メンヘラ処女がむらむらした結果…

kage
  • 大学4年の就活を終えた頃に彼と知り合いました。就活で病み入社後は更に悪化し、毎日辛かった頃だったから彼が居てくれて良かったです。

    私、イライラと不安が募るとむらむらしちゃって、性に目覚めた頃から叱られたり何かある度にオナニーしていましたが、男性経験はありませんでした。唯一男性とエッチな事したのは中※生の頃、同級生の男の子と体育館倉庫のマットの上でのペッティングだけ。さすがに挿入はせず、主にキスをしたり、乳首やあそこを舐めてもらって事です。

    以後は症状も落ち着き過ごして来れましたが、就活のストレスで再発、毎日むらむらしてはオナニーをしました。中※生の頃と違うのは男性とセックスをしたい願望が強かったこと。交際経験もなく処女でしたが、兎に角セックスがヤリたいヤリたいと毎日それこそ日に2度3度とオナニーにふけりました。

    そして、彼との初体験。彼と知り合ってからそこに至るまでにも色々あったのですが、酔いつぶれたりで記憶が曖昧な点も多いので省略。まず私がホテル代を出し、彼をラブホへ連れ込んだ事から初体験が始まりました(笑)

    犯されるかのような激しいセックスでメチャクチャにして欲しかった。立ち上がる体力も残らないまでに何度も何度もセックスをしたかったです。私が処女だからバカにしたかのような優しいセックスをしようとする彼に注文して激しいセックスにして貰いました。

    あそこに宛がい杭を打ち込むような挿入、立ちバックでパンパン音をたてお尻を叩くような腰振り、咽るほど喉奥まで咥え込むフェラ。肉体的には苦痛と苦しみしかない行為でも、精神的にはほっと癒され、ぼやけてた視界もすっきりクリアになり、はっきり見えるようになりました。立ちバックの時にあそこから内股を赤みを帯びた液体が滴り、処女失くしたのを見て実感、にやけました。彼がもう無理と言って止めても私は止められず、寝転がる彼のをたたせ上に跨り、オナニーするかのように満足するまでセックスを続けました。

    それからも彼とは私がむらむらした時には呼び出すか彼の部屋に押しかけ、働き始めてからは毎日が辛いからほぼ毎日仕事終わりに会ってはセックスをし、時間や場所がない時は野外やコンビニのトイレetc所構わず、徹夜でした事もあれば彼の出勤前に部屋に押しかけセックスしたりもありました。

    あれから何年も経ち彼とは既に別れていますが、私の症状はすっかり治まり、むらむらする事がなく何年もオナニーすらしていません。むしろ今ではむらむらが無くなったから男性に好奇心が持てず彼氏が出来なくて困るほどです(笑)

  • 【個人撮影】処女の友達をハメ撮ってみた!!ゴムなし生ハメで大量射精!!
    【個人撮影】処女の友達をハメ撮ってみた!!

    飲みながら学校の話や恋愛話などをしていたら、なんと処女であることが発覚!!!フェラすらしたことない経験の浅さ!!!そして、さらには飲むのが好きでよくホストにいくみたいで、 結構な額を借りてて返さなくちゃいけない様で、困ってるとのこと、、、 「今バイト新しいの探し中なんだ、、、何かいいバイトないかな?」聞かれてしまったので、撮影をしていることをこっそりと明かすと、 最初は驚かれたけど、「今ほんと困ってるからお願いしようかな、、、」とOKもらえました! 処女なのに、、、いいのかよwww

  • ザ・処女喪失 (105)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失 (105)~生娘の人生初エッチに完全密着!…

    ▼香川県からきたももか(18)えっ?処女なの?と疑うぐらい小さくて可愛い女の子です。オナニーもした事がなく、アソコに入るのかどうか不安で仕方がないようです。▼ももかちゃんのHの経験値は…何も無し。昔、仲間の遊びの範囲内でキスをされた事があるだけだそうです。初めてな事がいっぱいでディープキスやフェラなどを試してみたいという!いざ挿入となると、アソコがあまりにも小さくかなり痛がってましたがなんとか成功!処女喪失の様子を一部始終ドキュメントでお送りいたします。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック