内気で真面目な女子※生も

kage
  • 私は女子高でも内気で真面目な方です。周りの友人に彼氏が出来てエッチの話を聞いても妄想膨らませて一人でするのが精いっぱい。友人が紹介してくれても男性とうまく話せないから長続きしませんでした。

    周りの友人全員に彼氏が出来て、ついに私だけ取り残される寂しい思いをします。でも、友人達が協力して私の彼氏を作ろうと、私が良いなと思った友人の男友達を紹介してくれます。男性とうまく話せない私の為に初めてのデートに同行してサポートもしてくれました。

    優しく面白くもある私に似た物静かな人。周りのプッシュの甲斐もあり打ち解けて、「デート中は腕組んで歩く事」と友人の指令ミッション?を受け一日中腕組みました。デートの終盤に差し掛かり、彼から「キスしてみようか」と言われます。それは「もしも(私の事が)気に入ったならキスしてあげて」と、友人が彼に出していた指令ミッションでした。

    違和感なく友人達の近くから離れた瞬間にキスされます。心臓ドキドキ、頭はぼうっとします。軽く唇が触れ合うだけでなく、徐々に舌が入ってきて少しずつ舌を絡められます。予想以上のキスに身体の芯まで火照り、長引いたキスは見事に友人達に見つかって冷やかされ、友人達の見守る中そのまま彼から交際を申し込まれます。

    二度目のデートは、仲の良い友人とその彼氏と一緒のダブルデート。この日も終始腕組み。4人一緒でも二人きりになっても、前回キスした仲の彼に私も少し余裕が出てお話が出来ます。彼と二度目のキスをした後、友人が「どうする?二人きりになれる場所に行く?」と聞くから頷くと、そこはラブホテル。颯爽と部屋に向かう友人カップルを尻目に、私達はロビーでオロオロ。いつまでもそうしてはいられないから彼に手を引かれて部屋に向かいます。

    デート前に友人から「もしもの為に一番かわいい下着をつけてくる事」と指令ミッション受けていました。でも、本当にそんな事が起きるとは思わなかった。ちょっと触られたり、ブラ見られたりするだけかと思っていました。彼はどうしていいかわからずにいる私を抱きしめてまたキスをします。キスしたまま脱がされて一緒にガラス張りのお風呂にも入ります。

    恥ずかしさと不安と期待で頭が変になりそう。されるがまま身体を洗われ、胸やお尻もあそこも彼の手で洗われます。彼の大きくなったものも初めて見ました。私の手をそれに持っていきしごかせると「気持ちいいよ。上手いよ」と言ってくれます。

    ベットルームに戻りベッドに寝かされたら、またキスをされ、胸や乳首にもされます。恥ずかしいと思ったら感じてしまいます。ハアハアと息も荒くなって多分濡れちゃってると感じたら余計恥ずかしくなって、恥ずかしいと思うと余計感じる。

    足を開かされ指を少しづつ入れられたら、ところどころ痛い。でも、濡れてピチャッと音がするから恥ずかしくて感じる。彼は「入れてみようか?」と、言ってゴムをつけるとまたキスをして、キスをしたまま入れて来ます。痛みより先に熱い感触があって、そのあと痛みがありました。

    「痛くない?」と聞かれても答えれなかった。私が答えないと彼が動き始めて、さすがに痛みで声が出る。彼は痛がると動きを止め、また動くを繰り返して、しだいに私のアソコは痺れた感覚になりました。バックもされますが、最後はまた正常位で激しく動き彼が射精。射精してからフェラをして欲しいと言われて、軽く咥えますが上手く出来ませんでした。その後、時間が来て出口に向かうと友人カップルが待ってた。友人から耳元で「おめでとう」と言われました。

  • 中出し☆パイパン未来ちゃん再び!真珠チンポ気に入ったから2週間後に来ちゃったw(セット版)
    パイパン未来ちゃん…

    本シリーズ前半戦の見所としましては、未来ちゃんの生まれて初めてのオナニー♪初々しいです。自分で指先にヨダレを付けて、勃起したクリを弄くり回し、徐々に感じ始めます。相も変わらず気持良くなって来ちゃうと舌足らずになって、「はじゅかちぃ」と幼い口調で恥じらいを見せます。 童顔、貧乳、舌足らず、幼い系・妹系女子が好きな方には、オススメの娘です♪ラストは、前回同様に中出し☆ 2週間の間に、未来ちゃんには巨根の彼氏が出来ちゃいましたが、彼氏はゴムはめ、僕は生でチンコ挿れて中出し!!ちょっとした、NTR感覚を味わえましたw

  • 地元で評判のヤリマン●校出身の姉の友達は、見た目は真面目だが肉食系で実は学年一番の元超ヤリマン有名人だった童貞弟のデカチン勃起で即エロスイッチON!!
    地元で評判のヤリマン●校出身の姉の友達は、見た目は真面目だが肉食系で実は学年一番の元超ヤリマン有名人だった童貞弟のデカチン勃起で即エロスイッチON!!

    「姉ぇちゃんの命令は絶対っス!!」姉が弟にセンズリ指令!!童貞弟の勃起デカチンポに、姉は驚き、女友達は生唾ゴックン!!エスカレートする姉の女友達に影響され、弟の勃起チンポをむしゃぶる実の姉。ヤリマン●校の同級生だから、姉もその友達も2人共ヤリマン、最高の3Pで童貞卒業の中出しSEX!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック