彼氏じゃないけど、処女あげました。

kage

  • 私は大学1年の18歳です。昨日初体験しました。相手は好きな人です。
    でも、、、付き合ってはいません。

    私は彼に好きと言っていたし、彼も私のことを好きだと言ってくれてました。
    ホントかどうかはわかりませんが…。

    夜二人でカラオケに行って、最初はほんとただ歌ってるだけだったんですが、なんとなくお互いくっついてて、ほっぺたにチュウしたり彼が私の耳舐めたりしてきました。
    私も彼のをズボンの上から触ったりしました。

    その内、彼がズボンから出してきて舐めてと言われました。
    今まで付き合った人はいませんでしたが、キスしたり、フェラしたり、クンニされたり、っていうのはあったりしてたので、彼と今日もそんな感じかなぁって思ってたら違いました。

    彼が、「入れたい!」って言い出して、えー!?って思ったんですが、彼のこと好きだったから、そろそろ経験したいと思ってたので「いいよ。」って言いました。

    そして、お互い上は着たままで下は脱がされて、椅子の上で正常位(?)で彼が入れようとしたんですが、なんか入れにくそうで次に正面座位(?)騎乗位(?)なカンジで、私も少し我慢して入れようと思って頑張りました。
    そしたらちゃんと入ったんです。

    彼は、「痛かったら我慢しなくていいんだよ。」とか、「痛い?」とか何度も何度も聞いてくれて、私は大丈夫って言ってるのに「ほんとは痛いだろ?」ってまた何度も聞いてきて、
    なんかうれしかったです。

    彼が、「ちょっと痛くなくなるまでこのままでいようか。」って言ってくれてそのまま抱き合ってて、その感じがすごくいいなぁと思えました。

    痛さもどんどん大丈夫になってきたなぁと思ったら彼が、「ちょっと動いてみて。」とか言って、私はわかんないって言いながら動いてみたら、彼が「まだまだだなぁ。」とか言って、彼が自分で動き出しました。

    そのあと抜いて、次はバックから入れられました。
    お尻見られてるし、自分で少し下を見ると彼のおちんちんが私の中に入ってるのが見えて、すごく恥ずかしくなりました。でも、すごく良かったです。

    また最初の体勢に戻って今度はさっきよりも激しく動きました。
    そしたら次に彼は、「床で正常位でしてみる?」と言ってきて、どうすればいいのかなぁって思ってたら彼が「床だったらもっと激しくできるよ。」って言ってきて、もっともっと愛し合いたかったのでいいよって言いました。

    そしたら彼はほんとに激しくすっごく突いてきて、彼が「イキそう…」と言って、「抜くから口か手でして。」って言われたので少し口でして、あとは手でイカせました。
    イカせたあとも少しシコシコしていたら、彼はまたイッちゃいました(笑)彼、照れてました。

    他の人と一度だけエッチしようとした時は、私がすごく痛がったので入れずにやめたんです。
    だから今日も、もしかしたら痛くて入れれないかなぁって思ってたので嬉しかったです。
    でも、付き合ってるわけじゃないし、彼が初めての人になったけど、彼が私のことどう思ってるのか不安です。


  • 初物マンコ徹底攻略!! 19歳 真性処女喪失 澤井美奈

    初物マンコ徹底攻略!! 19歳 真性処女喪失 澤井美奈

    前回、騙されてアナルを貫通させられた澤井美奈の処女膜を遂に破る!インタビューで処女喪失の心構えを語り、感度チェックや電マ責め、フェラチオで初の口内射精を経験し、いよいよ初めてのセックス…。さらに初3Pと19歳の処女がハードプレイの数々に挑む!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック