憧れの彼に3年越しの告白。ついに処女までも捧げる。

kage
  • 母校の高校は元女子高の共学で男子はクラスにたったの3人。私はその内の一人の彼の事が一年の頃から好きでした。しかし、そこは男子が貴重な元女子高の共学です。

    常に周りには誰か女子がおり、彼と二人で親しげに話そうものなら周りから陰口叩かれます。彼に近づきたくても自由に話す事すらままならない不自由な高校生活でした。但し、幸いな事にそのおかげで誰も抜け駆けできずにいたので、彼に彼女が出来ることもなかったです。

    私は女子短大へ進学し、彼とは別々の大学にはなったけど高校のツテで彼の大学と私の短大との合コンに誘われました。もちろん私は彼が大本命、合コンなんてどうでもいい唯の口実。合コンの打ち合わせしようって久々に彼に会い、その時心の内をぶちまけ告白します。突然の告白に一瞬彼は『えっ?』って驚き言葉に詰まらせ不安になりましたが受け入れて頂きました。

    そして何回目かのデートの夜…ついにその時が訪れます。やや男勝りな私は高校の部活後のシャワーでも体を包み隠さず堂々としており、部員からは男前過ぎると言われてはいましたが、大好きな男性の前では勝手が違いすぎます。緊張で体が全く動かず、服のボタンを外す手もブルブル震え、彼に『今日は辞めておこう』って言われるほど緊張しました。私から望んだ大好きな彼との初体験なのに、あまりにも不甲斐無い自身の姿に涙します。でも、私の想いを汲み取った彼が私の服を脱がせて続行してくれました。

    優しくキスをし、『(いつもの私)らしくないけど可愛いよ』ってお褒め頂き、それからは彼に任せ、お風呂に入る時間もくれない激しいけど優しくて愛情たっぷりの抱擁を交わします。愛撫の嵐も音がするほどアソコはびしょびしょに濡れ室内に音が響き凄かったです。

    『いくよ』って彼の言葉に私はもう恥ずかしくて死にそうになる思いでした。ついに彼が私の中に入る時に、アソコに彼のアレが擦りつけられ当たり何時貫かれてもおかしくない時になってから、『まって、その前にキスして』ってお願い、キスされながら貫かれました。気持ち良さもあるけど痛みには勝てなかったです。貫かれると正直痛くて叫んじゃいそうになるけどキスしている私には声が出せない、涙こらえて彼にしがみつきキスをし続けました。そうなると想定したから無意識にキス求めたのかも。

    我慢も限界に達し、腰を振る度に訪れる痛みに私が恐怖を覚えだす寸前。彼が果て、その結果私は恐怖心を覚えずに済み、イクとは違う、彼が私で気持ち良さそうに果てる悦びが初体験の記憶として残りました。あれから一年、幾度となく体を交し合い、一年前には出来なかったイク事も覚えました。大好きな人に全てを委ね抱かれるのは極上の幸せ。今では高校時代の友達も祝福してくれています。

  • 初撮り!黒髪29歳銀行員3年ぶりの男根でなんと3P生挿入!【個人撮影】
    初撮り!黒髪29歳銀行員3年ぶりの男根でなんと3P生挿入!【個人撮影】

    29歳で独身の彼女。とてもお堅いところで働いてる銀行員♪3年前までは彼氏がいたそうですが、 今はいないそうでセックスのほうもそれ以来全くのご無沙汰みたいです。趣味はヨガ!ヨガのポーズを取ってもらいました。ダブルフェラに初挑戦!初めての2本捌きに戸惑い気味です。それでも彼女は汗だくになりながら 一生懸命丁寧にフェラ。久々の男根に興奮。そして咥えたまま…

  • 『AV無理』 処女 黛ちよ
    処女 黛ちよ…

    処女の美少女‘ちよちゃん’にイメージビデオの撮影と称してここまでやらせちゃいました!はにかんだ笑顔が印象的な無垢ロリフェイスとは対照的にボンキュッボンっと魅力満載の美巨乳スレンダーボディ!今回のコは処女だからさすがに…イヤイヤ、未満は処女であろうが容赦なし!!戸惑う彼女をよそに脱がして&揉んで&舐めて悪戯し放題!チンポが駄目なら指や玩具で貫通工事!!感度が良過ぎる君が悪いんだよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック