「やっやめてぇぇ!」「もう遅い!!」 「痛いぃぃ!」

kage

  • 私の初体験はとっても仲のいい男友達が家に遊びに来たときでした。

    その日は親が飲み会で留守で彼と二人だけでした。
    いつものようにお喋りしていたら急にHなムードになってきて、彼が「お前エッチとか興味ある?」て言ってきて、私が「もうエッチだなぁ」ていうといきなり「お前が好きだ」といって私の服を一気に捲り上げました。

    「やっやめてぇぇ!」
    普段は優しい彼が私の言うことを無視して今度は下着も脱がしてきて、あそこにも指を入れてきました。
    「痛い!」ていったら「もう遅い」といって、あれも、ずぶっと入れてきました。
    私は最初痛かったけど、酔っていたのもあって、だんだん訳が分からなくなって彼が中だし。

    私の初SEXが終わったあと「誰にも言うな」といって翌朝かえっていきました。
    その後、私は彼とのSEXにはまって、付き合ってはいませんが学校でもやるようになりましたw


  • IQ130の純情可憐な本物国立大学生引退スペシャル!未公開映像付きオールコンプリート8時間!処女喪失から22回エッチしました全部みてください。 みなもとしずか

    IQ130の純情可憐な本物国立大学生引退スペシャル!未公開映像付きオールコンプリート8時間!処女喪失から22回エッチしました全部みてください。 みなもとしずか

    あの今世紀一の処女喪失から早一年…。僕らはしずかちゃんとハメた時間を一生忘れたくない! というわけで、全タイトルから全セックスをコンプリートしてお届けします。完全未公開セックス付きの20セックス+2レズ! 出し惜しみなんかしません! 純情可憐なIQ130の国立大学生でシコシコしてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック