒否されます。

    しかも初体験の場所が部屋やホテル等ではなく本当にその場の成り行き任せの車の中でのカーセックスでした。お姫様扱いされていたから初体験は可愛い部屋の天蓋付きのベットで…と夢見がちでいましたが実際はその辺に止めた車の中ですから、その時は言葉や態度には出しませんでしたが、内心、手の平を返したかのような雑な扱われ方にショック受けていました。

    一日を過ごして汗をかいたままシャワーを浴びられずに、背中も痛いし足や腕も当たる狭い車の中の初体験は楽しくも嬉しくもなかった上、極めつけは見回りの警察官に職務質問をされたことです。終わりかけで服は全部身に付けていたから事なきを得ますが、カーセックスしていた事はバレていたと思います。

    2回目の時もお金が無いとの理由から同じくカーセックス、3回目の時は私がホテル代出すからと夢見てたメルヘンな部屋のラブホテルに連れて行って貰いますが、素っ気ない態度でヤリ終えたらすぐ眠っていました。その日の直後にバイト友達から知らされたのが彼に『同棲中の恋人』がいる事でした。そして、真実を問い正そうとしたところで着信・メール拒否され音信不通になります。

    つまり、好きでも彼氏でも無い彼女が居る人から遊ばれてカーセックスで捨てたのが私の初体験です。それ以来、男性・人間不信に陥り、どんな甘い言葉を囁かれ様とも信じられません。

  • 【個人撮影】かなこ18歳ガチ中退娘 奥が感じるドエッチドスケベ女に激中出し【素人動画】
    かなこ18歳中退娘に中出し【素人】

    先日ハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。 特別な時は避妊具を着けないスタイルのかなこちゃん。身長高め、体重軽め、おっぱい小さめ感度は良好、との自己申告です。 きれいな裸ですねぇ毛の生え方も18歳っぽくて好きです。サオフェラ・タマ舐めからアナル舐め。 冒頭スキン着を予感させる展開でしたがなんとなくナマ挿入にも成功し普通にセックスしてフィニッシュブローは中出しでした。

  • 経験人数1人なのに※※妄想に浸るむっつりカワイイ現役女子大生AVデビュー 緒沢くるみ
    経験人数1人 カワイイ現役女子大生 緒沢くるみ…

    キリっとした綺麗な目と透き通る美肌のスレンダーボディを持った19歳現役女子大生がデビュー!経験人数1人、人生でSEXの回数は15回のみなのに元々AV出演に興味があったという彼女、満員電車で※※される妄想をしたり、3P、玩具プレイなどに興味津々!SEX中に自分から積極的に動いたりしてしまうので元彼からは変態と呼ばれてくるみちゃんは実際に※※されてもOKというスケベ奔放娘です!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック