肉食系処女

kage

  • 彼がいるんだけど、なんか童貞で奥手でなかなかやってくれないんです・・・。

    だから親が旅行に行ってくるって言うからチャンス! と思って彼を呼んだんです。
    で、とうとうその日が来ました!

    ご飯は愛情たっぷりの私の手料理を食べさせてあげました。
    私が「お風呂はいってきたら?」っていうと「先に入っていいのか?」っていうからこれは先に入ってもらわないとせっかくの作戦がパーになってしまうから
    「いいのいいの! はやくはやく!」とも急かして入らせました。

    で、ちょっとしてからさっそく作戦開始!
    私は脱衣所にいって私も脱いで、そーっと入ってシャワーを浴びている彼に後ろから抱きつきました!!!!

    「どうしたんだ!」と取り乱しています。
    私は「一緒に入ろっ!」っていって彼もうなずき一緒に入りました。

    「体洗いっこしよっ!」というと「なに言ってんだよ!」と、顔真っ赤になっちゃってとってもかわいいんです!

    「いいじゃん!付き合ってんだから!」っていうと彼の手を私の胸に持っていって触られると、彼のが、もうw
    で、お風呂タイムは終わり、とうとうこの時がやってきました。

    私は彼に「ベットで待ってて」というとバスタオルだけで彼のもとにいきました。
    彼も覚悟したのか、そこまで驚いていませんでした。

    初めにキスをして彼が私の胸を触って舐めて揉んで、私は声を出して感じてみました。
    そのまま、されるがままにされて今度は彼が「舐めてって」言ってきたので、私は初めてでしたがフェラしてあげました。彼も感じてくれて最後は、いってくれました。
    「気持ちいいよ」って、言ってくれたのが嬉しかったです。

    いよいよ挿入ってなって痛いと聞いてたので「そーっとね」と念をおしておきました。
    で、ゆっくりはいってきました。
    かなり痛かったけどだんだん痛く無くなってきて「ゆっくり動かして」といって彼が動き始めました。だんだん速くなってきて彼もいってくれました。

    私は処女を卒業できて、彼の童貞も奪えてとてもよかったです。
    最初は痛かったけど、Hはこんなに楽しいだなぁと思いました。


  • ゲルマン少女の純潔処女いただきます!

    ゲルマン少女の純潔処女いただきます!

    ガイジン美少女の初体験!ドイツ人の少女エヴァは無口で笑顔が可愛い彼女ですが実はまだ処女でした!痛みと緊張で身体を硬直させながら悶える姿が勃起を誘います。ムッチリと柔らかい白肌を赤く染める鮮血に貫通時の悲痛な叫び声と見どころ満載でお届け。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック