初体験で血が出なかった。。。

kage

  • こんにちは。初めての体験告白します。

    彼とは付き合い始めて1ヶ月を過ぎました。
    一緒にお風呂に入ったり、愛撫されたりはしていたのですが、今日はじめて一つになれました。
    彼に「いい?」と聞かれても痛いとか、血が出るとか聞きかじっていた事が邪魔して怖さと、こんなことしちゃっていいのかなという気持ちが入り混じってなかなかOKを出せなかったんです。

     でも、凄く私のこと気遣ってくれて、少しでも気持ちよくなれるように愛撫してくれていた
    のが嬉しくてOKしました。
    指を2本入れようとすると凄く痛くて腰が逃げてしまい「駄目かも・・・.」と内心思った。
    挿入は入れ始めが痛くて、凄く怖かったのですが、全部入るとあまり痛みはなくてほっとしました。
    動き始めると少しずつ滑らかになってきて気持ち良くなってきたのですが、挿入時間の長さに体力が追いつかなくて・・・。

     彼は気持ちよくさせようと思ったらしいのですが、私、今までいったことが無くて(というか、オナニーさえも怖くてできなかった)疲れてしまったので最後はコンドームの上から手でいかせてあげました。
    良い思い出になりました。彼に感謝。(^_^)

    ところで、私、血が出なかったんです。
    彼は「初めてでも血が出ない人いるよ。」だって。
    血が出ない人ってどれくらいの割合で居るのでしょうか・・・。


  • はじらいブレイク

    はじらいブレイクはじらいブレイクはじらいブレイクはじらいブレイク

    『COMIC快楽天』の貴公子・ホムンクルスの初単行本!ココロを潤しアソコを湿らす乙女たちで送る胸キュン短編集です。超恥ずかしがり屋な彼女を淫らに変える表題作をはじめ、お風呂場のチン事を描いた
    「Bathtub Crisis」やひとつ屋根の下で美少女二人と同居する「ホームメイト」など、デビューからの全作品を余すところなく収録。疲れたアナタに最高の癒しを与えてくれる1冊です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック