狐につままれたかの様な処女喪失。

kage
  • 初体験年齢は19才。年齢的には普通と思いますが、交際から約2週間とエッチしたのは少し早かったと思います。彼に告られ付き合ったのですが、友達を通して顔を知っている程度の間柄だったので驚きました。告られたの初めてで、それも突然言われたから「はぁ・・あ、はい」って生返事しちゃって後から慌てますが、嫌いな人から言われたならともかく、好きと言われて嫌な気持ちは無いから、まぁいっかって軽く彼を受け入れた所から交際が始まります。

    初キスは交際してから約1週間後、その翌週あたりに「寄って行かない?」ってラブホへ誘われます。雑誌のアンケートだと交際1ヶ月から3ヶ月が多いから私はまだ誘われないなって勝手に思いこんでいたら誘われ、告られたのと同様に「あ、はい」って生返事しちゃったからめっちゃ慌てました。一応、付き合い始めの頃だから毎回デートに気合入れてて身嗜み整えてたから助かったけど、セックスのハウツー本読んでおけば良かったとは思いました。

    何の準備も無く、予習もせずラブホ来ちゃったから、ラブホの部屋で私は立ち尽くすばかりでした。彼の後にシャワーを浴び、彼に促されベットで前戯。ここまではスムーズに進みますが、彼がコンドーム着けているのを見たら急に怖くなり涙ぐんじゃって中断してしまいました。慰められても怖くってなかなか涙が止まらなかったです。慰め続けられる内になんとか落ち着きを取り戻したけど、ラブホへは2時間の休憩で入ったのに残り時間は30分程度。今日はもう出来ないなって私は諦め気分と少しほっとした気持ちでした。しかし、彼は諦めてなかった。笑 

    もう少しって言うから前戯の続きだけかと思ったら、コンドーム着けて入れて来ました。後日2度目をした時よりも、この時の方が泣いて気が抜けてる所を不意を突かれたから余計な力が入らず簡単でした。「え、本当に入った?入れたの??」って唖然としてる私を横目に彼はちゃっかり射精まで至ってて、なんか狐につままれた様な気分で本当に処女喪失したのが信じられなかったです。しかも終わったら休憩時間残り15分切っていたから時間無いから今度は彼と一緒にシャワーを浴びて、髪の毛乾かす時間もないまま服着てラブホ出ました。髪の毛半乾きで街を歩くのが恥ずかしかった。。。

    家に帰ってからも信じられないからあそこ確かめたら薄っすら出血、触ると痛かったから本当なんだとやっと信じたけど実感が沸かなくて、挿入に関しては2度目の方が大変だったから未だ処女じゃないのかなと思ったほどでした。

  • <女子大生>見た目は可愛い清純派、中身はドMないいなり女「みいな20歳」このギャップ楽しめます
    可愛い清純派 中身はドM みいな20歳

    女子という生き物は見かけでは ホントわからない奥の深さがあるものだ。見た目は清純・清楚でまったく汚れやいやらしさを 感じさせない雰囲気なのに実態は男の欲望のまま、どんないやらしいプレイやハードなプレイも受け入れてしまう男のいいなりおもちゃ、、、そんな女子が「みいな」です。頭を押さえて喉の奥までおちん●んを突っこんだり、カメラの前で後ろからM字に抱え込んでの強●制大股開きをしたり、 全身性感帯の裸体を全身いじりまくったり、 手●枷・足●枷で身動きできない様に拘●束して強●制イマ●ラチオを延々としたりと、、、なんでも有りなんです。 そんな見た目とのギャップが激しい清楚・清純・いいなり・ドMな女子大生の様々な痴態をどうぞご覧頂きお楽しみ下さい。

  • 飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター
    飛鳥りん…

    2016年、幻の国民的美少女グループ・飛鳥りんがSODよりAVデビュー。透き通った白い肌、美しい乳房、時折見せるハニかんだ笑顔…全AVファン必見、超大型新人の初セックスを見逃すな!さらに、この作品では飛鳥りんの祖先であり、AV女優の起源とされる人物‘おりん’の1877年の処女献上の儀をタイムワープ技術によって撮影に成功。飛鳥りんと、その祖先‘おりん’が見せるセックスを超大作でお届します。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック