やっと念願のエッチをした26歳処女

kage
  • 皆さん、簡単に男性と付き合ったりエッチしたりしてると思いますが、私なんて初エッチが26歳。男性と付き合った事はあったんだけど上手くいかなくてすぐ別れたり、そんな感じの繰り返しで処女を捨てるチャンスがないまま気づけばこんな歳。このままじゃいけないと思っても一体どうすればいいの?って感じだった。結局、たいして好きでもない人とちょっと付き合って処女捨てました。

    相手は某MMOで知り合った31歳の人。このままいけば絶対処女で三十路を迎える羽目になるから、顔も知らない人と勇気出して会った。元々私がエッチにすごく興味があって、すごくしてみたかった。だけど、出会いがないから淋しい日々を過ごしてた。どんな人か分からないけど、もしもホテルに誘われたら付いて行くつもりで会いました。

    待ち合わせ場所に現れたのは見た目フツメンのスリムな男性。私、スリムな男性が苦手。私が結構デブなので体系気になって、イケメンのスリムな男性とか見ると自身が恥ずかしくなるから大の苦手。でも、早く経験したかった。誰でも良いから私の事抱いて欲しかったから、相手がエッチ目的でも抱いてくれるならいいやって思いました。

    まずは食事したり買い物したり、普通のデート。チャットで分かってたけど、お話も上手、楽しく過ごせた。相手がエッチ目的の男なのはすぐ分かった。実際に会うの初めてなのに腰に手を回して来るし、ついでにお尻も触られた。私はそんな経験なかったから、そういうのが楽しくもあって、これで私も処女捨てられると思ったら嬉しかったです。

    で、夜になったら当たり前のように「ホテル良いよね?」と誘われる。いざ誘われたらすごく迷うけど、苦手なタイプでも、嫌いじゃなかったし優しかった。なにより私がエッチをしたかったから、「うん」と答えてラブホテルに向かう。やっぱりラブホテルに入るとちょっと怖くなる。当然ラブホテル入るのも初めて。でも、一人でエッチな動画見たり、妄想してオナッたりしてたのが現実になってドキドキもしました。

    ベッドに倒されてからちょっと乱暴にされたから「ヤダ~」って軽く抵抗したけど、私、何もされてないのにすっかり濡れた。スカートの上からでもアソコを鷲づかみにされた時にはものすごく感じてしまってた。しかも、相手はスリムでも男、私より力強い。抵抗が全然抵抗になってなかったです。

    そして、下着も脱がされ直接アソコを触られたら、より感じて濡れ、「全然嫌がってないじゃん」と言われて私は顔が真っ赤。私自身、嫌がりながらもイカされるシチュエーションに感じていたのかも?とりあえず、何をされても気持ち良くて、されるがまま。私のアソコはぐっちょりでいやらしい音を立て、クリトリスを舐められた時には声を上げてしまう。エッチがこんなに気持ち良いなんて、それも初めて会った男性と初めてのエッチなのに…。

    そして、いよいよその時がきた。日頃からオナッてるとは言え、初めてだから男の人のはきつくて中々入らなかったけど、何回もチャレンジしてやっと挿入成功、処女を喪失した。正直ちょっと痛かったけど誤魔化す。濡れて、感じて、あえぎ声上げていたから、相手もまさか私が処女とは思わなかったはずです。私のアソコがきついのが良かったらしくて、すぐイッテ終わり、コンドーム外して私のお腹の上に精液を出した。最初、初めて見る精液を指でなぞって眺めていたけど、エッチな動画でこんなの見たことあるあるって思い出してクスクス笑った。 それから二度三度エッチして私の初エッチは終わりました。

    雑誌とかでは、初めてのエッチは「全く感じない」「痛いだけ」の意見が多くて、私みたいに感じる人は少数派。だから私ってホントにエッチなんだろうなとは思った。でも、男性経験が無いだけで、一人オナッてる内に肉体だけは成熟した大人の女性になってたのかもしれない。

    ちなみに、この相手とは初エッチから数ヶ月だけ付き合って自然消滅。今年、初エッチから3年が経ち、私もついに三十路。意外にもあれから彼氏が出来るようにもなって、2人の彼氏と付き合い、今の彼氏とは交際約1年が経過した所。通算の男性経験は彼氏の数よりも、ちょっとだけ多くて6人。まぁ、なんとか三十路を前に人並みの経験が出来て良かったと思います。

  • 【巨根VS素人】さちの 19歳 清純黒髪の子に中出し2発「おっきいよ」と喘ぐ 後編【個人撮影】
    さちの 19歳 清純黒髪の子に中出し

    さちのの1作目。この子はすでに3回撮影しています。 締まった身体に甘い声、経験も少なくこの日が7回目のSEXでした。 綺麗な黒髪に真面目な性格。ですが身体を触るとスイッチが入ります。 経験が少ない為、激しくしたいときは「いたいっ」と声を漏らしましが すぐに「きもちいい、きもちい」とSEXにはまっていきます。ソファーで下から突き上げるとおなかを押さえて中で動いているのに驚いている様子でした。 真面目な子が淫乱になっていく様子のsexを見ていただけます。

  • 初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!唾液とマン汁がグチョグチョに絡んで思わず初イキ!! 2
    初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!…

    好奇心旺盛なロリっ子姉妹がママにないしょでレズえっちごっこ!ひょんなことから妹に欲情してしまった姉は妹にいろんな快感を教え、レズビアンの世界へ誘う!いけない事だとは分かっているけど、気持ち良すぎてやめられない~!初めての快感に、姉妹のレズ心が覚醒!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック