同い年の彼と幸せな初体験

kage

  • 私の初体験は同じ年の彼とホテルで。

    シャワーを浴びたあと、下着をつけるかどうか 少し迷いました・・・
    でも、彼はタオルを巻いてただけだったから、自分も同じようにしました。
    タオルを巻いたままベッドに入ると・・・彼に抱き起こされてキス。
    タオルが落ちて、初めて彼に裸を見られて、それだけで体が熱くなる感じ・・・。

    彼が、少し切ない表情をして、抱きしめてくれた。
    その表情で、彼の気持ちがわかったような気がしました。

    そして、寝かされて激しいキス。体のぬくもりがうれしかった・・・。
    彼の唇が首~胸に降りてきて優しくキス。胸を愛撫してくれました。

    友達の話とか聞くと、「濡れないから、痛いだけ!」とかそういうのばかりだったけど、私は違って、はっきり言って “すごく濡れました”。
    まだ、そこに触れられてないのに自分でもわかるくらい濡れてました。

    彼の手がそこへ・・・自分の手で触るのと、誰かに触ってもらうのでは こんなにも感触(?)が違うんだ・・・と思いました。

    キスしながら、指でやさしく撫でてくれて だんだん気が遠くなる感じ。
    しばらくすると彼の手が止まって、お腹の方に顔を近づけてきて・・・。
    そう、クンニを始めたのです。

    足を広げられても、恥ずかしさは不思議なくらいなかった。
    舌・唇の柔らかい感触、頭が真っ白になってしまって・・・。
    きっと、初めてで恥かしくなければ大きい声をあげていたと思う・・・。

    指で入り口を探して、ペニスの先でモソモソ探して・・・。
    なかなか上手くいかなくて彼は焦ってたみたい・・・。(彼も初めて)
    でも、やっと先の方が少し入って、そしてゆっくりと彼が入って来ました。

    痛かった! 濡れてても、やっぱりすごく痛かった。
    でも、ガマンできないってほどではなかった。

    全部入った・・・のが、ハッキリわかった時、すごく嬉しかった。
    ひとつになれた・・・と思って・・・。涙が出そうでした。

    彼が、私の上で動いてる・・・でも、痛くてそれ自体はあんまり気持ちよくなかった。

    そして 彼の動きが激しくなって・・・フィニッシュ。
    後始末をしてくれた時、出血に気付いた。少し恥ずかしかった。

    なんだか、体が火照って、なかなか眠れず・・・。
    腕まくらしてもらいキス。・・ずっとキスしてる内に彼の手が下半身に伸びてきて、また愛撫をはじめ、クリトリスとその周りをやさしく撫でてくれて・・・。
    さっきの余韻があるのかすぐに濡れて・・・。

    でも、自分のものは入れないで、ずっとそこの愛撫を 指で続けてくれました。

    息が苦しい・・・自然に、腕まくらしてくれてる彼の手を握っていた。
    だんだん、呼吸が荒くなって、心臓もドキドキして・・・体中が震えてきて・・・
    ついに腕の中でオーガズムを迎えました。

    私のその反応に、彼の方が驚いてしまって・・・「どうしたの??」って。
    聞かれても呼吸が苦しくて、答えられないでいたら「・・・いったの?」って・・・w

    私はうなずくのがやっとで、また、彼の腕の中で何回もキス。

    その時、彼のものも、また大きくなってるのがわかりました。
    そこに手を持っていって少し触ってみた。

    彼がピクンと反応して・・・そして、私は彼のものにキスしました。
    クンニしてもらってなかったら こんなに大胆になれなかったかも。

    キスして、口の中に入れて・・・無我夢中で続けました。
    そして私の口の中で彼がフィニッシュ。

    二人とも初めてだったのに、不思議なくらい自然に感じ合いました。

    朝、先に目覚めた私。横にいる彼を見て思わずキス。
    彼も目覚めてキスし続けてるうちに彼が舌を入れてきて・・・だんだんその気になってきて、2回目の結合。でも、まだ痛かった!

    結合で痛みを感じなくなった(気持ちよくなってきた・・・)のは、5、6回 してから。
    そして、初めて結合でオーガズムを得たのは半年くらいあと。

    これが私の初体験です。彼とは3年で終わったけどいい思い出です。


  • 一泊二日、美少女完全予約制。 春宮こころ

    一泊二日、美少女完全予約制。 春宮こころ

    プレステージ専属女優『春宮こころ』が男と二人っきりの温泉旅行シリーズに登場。黒髪の純真美少女が絶倫男のテクニックにメロメロ状態でイキまくる姿は見逃せません!膣奥の気持ちイイところに当てられ、目を閉じセックスに没頭してしまう!ウブそうな顔して実はドエロなこころちゃんに釘付けです♪



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック