初体験は年上大学生の彼氏とカーセックス。

kage
  • 初体験は高三の夏、二つ上の大学生の彼氏と車の中でしました。夜景を見るのが好きで山の上から見てたら、彼が私の身体をモゾモゾまさぐり始めた。ガキ扱いされるのが嫌で、本当は全く経験無しなのに「少し経験ある」と誤魔化し大人ぶってた私。胸を揉まれる程度なら大丈夫でも、アソコに手が伸びると少し焦った。

    「少し経験ある」イコール「エッチ未満」のつもりで言ったんだけど、彼は「男性経験数人」と思い込んでたみたいで、チンチンを出しフェラから求められました。まさかいきなりフェラから求められるとは思ってもいなかったから、彼についた小さな嘘を後悔した。でも、今更本当は全く経験なしとは言い出せない空気、しょうがなく初フェラを実行。フェラしている間も彼の手は休まる事なく、私の胸とお尻にアソコをまさぐりました。

    フェラの後、助手席を倒し、私に覆いかぶさる彼。「たっぷり良い気持ちにさせてやる」と言われた。「きゃ~恥ずかしいぃ」なんて表情作りつつ、心の中ではドキドキしっぱなしです。

    座席シートに挟まれ身動き取れない中、私が処女だと気づいてない彼がグイッと容赦なく押し込み入れた。痛みがなくても生まれて初めてアソコの奥まで太いチンチンを押し入れられる衝撃は驚き。息を呑み吐けずに、眼も見開き、固まりました。チンチンが入ってるアソコなんて怖くて見られなかったです。

    私は腰を振る彼の首に両手で抱きつきました。初めてだから優しくしてなんて到底言えない、完全に手遅れ。一回目が終わると二回目は私が上になり、エッて感じ。下からチンチン入れられ「はい、どうぞ」ってされた。何も出来ない、何も動けない私。当たり前です、本当は処女でしたから。

    痺れを切らした彼が私の腰を掴み固定、下から突き上げ腰を振る。これが結構痛かった。奥までは入らないけど、処女膜破れたてであろう入口付近を何度も擦られ涙ぐんだ。涙ぐむ私を感じてると勘違いした彼が「ここが気持ち良い?」と聞く。正直に痛いと言えば良かったんだろうけど、「うん」と答えたから、彼が嬉しそうに更に増して腰を振る。終わった時には彼満足そうでも、私ヘトヘト。アソコがジンジン、腰から下が痺れ、力が入りすぎて筋肉痛になってた。見栄を張るのは良くないと反省しました。

  • 【素人♥完全オリジナル個人撮影】処女喪失JD 激痛大絶叫 人生初中出し お掃除フェラ なおちゃん
    【素人♥完全オリジナル個人撮影】処女喪失JD 激痛大絶叫 人生初中出し お掃除フェラ なおちゃん

    約1年越しについに運命の日が訪れました。 以前から撮り娘の動画をご覧くださっている方はご記憶にあるかも知れませんが、"マスクとしてると"剛○彩芽に似ている、あのむっちりした処女JDのなおちゃんが久々に登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 一時彼氏が出来たようなんですが、Hは挿入なし、抜きなしちょいフェラだけ、その後すぐに別れたみたいです…wwその後のやり取りで、ようやく好機が訪れ、あるやり取りの時になおちゃん:『もう自由にしてください』とこれまた処女JDらしからぬ腹をくくった潔い返信が…こうなれば、『撮影中何があろうとも、心を鬼にしてハメ撮りをやり終えてみせる』っと固く心に誓った撮り娘なのでありました…(プロジェクトX風)

  • 童顔巨乳校生。気持ちいい行為を教えてくれた親戚のおじさん。 黛ちよ
    童顔巨乳校生。気持ちいい行為を教えてくれた親戚のおじさん。 黛ちよ

    「ある時期からおじさんと内緒で会うようになりました。嫌だったけど気持ちよさには逆らえませんでした」入学して間もなく彼女と関係をもつようになった。一度だけのつもりがあの胸がすぐに見たくなる。バレないようにはしているが明日家に来ることになっている。今日で必ず最後にする。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック