サークルの夏合宿で起きた二十歳処女の出来事

kage
  • 大学2年、サークルの夏合宿で起きた出来事。高原にある民宿に泊まりました。初日から夜は民宿の二階にある大広間での飲み会。明確な始まりと終わりがある飲み会じゃなく、飲み疲れたらその場で雑魚寝したり、部屋に戻って寝たり、夜は大広間にみんなが集まりだらだら過ごしていました。

    たしか2日か3日目の夜の事。夜が更け酔いつぶれ雑魚寝する人が出始め、私は何人かで片隅に集まりお喋りしていたら一人が部屋に寝に戻り、他の人もお手洗いに行ってなかなか戻ってこなかったので、酔い覚ましを兼ね、中庭へ風に当たりに行こうとしたら、一緒にお喋りしてた3年生の先輩が後から付いてきて一緒に風に当たりに行きます。

    二人で縁側に腰掛け夜空を見上げたら満天の星空。毎夜飲み会していたから気づかなかったですが、街中とは全然違う高原の澄んだ空気の星空はとても綺麗で感動もの。ついでに先輩との会話も盛り上がり、ここでちょっと変な空気が流れます。これがあとのキッカケでした。

    ほどなくして大広間に戻る前に私がお手洗いへ立ち寄り、廊下に出ると先輩が待っていました。先に戻ったはずの先輩が待っていたから私を待ってくれてたのかな程度の軽い疑問を持っただけで一緒に大広間へ戻ろうとした所、大広間の一つ手前にある続きの間に差し掛かった時に先輩が私の手を引っ張り続きの間へと連れ込み、襖を閉めた途端先輩が抱きしめてきてキスされます。もう突然の出来事に私の頭の中は『!!!』、『え?何ですか??』と聞く間も与えられなかったです。

    一応先輩は私が気になってた、やや好きな人だったので、ちょっと嬉しくはあっても、この展開は突然すぎの早過ぎΣパニクリます。襖一枚隔てた大広間は寝静まりつつはあっても、まだ起きている人もいて話し声や物音が聞こえているのに、そんな状況でありながらも止める気配なし、襖の隙間から漏れる大広間の明かりと窓から差し込む月明かりだけの薄暗い続きの間で抱き締められ、積まれていた座布団を物音立てず静かに床に並べて、そこへ私は寝かされました。

    寝巻き代わりのTシャツとショートパンツ姿だった私は、Tシャツを捲られ胸丸出し、下着ごとショートパンツを脱がされ、ほぼ全裸。なにより、こんなところをサークルのメンバーに見られたら人生終わるから物音ひとつ立てられない状況ですから、胸に吸い付かれようとも他に何されようとも片手で口を押さえて、もう片方の手でアソコを塞ぐのに必死です。

    でも、貞操の危機が訪れる中でも女の防衛本能なのか冷静に『あ、コンドーム』と避妊の事が頭に浮かび、タイミングを見計り言おうとしていました。そしたら『シ~』って大広間の襖に視線をやり目配せされるから、そっちが気になって目が離せなってしまい、目が離せず言えずにいる間に好き勝手にされます。動きが止まったから視線を先輩に戻すと私の目に飛び込んできたのが、ズボンを下ろして飛び出したアレΣ用意周到と言うべきかコンドームを手にしていて、一体いつのまにコンドームを用意したかと驚きますが、何も言わなくても用意してくれたのは良かったのか!?謎。私の貞操の危機は変わらずで、『ダメ!無理!!』といくら頭に言葉が浮かんでも一言すら発せられる状況じゃないから、そのまま先輩に奪われました。

    私の場合は処女膜が切れる痛みがなかったのは幸いだったですが、両手で口を押さえて息を押し殺し、足が攣るぐらい畳を足の指で掴む極限での初体験になりました。終わった時には気が抜けてしばらく動けなくて、大股開いたまま先輩にアソコをウエットティッシュで拭かれていて、拭きやすいように足を広げ協力するほどの脱力ぶりで寝そべっていました。しかし、そのウエットティッシュがメンソール入りΣ処女膜が切れた所をメンソール入りで拭かれた時には、もうツーンと突き刺される一番の痛みを感じて涙と声が出そうでした。でも、おかげで正気を取り戻して、部屋を飛び出し再び中庭へ逃げました。

    あとから追いかけてきた先輩が『ごめん』と謝罪の言葉を口にしても処女奪われたショックからは立ち直れず涙ぐみました。いくら私のこと好きだったからと告白されても、強引にヤラれ処女を奪われたショックは・・・大きく。『そ、それなら良いですよ。はぁと』になるはずないのに、あっさり納得しちゃったんです私。

    まぁそのですね、それまで好きと言われたことがなかったし・・告白されたこともなかったから・・。嬉しかったのが正直なところです。私が『処女だったんですよ!!責任取ってください』と文句言ったら、『わかった。責任とるから付き合って』と言われたら断る理由もなくて、やや好きな人だからあっさり受け入れて、それでその日から交際開始になったんです。ほんと、二十歳当時の私ってこんなことで簡単に許して付き合うほどウブでした。今の私からでは考えられないですが、そう言ってもその先輩との交際が今年で7年目の腐れ縁です。

  • 人生初イキ!身長142cm美乳超マイクロ娘を3Pしちゃいました!【個人撮影】
    身長142cm美乳超マイクロ娘

    身長142cm!!!超マイクロ○~リィ系の コスプレーヤー二十歳の新星まみちゃんの登場です!まみちゃんの趣味はコスプレ!ってことで好きなアニメの衣装を買って コスプレイベントとかに参加して カメコに写真を撮られるそうですw 小さいながら(失礼w)色白でDカップをお持ちで なかなかのスタイルのまみさんは いままでの経験人数は6人とのこと!もちろん3Pなどと言うとてもふしだらな行為を したことがないまみちゃん、 今日はどうなっちゃうのでしょうかw

  • 「控えめだけど、敏感なふくらみ。」制服女子校生レズビアンAA(ダブルエー) 江奈るり 宮沢ゆかり
    制服女子校生レズビアンAA(ダブルエー) 江奈るり 宮沢ゆかり…

    優等生でしっかりもののるりと読書が大好きでマイペースのゆかり。性格は対照的な2人だけど、1つだけある共通点が。それは胸が「Aカップ」だという事。付き合い始めてからその事実を知った2人の仲はあっという間に縮まります。そんなある日、前々から計画していた夏休みの旅行にゆかりの補習が重なるかもという事態が発生。なんとかして旅行に行きたい2人はるりの家に集まり追試に向けた勉強を始めるのですが…。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック