バイブ買ったら大きくて怖かった。

kage
  • 女性なら誰でも不安いっぱいで迎える初体験ですが、私も怖くてなかなか出来ずに22歳で経験しました。周りの友達が経験していく中、高※生の時から私も早く彼氏作って経験したいとは思いましたが、話を聞くと皆が声を揃えて初めては痛いと言います…。

    『してみたいけど怖い!』そんな不安が募りまして…深い理由も目的も無く好奇心から…一人暮らしだったので都合も良く…大学1年の時にアダルト通販でバイブ買いました!!(※実際に自分で使う目的ではなく、男性器がどんな感じなのか見てみたかっただけです)

    しかし、届いたバイブを見て驚愕!!大きすぎず小さすぎず中間サイズのリアルな形状をしたのを選び注文したつもりですが、届いたバイブは想像以上でした。とても女性のアソコに入るとは思えない長さに、私の小さい口では咥えれない太さ、バイブを見た私の感想は『絶対無理…』。試しにバイブ使ってみるどころか、見ただけで試す気が起きなくて、見るのも怖いからすぐドレッサーの奥に仕舞い込みました。

    バイブを見てからはエッチしてみたい気もすっかり失せてしまい、本来なら彼氏の一人でも作りエンジョイするはずの大学生活は男っ気のない地味なものになりました。(※そうでなくても実際居なかったし…彼氏は作れなかったかも…)

    そんな理由で大学時代ほとんど忘れていた私の恋愛感情ですが、4年生になり就活中に突然芽生えます。参加したセミナーで、たまたま隣の席に居合わせた他大学の彼と最初は普通に話していただけですが、なぜか話がすごく合って意気投合し、終わってからお茶もして連絡先を交換。就活で忙しい最中でも連絡を取り合い、会ってる内に恋愛へと発展しまして、彼と結ばれました。

    場所はラブホ。緊張と興奮でドキドキで迎える初体験ではなく、恐怖心でドキドキ。高所恐怖症なのにバンジージャンプで突き落とされる心境でした。

    処女であることは彼に話しましたが『大丈夫』と言われるだけ、『入らないかも?』と相談しても『そんな事無い』と言われます。バイブ買ったたけど入りそうに無かったとは…恥ずかしくて言えませんでした…。(※今もバイブの件は話してません)

    初めて受けた愛撫は気持ち良かったから恐怖心も一時忘れて興奮。しかし、その後すぐ恐怖の時間が…。覚悟して待つと言いますか仰向けに横たわり待っているだけの私のそばで、彼がコンドームをつけ準備を始めたのを見ていましたが、その時に『あれ?』と気づきました。『なんか…バイブと全然違う…』実寸大と思っていたバイブよりも彼のは全体的に小さかったです。大きくも無く、長くも無い彼のアレ…。正直言って可愛いなんて思いました。

    『もしかして、これなら私でも…』と思っていた瞬間に入って来て奥まで押し込まれたら、身体が仰け反り声も出ますが意外と平気。平気と分かったら余裕が出て、最後の方は『あん、ああん』って喘ぎ声だして演技していました。

    バイブが大きかったのか、彼のが小さいかは、男性経験が彼のみなので判りませんが、痛みも少なく無事終えられて良かったです。2度目以降は初回よりもスムーズに受け入れられるようになり、今ではかなり慣れて私からリードしたりまで出来るようになりました。作り物のバイブ見て、一人怖がっていた過去の自分が恥ずかしい…。そんな私の体験談です。

  • 【個人撮影】めぐみ21歳 トロトロ巨乳の敏感娘にタイツ破き着衣生セックス中出し【素人動画】
    めぐみ21歳 トロトロ巨乳の敏感娘に中出し

    やわらかい巨乳の持ち主はめぐみちゃん。 身長153センチFカップという恵まれた身体の持ち主。ヨーグルトが好物で、そのお陰でおっぱいが大きくなったと言っております。おっぱいが非常に感じやすく、胸を中心とした責めが続きますが、しっかりマンコも感じる敏感娘です。ローター二つでヒーヒー言ってるめぐみちゃんを見てると勃起が治まりません、チンポを頬張ってもらいましょう。フェラチオの後は挿入、当然ナマです。巨乳がたゆゆんたゆゆん揺れており、小さめの膣穴からは淫水が多量に分泌しており、腰を振るたびパッチュンパッチュン鳴っております。ナカに・・・。ナカに出して・・・。ちょうだい・・・。 中出し懇願です、後先考えないのでしょうか、責任は取るつもりありませんが気持ちよかったので中出ししました。

  • 田舎から上京して入社してきた新人ADがまさかの処女だったので、仕事のミスを理由に処女を奪っちゃいました。
    新人ADがまさかの処女 処女を奪っちゃいました…

    ハンターに新米美人ADが入社!しかも今回は男性未経験の正真正銘処女とキタもんだ!何を間違えてかしらずか、AV業界に足を踏み入れた勇気を無駄にはしない☆エッチな知識やスキルも無いなら先輩ADにプロデューサー、女優さんみんなと組んで彼女をAV撮影現場で陥れる事に!!男優さんのチ●ポを元気にさせるのも当たり前!恥ずかしいヒモ水着を女優さんの為に羞恥試着!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック