今までSEX経験がないと相手に言えないで来た20代後半の女

kage
  • 20代後半の女性です。過去に幾度か交際経験はありますが相手の人が私のことを処女とは思っていない様子だったので言い出しにくく、いざそう言う雰囲気になっても素っ気ない対応でいなし、先に進めないまま別れるを繰り返しました。年齢を重ねると余計Sexをしたことがないのを人には知られたくないという想いが強まりまして、気になる男性が現れても自ら機会を逃すようにもなり、ここ数年は交際した相手がおらず、友人との会話でも過去の恋愛経験なんか聞かれれば経験の有無を聞かれていなくても一人ドギマギしました。

    親しくなりたい相手にほどそういう自分のことを話さないと先に進めないとは思いましたが、会って間もない頃にそんなこと聞かされた相手はどう思うのだろうかと考えれば考えるほど怖く、普通にさらっと「私はsexしたことないです」と言えれば良かったのですがどうしても言えませんでした。しかし、本当は経験がなくても、ないなりに恋愛をしたいと思いますし、気になる人としたかったです。

    丁度そんな折、会社の飲み会で起きた出来事が私の初体験へと繋がります。一応その時は同僚の一つ年上の先輩の彼が別の部署へ異動するお別れ会みたいな飲み会で私の隣に先輩の彼が座わり飲んでいました。(別の部署と言ってもフロアが一つ違うだけで毎日顔を合わせるのですが…)

    同僚と楽しい談笑の飲み会を終え帰宅の途へとついたのですが、彼は軽く酔いつぶれており私が介抱しながら送り届けることになります。ところがタクシー乗り場へ向かう途中、彼が私を抱擁し唇を重ねてきたのです。

    いつもの私ならそんな事されたら先輩と言えども頬を引っ叩いて突き飛ばす所ですが、彼は以前から私がちょっと気になっていた相手で、しかも何年ぶりかの男性からの抱擁に私はときめき、逆に強く抱擁を返し熱いキスをしてしまいました。当然、大人の男女がそんな事すれば、そのあとはラブホテルへと向かうことになります。少し酔っていたせいか、のぼせていた私も冷静さを取り戻しますがあとの祭りでした。

    部屋で更に熱い抱擁とキスを交わされ、スルスルと洋服を脱がされていき、酔っていたのと極度の緊張で喉がカラカラになり上手く声が出なかったですが全てを脱がされる直前に言うなら今しかないと勇気を振り絞り「実はsexの経験ないです…」と伝えます。受け答えを熟考する余裕もない状況でしたが、ある程度の予想はしており色々考えていました。しかし、彼からの返事は意外にも 「俺でいいの?」と言う言葉で、全く予想外だった返事に呆気に取られた私は「はい…」と答えるしかなかったです。

    私は何事もなく淡々と進むsexを驚いて見ているだけで、そして瞬く間に貞操を奪われ女にされます。切り傷を擦られるようなヒリヒリとした不快な痛みがそこそこありましたが出血はなく、とにかくsexの最中も終わってからも私の中では「sexってこれでいいの?」という想いが駆け巡り、経験して肩の荷が下りたような、呆気ない終わり方に残念な気もする不思議な一夜の体験でした。

    しかし翌朝、驚きの事実が判明します。酔っていた彼は昨夜の記憶がなく、辛うじて私と一夜の情事を持ったことは薄っすら覚えていたようですが、途中のやりとりは一切記憶にないそうでか。それで私にあんな抱擁とキスをして、ラブホテルに連れ込み、呆気ない返事をしたのかと昨夜腑に落ちなかった謎が全て解けました。

    私は「ああ、そうなんですか…怒」とメラメラ怒りがこみ上がりそうになりますが、「実は前から好きだった」と彼からの嬉しい告白を受けて、あっさり怒りを鎮め交際を受け入れました。

    一応、一度は経験なかったことは告げてはいますが彼にはその記憶がなく今も知らないまま交際しています。本当は話すべきとは思いますが、私自身話すことに対しての抵抗感がまだあり、今は上手いこと都合よく収まり良かったと思う所もあるので、もし彼とゴールインとかなんとかになれば正直に開けっ広げに話したいとは思っています。

  • いずみ23歳Fcup現〇モデル♪「前編」1/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《096》《ちゅぱ王》
    いずみ23歳Fcup

    いずみちゃん23歳♪Fカップの現〇ファッションモデル♪スリムなFcupです!!しかも~♪めちゃくちゃエロいんですよ!!!!!ちゅぱ王史上、3本指に入るスタイルの良いいずみちゃん! 某SNSで出会って何回かセックスした事があるセフレです! 絶対に!絶対に!!カメラに収めてやると、地道にずーーーーーっと交渉し続けた結果!!!ついにハメ撮りさせてくれました♪

  • 貧乳パイパン。フラットスリー。
    貧乳パイパン…

    ふくらみの無いおっぱいが好き!敏感に感じるおっぱいが好き!毛の無いアソコが大好き!皆様の為に集まった無毛つるつるの貧乳レジェンドたち。少しのいたずらで乳首が勃起してそのまま貧乳乱交に突入。どれだけ激しくしても揺れないおっぱいに囲まれ貧乳愛好家たちは終始フル勃起。貧乳フラットスリーは胸もワレメも敏感でした。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック