23歳処女と36歳バツ1男性が同居した結果。

kage
  • 私は41歳の女です。恥ずかしながら男性経験は23歳の時にある男性としばらく関係を持った以外にありません。もちろんその男性とが初体験です。

    当時、訳あって住んでいた部屋を出ていかなければならなくなりますが、お金も転居先のアテもなく困っており、最後の望みとして頼れそうな『36歳のある男性』に相談したところ、その男性の一戸建ての家に転居先が見つかるまでの間、同居させて頂ける事になります。その男性は数年前に奥さんと離婚し、ローン組んで買った一戸建ての家に一人暮らししていまして頼りました。

    仕事で忙しく家にはあまり居ないとは言え、突然始まった36歳男性との同居生活には戸惑う毎日で、居候の身ですから家事全般は当然私です。広い家は男の一人暮らしで散らかし放題のゴミ屋敷一歩手前の状態でして、要らない物や雑誌のみを集めたゴミ部屋なるものもあり、最初の1ヶ月間はゴミ整理とゴミ捨てが毎日の日課でした。それらを全て分別し捨てて掃除すると見違えるほど綺麗な家になり、綺麗好きな私としたら、それはそれで綺麗になる家が楽しかったです。男性にも大変喜んでもらえました。料理は得意ではないですが苦手でもなく離婚後コンビニ弁当や外食で済ませていた男性からも美味しいと言って貰え、毎日夜遅く帰宅する男性を風呂の準備をして待ち、一緒に夕食、洗濯にシャツのアイロン掛けも毎日こなし、まるで専業主婦のような生活でした。

    慣れない生活に戸惑いストレスが溜まることもありましたが、しだいに慣れました。しかし、数ヶ月の予定だった同居が、私の仕事も転居先も決まらず時間だけが過ぎてゆき、半年近く経った頃に男性との関係に異変が起きます。最初の頃こそは知人女性として私の事を尊重してもらえた関係も、馴れ馴れしい態度に変わり命令口調が増え、まるで俺の女的な扱われ方に変わりました。私も男性に頼りきっていたので強くも出られず、言いなりの状態です。

    そしてある日、男性と深酒し睡魔に襲われ気付くと抱き寄せられ身体を触られており、目を覚ました私に『いいだろ?』と求めてきました。えっまさかと思い服を見ると肌蹴ており、下着が丸見えでした。その後、場の雰囲気に流され男性に抱かれてしまったのです。

    私はまだ処女でしたが、思ってもいなかったのでしょう。まさに挿入する途中、痛がる私を見て気づきます。『初めてです』と名乗る私に躊躇するかと思いきや、『初めてを貰えて嬉しい』と言って続行してきました。私も私ですが、彼氏でもない人に抱かれ処女を捨てる事への困惑がありつつも、以前から抱いてた処女を捨てたい想いと、ここまで来たら止められないとの投げやりな気持ちがあって拒否もせず抱かれました。酔いのおかげなのかは知れませんが、痛みは一時だけで済み、暖かいニュルとした異物が私の中で動く感触だけあり、『ああ、処女なくしたんだ』『今、男性に抱かれているんだ』と、こみあげる想いがありました。男性がイッタ後、今度は私が騎乗位になり腰を振る有様で、困惑していた私も吹っ切れていました。

    結局は十ヵ月ほど経った後に転居して同居を解消したのですが、最後の数ヶ月間は男性と週に三度四度と身体を重ね合わせました。恋愛に発展しそうでもありますが、同居する知人として割り切った関係は変わらず、同居解消後は男性と疎遠になりました。

  • 【素人♥完全オリジナル個人撮影】処女喪失JD 激痛大絶叫 人生初中出し お掃除フェラ なおちゃん
    【素人完全オリジナル個人撮影】処女喪失JD 激痛大絶叫 お掃除フェラ なおちゃん

    約1年越しについに運命の日が訪れました。 以前から撮り娘の動画をご覧くださっている方はご記憶にあるかも知れませんが、"マスクとしてると"剛○彩芽に似ている、あのむっちりした処女JDのなおちゃんが久々に登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 挿入直前の表情や声、カラダの反応、マンコへのファーストストロークは必見です。 序盤は、痛み+少しの快感でしたが、途中から激痛+大絶叫へと変化。しかし普段優しい撮り娘も心を鬼にしてバチバチ挿入しましたww

  • ザ・処女喪失(103)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(103)~生娘の人生初エッチに完全密着…

    ▼史上最年少の1997年生まれ。つい最近まで女子●生だったななこ18歳。ムチムチ体型で肌も柔らかそう。初めて付き合った彼氏とはキス止まり(@プリクラ機)。2度目の交際は高2の時で相手はバイト先の先輩。しかし、喪失までには至らず。ということで今回、決意の喪失に挑む▼クンニを経験したら‘出ちゃう’と喘ぐほど感じてしまいマ●コからドクドクと愛液を垂れ流し。そんな状態でチンポを挿入。すると彼女は…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック