騙され処女なくしたけど後悔はしてない。

kage
  • 高二の時、クラブの先輩から告白され少し付き合った時期がありますが、学校帰りに急にキスや胸をさわられたりしたから恐ろしくなり逃げ帰りました。それから先輩とは気まずくなり別れて、もやもやしたまま先輩は卒業してしまいます。

    しかし、私が三年になってから先輩とは学校帰りに偶然再会。先輩は専門学校生になっており車に乗っていて少しだけドライブに誘われ車に乗ります。前回の嫌な記憶も私の中ではむしろお世話になった先輩に対して失礼な事をしてしまったと後悔していたので、これは良い機会と思い素直に謝りました。先輩は許してくれ、逆に突然キスとかして怖がらせた事を謝ってくれました。自宅まで送ってもらうついでの軽いドライブが完全なドライブデートになり、ずっと気になっていた蟠りが解けた1年以上ぶりの先輩との会話は楽しかった。

    前回とは打って変わり、いつしか先輩と私は顔を近付け目を閉じると、唇を重ね合わせ舌を絡ませ合っていました。あれから私は誰とも付き合っていない事を伝えたら、あの時の続きをやり直そうみたいな事を言われ車の中で続きを…。私が学校帰りで制服だったからラブホへは行けなかった。

    先輩は制服の中へ手を入れ私の胸を触り出してからは、助手席の座席を倒し覆いかぶさってきました。前回は無言で体を抱き寄せられた時点で恐ろしくなり逃げ帰りましたが、今回はなんともなかったです。先輩の手がスカートの中にまで手が入ってきて直接触られたら、今日ここで処女失くすんだと感じました。

    ダッシュボードからコンドームを取り出し装着する先輩。私は恥ずかしくてその様子を見ていられず横向いて目を逸らしていましたが、再び体を重ね合わせてきたから装着し終わったのが分かりました。そして、「初めは少し痛いかもしれないけど、我慢して」と言われ…喪失。

    たしかに少し痛かったです。でも、処女無くした達成感と、初めてが先輩で良かった安堵感がありました。グイと奥まで突かれる度に私は先輩の背中を力一杯抱き締め、徐々にスムーズになり、徐々に激しくなると、先輩がイッタ時には感極まって泣いてしまいます。狼狽気味の先輩から「ゴメン痛かった?」と聞かれても、違う違うのって必死に否定するのが精一杯で、泣き止もうと思っても涙止まらなくて困りました。

    それからもう一度やり直したいと私から先輩に申し出て交際を再開しましたが、実はその時には既に先輩には新しい彼女が居ました。何故ダッシュボードにコンドームがあったのかを考えればすぐ分かりそうな事ですが、その時には気づきもしませんでした。 結局は先輩に騙されたようなものですが、私もあの時はムードに流され処女無くして交際申し込んだから先輩も彼女がいる事実を言い出せなかったかもしれない。だから、先輩の事は今もその程悪くは思っていません。

  • 【個人撮影】顔出し 黒髪21歳 美尻 スレンダー娘に中出ししちゃいましたwww【高画質版有】
    【個人撮影】黒髪21歳 美尻 スレンダー娘

    みひろちゃん21歳です!!!話した感じ、お金が欲しいというわけではなく、 純粋にHがしたいみたいwwみひろちゃん撮影開始すると、恥ずかしそうですwwソファーの上で四つん這いにさせて、おしりふりふり~~おっぱいをさわっても、やっぱり敏感ww おっぱいはすぐに、ピンと乳首が立って、感度良好なようですwwパンツを脱ぐと、おけけがありませんでしたww腰を動かしながら、どんどん喘ぎ声が出ちゃいます!!!みひろちゃん気持ち良さそうですwwそのままさらにスピードアップで みひろちゃん「あぁ~いやいや、だめ~」「気持ちいいの~」 続けて、何回もいっちゃいましたww

  • 「処女であることがコンプレックスでした」コリアンハーフ女子大生ユナさん18歳 決意の処女喪失デビュー
    「処女であることがコンプレックス」コリアンハーフ女子大生ユナさん18歳 処女喪失デビュー…

    奇跡の処女、降臨!韓国人の血を引くコリアンハーフ女子大生、ユナさん(18)。韓流アイドルのような美貌と抜群のスタイルを誇る彼女の悩みは、処女であること…。誰にも悩みを打ち明けられず、遂に彼女はAVで処女を喪失する決意を下す。美貌が処女喪失の痛みで苦悶の表情に変わった時、彼女は大人の階段を一歩登る。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック