身長180以上ある処女のセックス。

kage
  • 180センチ以上ある骨太でお世辞にも痩せてるとは呼べないデカ女です。こんな私が好きな男性のタイプは『私より背が低くく、細くて可愛い年下の男子』。条件に当てはまる男性なら結構居ますが、デカ女なので見向きもされません。悲しいことに男性は自分より大きい女性を嫌がるんですよね…。

    これまで数少ない恋愛経験しかありませんが初体験は21の時に済ませています。相手は当時コンビニのバイトで一緒になった高校3年生だった彼。初めて同じシフトなった時に私が惚れ、仲良くなりたくて翌月から一緒のシフトに入りました。一緒のシフトで働くようになってからは仲良くなっていきましたが年上でデカ女の私に遠慮しがちでした。

    それでももっと親しくなりたいと願っていた夏休み前のある日に彼が私の車でドライブに行きたいと言うのです。願ってもない展開に私は彼とドライブデートの約束をして、バイトが休みの日に朝から待ち合わせて特に目的地も決めずドライブへ行きました。

    日頃は遠慮ぎみな彼も、この日は長い間話す内に打ち解け、しだいに話は恋話となって自然にHな方向の話をするようになり彼とキスします。キス交わしてから『初めて?』と聞くと『うん』との返事、『そっか、私も初めて』と答えました。キスを交わし欲情したまま、私は車をラブホテルへと入れます。

    彼の服を脱がし裸にすると『恥ずかしい』と言って男のアレを手で隠す仕草が本当に可愛くて、私は胸キャンで堪らなかったです。男のアレ見たのもこの時が初めてですが、決して小さい訳ではなく反り返るほど勃起していようとも、彼のは『可愛いポークウインナー』に感じました。そして、入浴してお互いの身体の隅々まで観察しながら洗いあった後、ベットに横たわり彼と初体験を始めます。

    私のアソコを慣れない手つきで擦ったり舐めたりしてくれ、14センチの身長差と体格差があるので、彼が私にしがみつく感じの正常位でしました。挿入してきた時は『可愛いポークウインナー』でも少し痛みがあり、彼を力任せに抱き締めそうになります。しかし、力いっぱい抱き締めたら折れてしまいそうなほど彼の身体は華奢なので我慢してシーツを掴みました。

    ゆっくりでも腰を振られると痛かったですが、徐々に痛みも引いてくると『あ、あ~ん』と喘ぎ、『気持ちいい?』と質問したら『うん』と答えてくれたから嬉しかったです。しばらくの後に彼が『イキそう…』と言うから『イッていいよ。早く~イッて~』と答えた私の声は感極まり絶叫気味で、終わった後コンドームの中に出された精液を見て、物珍しいさもありますがちょっとした感動も覚えました。そして、その初体験の後に『私たち付き合おうか?』と聞いたら『うん』と答えてくれたから、彼と交際を始めました。世の中のほとんどの男性から相手にされない私でも、積極的になればなんとかなるものです。

  • 【個人撮影】かんな18歳 『まだ学校行きたいよぉ』黒髪純朴田舎娘に中出し【素人動画】
    【個人撮影】かんな18歳 『まだ学校行きたいよぉ』黒髪純朴田舎娘に中出し【素人動画】

    かんなちゃん18歳。おっぱいはBカップみたいです。なんとキャラクターもののブラジャー!本当に18か・・・一抹の不安がよぎりますが・・・多分大丈夫だと自分を奮い立たせます。おっぱい吸っただけでパンツにシミ作る子はきっと18歳です。自ら性器開かせ豆ローターでピンポイントにクリトリスを責め立てると膣穴がヒクついてきます。この膣穴触りたい、、、ローター2個使いからのフェラチオ、次の彼氏の為に、タマもアナルもしっかりベロベロ教えます。ローターを抜いてチンポを挿入。ナマは初めてというかんなちゃん、ゴムと違う!ナマのがきもちいい!ナマの良さを分かってくれたみたいですね^^

  • 身長190cm処女の巨人 美咲玲
    身長190cm処女の巨人 美咲玲

    AV史上最高身長190cmで処女!「背が高すぎるのでずっと処女だと思ってました」とデカイくせにウブ♪恥じらいながらも感度良好なマ○コを激ピストン、マンカスがチ○ポにこびりつく処女喪失SEX!デビュー作から規格外…電車でエロガキ2人と身長差SEX、パワフル男優とのダイナミックな汗だく3Pで連続中出し!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック