何もかもが初めて。初体験は心臓バクバクでした。

kage
  • 男の子ってほんとエッチが大好きですよね~。私の彼氏もエッチ大好きです。彼が初めての彼氏だから、手をつなぐのも、デートするのも、キスするのも、何もかもが初めて。初体験は心臓バクバクでした。

    付き合い始めて何回目かのデートで初めて手を繋いでからは、彼がちょっとずつ私の体にボティタッチするようになって回数も増えていきました。自然に手を繋げるまで慣れたと思ったら、彼が腰に手を回したり、肩を組んだり、抱きしめられたりして、ついには初キスを経験。私が慣れた頃には新しい事されるから何時まで経っても慣れなかったです。キスを経験してからは更に過激になって、腰に手を回した時にお尻触られたり、抱きしめられた時に胸触られたりして、初エッチは交際5ヶ月経った頃です。その頃には私も彼のボティタッチにかなり慣れて来てはいてもエッチするのは怖かったです。

    彼の部屋で体育座りしていた私に彼がキスをしてきて、いつものように制服の上から胸を揉まれたんですが、その日はスカートの中まで手が入ってきて下着の上からあそこを触られました。何をされてるか分かったけど私は「えっ?えぇっ?」って感じでした。

    キスも次第に舌が入ってきて、座った状態から彼にゆっくり押し倒される感じで横になって、シャツの中まで手を入れて胸も触られ、彼の指がブラの中に入ってきて乳首に触れたら頭に血が登り気が遠くなりました。ふと我に帰ると、私の制服の胸元は肌蹴てブラが露出、スカートも捲れ上がってパンツが彼に見えてる状態。こういう展開は全く予想してなかったから、体は硬直して肌蹴たまま、彼が私の体にむしゃぶりつくのをポカーンと眺めていました。

    でも、このままでは居られないので一度止めてもらい、起き上がって彼と話をしました。彼は嫌なら無理強いはしないと言ってくれますが、このまま私とエッチしたいとも言いました。私は彼とエッチするのが嫌ではないけど、今すぐ「はい」とは簡単に決められなかったです。

    それから「しよう」「う~ん」の論争が1時間ほど続きます。今思い出すと笑ってしまいますが、結局最後は私が根負けしました。

    恥ずかしいから部屋のカーテンを全部閉め、電気も全部消して、暗い部屋で始めました。制服が汚れたりシワが寄ったりしないように、彼に後ろ向いてもらってる間に自分で全部脱いで布団の中に入りました。私が布団を被って体育座りでうずくまってる間に今度は彼が服を全部脱いで入って来ました。

    裸で体を密着させると、すぐにお腹に当たる固いものの感触・・・。心臓バクバク、頭クラクラでも、ここまできたら覚悟を?決めるしかなかったです。

    ちょっとヒヤッとする彼の手で直接触られたら体がビクッとしました。ヒヤッとした手で胸やお尻を触られ、足の間に入って来てあそこを触れた時には恥ずかしくて死にそうになりますが、それであそこが濡れて来たと自分でも分かったから尚更恥ずかしかったです。それからしばらくして「もう入れてもいい?」と聞かれても「はい」とは答えれなくて無言でいたら、彼がゴムを着け始めたからゴムを付けてる間、部屋の天井を見つめながら「痛くない。大丈夫。怖くない」と自分に言い聞かせていました。

    彼が「足をもっと広げて」と言うから、ちょっとは足を広げたけど私はなるべくアソコが露にならないようにしました。彼は入口を探すのに苦労しますが、しばらくしてから見つけたらしく固いのが入口に当たる感触があった後にグイッて彼が力任せに腰を押しつけて来ました。

    声って本当に痛い時はあんまり出ないですよね。引き裂かれそうな痛みでも声は出なくて、ポロポロと涙だけが頬を伝いました。それに気づいた彼が「もう止める?」って心配して聞いて来たけど、さっきまで乗り気じゃなかった私が今度は逆に中途半端で止めたくなくて首を振りました。

    でも、すぐにちょっとだけ後悔もしました。痛い所をグリグリ押すように動かれるから、痛みが増して痛みがお腹の中まで何度も貫きました。ゆっくり動かれても痛みは変わらなかった。

    彼がやっとイった後はしばらくそのまま抱き合っていたけど、アソコから柔らかくなった彼のが抜け落ちる感触感じて「終わった~」って一人心の中で喜びました。ゴムもほんのちょっとだけピンク色に滲んでた。それからしばらく休んでも生理中みたいに腰が重く痛くて、彼により添われながら駅まで送ってもらい歩いて帰ったのが初体験の思い出です。

  • 巨乳美●女・・じぇい●はるかちゃん、、、口説き→交渉ハメ。。。
    巨乳美●女はるかちゃん

    これは超カワイイ子です! 服を着た状態でも分かるスライム乳で会っただけで興奮してしまってズボンがパンパン状態wwご飯をご馳走して何とか機嫌を取りながらホテルへ連れ込みました。いよいよ頂いちゃおう、、、なんて思ってると、、、 「え?これな~に?」・・・「カメラだよw」 「え、まじムリ・・・」その後、押し問答が始まって、、、マスク有りで何とか話し合いが成立ですw

  • 1本限りの奇跡のAVデビューわけあり新人たち「これが最初で最後にしてください…
    1本限りの奇跡のAVデビュー わけあり新人 最初で最後にしてください…

    AVデビューの理由は人それぞれ。~生活費のため、~元彼を忘れるため、~どうしても妊娠したい、~処女を捨てたい、~男性不信解消など。仕方なく出演する真面目な地味な女のコから、ここぞとばかりに性癖をさらけ出すエロ女まで。大人しいのは最初だけ!人前で生チンポを咥え、感じまくったマンコに何度もピストン!見事なイキっぷりで、1本限りの出演なんてもったいないと思うはず。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック