私のアソコに初めて彼のキノコを侵入させた

kage

  • 私は、この前、彼とHしました。
    私は前から「そろそろしたいなぁ」と思ってて、彼の家に行った時にいきなりベッドに押し倒され、「俺さぁ、前からお前とHしたいと思ってたんだ」と言って、私の服を強引に脱がせました。
    そして、激しいキスをした後、胸を揉んだり、舐めたりしてきたので、私は彼に全てまかせました。

    彼は私の首筋を舐めると、「俺のアソコ舐めてよ」と言うので、私は先端を舐めたり裏側を舐めたりして、そして、次に彼は私のアソコを舐めてきて、舌を中に入れたりクリを舌で転がしてきました。
    すごく気持ちよかったけど、すごい恥ずかしかったです。

    最後に、彼が私のアソコにキノコを浸入させてきました。
    彼は「気持ちいい?」と言ったので、「うん、気持ちいいよ。」と返事をしましたが、本当は気持ちよくなかったです。
    その後も彼はキノコを私のアソコから抜いたり入れたりを繰り返し。

    Hも終わり、帰り際に熱いキスをして帰りました。
    私はHをしたのが初めてだったんですけど、それほど痛くなかったのでよかったです。
    キノコを入れたりするのは気持ちよくなかったけど、Hは気持ちいいんだぁと思いました。


  • あの秘密のほぼ処女アイドルAV解禁!! 荒木まい

    あの秘密のほぼ処女アイドルAV解禁!! 荒木まい

    初体験からまだ数ヶ月で過激イメージビデオに出演したあの秘密のほぼ処女アイドルがAVデビューで本番解禁!!まだ未開発のツルツル極小マンコにAV男優の極太チンポをズッポリ挿入!!H経験が片手で数えられるほどしかないまいは、おっぱいやオマンコにちょっと触れられただけで全身ビクビク!オナニーでは予想外の中出しのような白濁マン汁大放出!初めての体位や初3Pにも挑戦!ウブなくせにマンコびちょ濡れ!噂のアイドルの隠しきれない超スケベなSEXが収録されています!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック