元同級生と再会して交際。そして初体験へ…。

kage
  • 処女喪失は21歳。遅くはないけど早くもない平均年齢と思う。それでも友達の中では一番早かった。私は見た目から「処女じゃないでしょ?」と思われやすかったけど、本当は処女。初体験で嫌な思いをしたくないから初めての恋人選びも慎重に慎重になってた。男が「童貞カッコ悪い」と思うのと同じように女だってちょっとはそう思う。男と女で一番違うのは妊娠するかも知れないリスクを身を持って挑まないといけないってこと。だから簡単には処女捨てられなかった。

    交際しても相手が私の身体のことまで大切にしてくれているか見極めてからじゃないと出来ない。何も考えてくれない身勝手な男だと、それだけで即別れた。そんな訳でセックスには大いなる興味を持ちながらも機会がないまま21歳になっていました。

    相手は高校の元同級生だった彼。真面目で几帳面、見た目はともかく、頭がよく、スポーツは何でもこなせるタイプ。ちょっと彼氏自慢の美化が入っているかもしれないけど、こんな感じの人です(笑)。

    最初の頃はキスはしても私の身体には一切触れてこなかった。私が抱きついてキスしても手は直立不動。彼も童貞だった。それでも繰り返すうちに胸を揉まれたりして、半年くらい経ったある日、キスをしながら私の胸を揉んでいた彼の手が次第に下へ下りてくる。その日の彼はいつになく積極的。一応「下はダメ」と言ったんだけど、彼の手首を掴んでも、その手を振りほどき、指をすべり込ませて来た。アソコが濡れているのが彼にバレたから恥ずかしかった。私とセックスしたいんだと理解した。少し前から私も彼とならセックスしても良いと考えてたから、「ここじゃ嫌、ラブホテルに行こう♪」と私から誘う。

    ラブホテルの部屋にて先ほどの続き。全裸にされ、我ながら恥ずかしいと思うような声で喚き、彼は興奮していると言うか鼻息が荒く、彼も裸になると私の上にのしかかる。勿論コンドームは、私が何も言わなくとも装着してくれたから安心して処女喪失を迎えられる。正直、初めて見る彼のモノにはビックリ、「こんなのが入るのかなぁ」って感じ。安心して処女喪失を迎えられても、「本当に喪失出来るのかな??」って不安が付きまとった。

    でも、固く閉じた股間はキスをされているうちに開かれていく。優しくキスされて、指でクリトリスを触られているうちにだんだん緊張が解れ、その後、「こんなに」と思うほど私の足を開かせ、「入れるよ」という彼の言葉に私が頷くと彼のモノが私の中に入って来た。私はまさに「あられもない」喘ぎ声をあげる。

    痛かった。少しくらい痛くても我慢しようと思っていたけど、思わず彼のモノが半分ほど入ったところで上の方に逃げてしまう。そんな私を逃がさず、彼の手が両肩を抑えたと思ったら奥まで入って来た。「痛いだけで快感なんて無い」って聞いていたけど本当だった。彼も童貞だったから余裕がなかったんだと思う。しかも、すぐイッちゃうかと思っていたら、なかなかイカない。

    実際の時間はわからないけど、彼は結構長い時間腰を動かしてから「うっ!」っていう声を出し、彼は私の中(コンドームの中)でイッた。まぁ、全体的に良い初体験だったと思う。私の身体でイッてくれたのも嬉しかった。その後は会う度にセックス。私もセックスでイケるようになり、口でも身体でも彼をイカせられるようにもなった。

    同級生だった頃は何も思わなかった彼と、別々の大学へ進んだ後、偶然に再会。全く別の人間関係の中で生きるようになったせいか、彼の良さに気づけた。今もよく喧嘩したりはするけど、嫌いになることはなく交際5年目。 あぁ、将来は結婚かなぁとか思うけど、彼…自分から「プロポーズしてくれるのかな?」と言う不安がある(笑)。まぁいっか、その時は私からプロポーズしよう♪

  • 【個人撮影】ちえ22歳 スケベ清楚美人黒髪ショートカットお姉さん排卵しちゃう位感じまくり中出し【素人動画】
    ちえ22歳 スケベ清楚美人黒髪ショートカットお姉さん

    ちえちゃん22歳です。 私は明らかにスケベだと思ったのですが、周りからは言われないそうです。スケベそうなんだけどなぁ・・・・。さっさと脱がすと均整の取れたイヤラシイカラダ! 身長158センチ体重はヒミツ。オッパイもヒミツです。B~Cくらいでしょう。クリトリスよりも膣内が感じるちえちゃんの為に、いろいろなオモチャを膣内挿入します。 清楚な美人がマンコにバイブ突っ込んだまま雄チンポをこってりしゃぶっております。サオ、タマ、初めてのケツメドペロペロをしっかり撮ったあとは、待望のナマチンポ挿入です。 愛あるベルキス正上位から、この女を受精させるために精子工場フル稼働です。絶対に膣内射精しなきゃ気が済まない! 外出し懇願するちえちゃんをなんとか説得します、中出したほうがキモチイイよ、排卵するのキモチイイよ。受精するのキモチイイよ。排卵しちゃう連呼させながら、盛り上がったところで膣内射精です。排卵しちゃう排卵しちゃうの渦の中、膣にザーメン送り込みました。

  • 処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳
    処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳…

    AV界に処女を捧げる美少女がここにも一人!なぜこんな娘が今まで処女だったのかショートカットでうっすらと日焼跡の残る健康的な小日向みゆちゃん!「消極的で男性に話しかけられないんです。でもお友達はみんな経験があって…早くエッチをして卒業したかった」。キスはおろか男性の体に触れたこともないみゆちゃんに次々とAVの洗礼が訪れます。みゆちゃんからは「成長できたのかな、達成感があります」。痛くて痛くて涙・涙の処女喪失貫通ドキュメント。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック