処女は幼馴染にあげた。

kage
  • 私の母親がいわゆる毒親。高2の時、離婚した父親から私の修学旅行のお金を受け取ったのに使い込んでて払えなくなった。担任から催促されても理由が恥ずかしくて言えなかったです。

    バイトもしてたけど毎月母親に結構取られてたのもあって、あまり貯金なかったから困りました。友達にも相談できない事だったけど、唯一何でも話せたのが小さい頃からの幼馴染。彼は私の家庭の事情を全部知ってる。

    昔からよくグチってて彼は誰にも言わないし話を聞いてくれるから、修学旅行の事も母親が使い込んだから行けないとグチったら、後日、彼が「俺も余裕ないから上げれないけど、何時でもいいから」と必要な額のお金を渡してきた。私は本当に借りて良いのか悩んだけど、真剣に困ってたし嬉しかったから、バイト代入ったら絶対返すからと有難く借りることにする。翌月は数千円、翌々月からは約1~2万円、毎月バイト代入ったら母親に取られる前に少しずつ半年くらい掛けて返した。彼のおかげで修学旅行に行けて高校生活の思い出が作れたし楽しかったです。

    でも、借りたお金を返しただけで、彼には何もお礼出来てなかった。プレゼント贈ろうとしても「欲しい物ない」と言われるだけ。ずるずる時間が経つだけだったから、早く彼に何かお返ししたかったから私は過激な方法をとる。

    ある日「ねぇ…。私を抱いても良いよ?」って聞いた。私が急にそんな事言い出すから、彼はかなり驚き、戸惑い、照れた。彼が経験ないのは知ってたし、私も経験がなかった。けど、彼からの返事はなくても、私は飛びつくように抱きつきブチュとキスをする強攻策を取る。あとは彼に任せ、私は買っておいたコンドームの箱を手渡した。

    制服の上からでも他人に身体を揉まれるのは初めて。他人から身体を触られるのは自分で触るのとは全然違って、恥ずかしいよりも新鮮な感触。男のアレを見るのも初めて。初めに小さい状態で見てたら感想違ったかもしれないけど、ビンビンに大きい状態から見たから、入るか少し不安になるけど、そんな事言ってられないから、剥き出しになったアレを手に取り、フェラのマネごと。

    すぐに彼が「やばい、出そう…。」となったから、「じゃあ、早くしよう」と私が急き立て、彼が挿入。イキそうなだけあって彼にゆっくり動く余裕なしだから結構な痛みあったけど、イキそうなだけあってイクのも早くて、あっという間に彼との初体験1回目が終わり。

    彼に「もう一回する?」と聞くと、照れ臭そうに「うん…」と返事。消極的だった彼が乗り気になってくれて嬉しい、私も処女捨てた甲斐があった。ぎこちないながらも二人で色々な体位を試して、汗をかき、呼吸が荒くなるまで何度も繰り返した。コンドームは2個残ってたけど、二人は裸で重なり合ったまま体力の限界を迎えて初体験が終了。私のあそこはちょっと出血して赤くヒリヒリ。

    一度に何回もすると聞いてたから、コンドーム一箱6個入りを一度に使い切るものだと思ってた。私は初めてだから4回しかできなかったけど、みんなスゴイなと本当に思ってた恥ずかしい勘違い。まぁそれも今では若い頃の青臭い思い出です。

    彼とはその後も幼馴染としての付き合いは続いても肉体関係はそれっきり。彼が付き合おうと言ってくれた事も一度や二度ではない。言ってくれたのは本当に嬉しくても、毒親の事もあるし、卒業後に私は就職したのもあって、色々な事情から素直に交際を受け入れられなかった。

    今も彼とは幼馴染の友人として付き合いがある。お互い結婚もした。私は2年で夢破れ離婚したけど、彼は子供も居て良き父親をしてる。もう彼と私は二度と恋愛する可能性はない、今は彼の幸せな家庭を見守るのが私の幸せです。けど、あの時彼を受け入れてたら、私にも幸せな人生があったかもと思うとちょっと悲しくなります。

  • 2本立!】あみちゃん20才恥ずかしながら1時間全国配信されてしまった上京したて田舎娘の強制アクメ!【FullHD画質】
    あみちゃん20才恥ずかしながら1時間全国配信されてしまった 上京したて田舎娘

    十代にしか見えないあみちゃん、田舎育ちの垢抜けない雰囲気の女の子です。ちょっと日焼けしている肌の水着跡&スケスケ水着という組み合わせはエロの金メダル候補。今回はこの子で玩具を色々試そう!ということで電マ・バイブ・ディルドーでたっぷり苛める。後ろから突かれるのが大好きらしく、ワンちゃんのように吐息を漏らしながらアンアンあえいでしまう従順メス犬姿がエロかわいい!バックスタイルで完全に発情スイッチ入っているみたいですwピストンしながらの同時にスパンキングで刺激してやるとあみちゃんがさらに激しくあえいで腰を震わせ、最後は正常位でビクッと身体を痙攣させて昇天!!

  • 美少女の殿堂「宇宙企画」制服少女 はじめての 卒業 MEMORIAL BEST 240min
    「宇宙企画」制服少女 はじめての 卒業…

    美少女の殿堂「宇宙企画」厳選の純真無垢な美少女達6名収録。処女…アナル…美少女の穴に入るはじめての男根…鮮血は契りの証。ボクらの青春時代…‘‘宇宙少女‘‘永久保存決定版作品。昭和の香りが残る殿堂的美少女たちに生中出し。まさに「純真」を代表する「宇宙少女」が時を超え今に蘇る…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック