家庭教師の先生と擬似恋愛。

kage
  • 初体験は高2。相手は私が中学の時から家庭教師をしてくれていたイトコではない遠縁にあたる大学4年生の人。当時の私はかなり内気な人と話すのが苦手な娘でした。しかし、その人とはすぐに打ち解け、家庭教師の日の度に親に隠れては始めと終わりにキスをし、教わっている途中も肩組んだり腕に抱きついたりスキンシップ。ですが、当時の私達の関係は清純なものでそれ以上の行為はなく、擬似恋愛的な関係でした。

    そして、私は高2になり翌年には大学受験が控えますが、その人も大学4年で既に就職先が決まり、家庭教師も年末までとなりました。それからは記念にどうしてもその先へと進みたくて打ち明けたところ同意してくれ、働いている母の居ない日中に私の家でする予定を立て約束します。後から考えるとバレる危険のある私の家でなくラブホテルへ行けば良かったですが、当時の私にはその発想がなかったです。

    とにかく当日は学校から急いで帰り、シャワーを浴び身支度をして出迎えました。あまり時間のない中、自室のソファーに座るなり抱き合い始まりのキス。段々ディープなキスへと変わりますが、ディープなキスには不慣れなのでそれ以上キスはしませんでした。

    「嬉しい」「緊張する」と途切れる事なく、にこやかな会話を交わしながらも脱がされていき、前戯の全身リップの愛撫を受けます。私が初体験だから、挿入より前戯がメインでした。しかし、母が帰って来るまであまり時間がないから、前戯がメインであっても結構急いだ淡々としたもので、「じゃあ入れてみようか」と聞かれ、頷きます。全部が入り「これで女になったね」と声をかけた時には「うん、なったよ」と誇らしげに返事をしますが、進むにつれ始めとは異なり言葉数が段々減ります。それでも時折「痛っ!」と顔をしかめながらも、「大丈夫?止める?」と聞かれれば、「ううん、頑張る」と気丈に振る舞いました。

    挿入されてた時間は僅かな間でした。終わると余韻に浸る時間も、いつもの様なスキンシップを取る時間もなく、母の帰宅時間が差し迫り、すぐ服を着て玄関で終わりのキスをして見送ります。その直後に数分経たず母が帰ってきた時にはドキッとしましたが、事前に母と道で鉢合わせしないよう、逆の道で帰るように打ち合わせしていたので事なきを得ました。

    そして、その人とは翌週に最後の家庭教師を日を迎え、私達の関係も同時に終わります。遠縁にあたるので、何年かに一度程度は親戚の集まりで会いますが、あの頃の出来事は思い出として胸の奥にしまいこんでいます。

  • 【個人撮影】まや18歳 小柄激カワ処女の初めての挿入チンポはナマチンポ膣内射精懇願【素人動画】
    まや18歳 小柄激カワ処女の初めての挿入

    身長153センチ体重39キロ、みんなの大好物、小柄娘です^^ 過去に彼氏は居たそうで、途中まではシた事があるそうです。が、膣内にチンポを放り込んだ事は無いという、チンポ慣れしてるんだかしてないんだかよくわかりません。 服を脱がすと・・・。なんだこの下着は!!!キッズが着用するような柄の下着しかも上下バラバラ!正に素人の醍醐味ですね。興奮します。クリトリスにそっと触れるとケツ穴がヒクつき、淫水はあふれております。口じゃ強がってるけど身体は正直ですね。 この膣穴をオモチャでイタズラするのは勿体無い。誰もがそう思うはずです。チンポで行きます。痛がりましたがチンポで行きます。しっかり感じている模様。初体験から声出ちゃってます。バックはまだ痛いそうで、正上位での種付けを密かに決意しました。初体験は中に出しても妊娠しないよ、等と嘯いた事によりまやちゃん初めての中出し懇願です。赤ちゃんのとこに射精懇願です。 遠慮なくタップリと膣中に出しました。

  • 琴羽雫 つるぺたロリっ娘と子作り新婚生活
    琴羽雫 つるぺたロリっ娘と子作り…

    琴羽雫があなたの幼妻に!「金玉に溜まった精子全部、雫の子宮にちょーだい!」とあなたとの元気な赤ちゃんが欲しくて、小さなおマ○コに中出しセックスを懇願!リビング、お風呂場、キッチンでいちゃいちゃ甘いセックスをすれば、ベットの中では濃厚なラブラブセックス。夢の子作り生活を完全主観でお見せします。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック