痩せてモテる様になった私。ナンパしてきた人で処女捨てました。

kage
  • 思春期に太るのは何故なんでしょうね。小さい頃からクラスで1番背が高かった私は周りの大人からは背が高くて良いねって褒められ喜んだものですが、背が伸びなくなると成長が縦から横へと変わりぶくぶく太って、自分でもデブだと気づいた時には手遅れなほど太っていました。でも、19になり交際したことのない現状に危機感を覚えた私はダイエットを試みて、約半年で31キロの減量に成功!!一応身長は174cmあっても体重が男性の平均より重たいのでまだまだ全然スリムではないですが、街中を歩いたらナンパされる位にはなりました。

    それまでナンパに無縁だった私が突然男性から声を掛けられる様になった時は慣れずに怖かった。けど、ついに私にもモテ期が到来したと気づいてからは嬉しかったです。気づいてからも始めこそは折角私の事気に入って声掛けてくれるのに申し訳なくて毎回丁寧にお断りしていましたが、ナンパに慣れて来たらこのモテ期を逃すと一生交際出来ないかもと思い積極的になり、友達と一緒にナンパしてきた人達と飲みに行き、その一人とその日の内にホテルへとお持ち帰りされちゃいました。相手は正統派の体格の良いスポーツマンタイプ、22歳大学生の人。背も私より高くてカッコ良かったです。夕方までは普通に友人と買い物してたのが、夜には相手の男性達と出会い、その内の一人とセックス。もう興奮でドキドキ、しかも私は初体験です。

    しかし、あとでセックスする前に「初めて」と伝えなきゃと思いつつ一緒に入浴していたら、ここでしたいと言い出したから焦りました。すっかり慌ててしまい、とりあえず避妊はしないといけないと思ってたので言ったら、相手の男性がコンドームを部屋に取りに戻り、戻って来たらいきなりセックスが始まります。「初めて」と伝え間もなく私はバスタブの中で手を壁に突かされ立ちバックで挿入されました。既に愛撫されてそれなりに濡れてはいましたが、何の心の準備もなく挿入されて、すぐの激しいピストン運動に私は「ぎぁあぁ~」って感じで、相手の男性は私が初めてとは気づく様子もなくピストンし続けており、ピカピカのタイルの壁に写りこんだ私は半開きの口の変顔でブサイクでした。

    相手の男性がイって浴室から上がり部屋に戻りますが、なんか予想してたのと違う喪失と股間の違和感でトボトボと足取り重たかったです。しかし、部屋に戻り少し休憩してから2回目が始まります。立ったままするのが好きなようで私を机の上に座らせると片足を上げさせ挿入しました。私は相手の男性の首にガッシリ手を回してしがみつきますが、ピストンで突き上げられる度に机から腰が浮き、先ほどよりも奥まで突き刺さって、突き上げられる度に息が途切れ途切れになりました。

    3回目でやっとベットに移動しての普通のセックス。でも、私の足を大きく開脚して肩に抱えて上から下へと突き刺す体位だったから、立った状態みたいに背伸びして挿入を浅くするのが出来なくて、まともに挿入を受け止めなければならずキツかったです。男性の受け入れに慣れてない私のアソコは張り裂けそうで悲鳴あげており、ようやくセックスが終わった時には体もクタクタ、すぐ相手の男性と一緒に眠り朝を迎えました。

    そして結局は相手の男性とは交際することなく一夜限りの関係で終わりますが、その後別のナンパしてきた二人の人とも同じ様に関係を持ちます。それからも同じようにナンパしてきた人と4人目の男性経験を持ちますが、それが今の彼氏。出会いは同じナンパでも、比較的早くに彼氏と出会えたのは良かったですが、こんな早くに出会えるなら初経験焦らなくても良かったなと今は少し後悔してて、彼氏と初体験したかったです。あの時はモテるのに慣れてなかったから、今逃したらブサイクでデブだった私はもう二度と出会いが無いと焦っていました。

  • 【顔出し】「はずかしぃ」ホテルでハメ撮り、大量顔射!
    ホテルでハメ撮り

    ドM元カノちゃんシリーズ第3弾。まずはバイブでいじめます! 「やだやだ」と恥ずかしがってるのが興奮! 強制オナニーさせました!めっちゃ恥ずかしがってます!フェラ、イマラチオでがんがん喉の奥に。むせてもやめません! 生挿入で、バックからピストン! 「もうやだ、やだ」と言いながら喘いでます。最後は正常位から、くち開けて!と言うと素直にあけますwwいくよ!「うんっ」大量顔射でごっくんさせました。

  • 「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー
    戸田真琴19歳処女…

    元生徒会副会長で現役女子大生の19歳「戸田真琴」が青春時代からAVデビュー。男性経験0人で、キスさえもした事が無い真面目な美少女がカメラの前で初めて裸になります。初体験では痛みを感じながらも、徐々に気持ちよくなってしまうほどのエロさ。清純な笑顔からは想像できないスケベな彼女の初めてをお見逃し無く!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック