童貞奥手彼氏に痺れを切らせた処女が彼氏に襲い掛かる。

kage
  • 二十歳の時のこと…。当時仲の良かった子とのダブルデートで知り合った相手とそれぞれ交際していました。最初に知り合ってから約半年くらいが経った頃に双方のカップル4人で居酒屋へ行きます。私たちと同じように知り合い、同じように交際を始めた、似たようなカップルですが、私たちとは正反対です。人前でもイチャつきキスをする二人。とてもラブラブで幸せそうな雰囲気、もしかすると同棲するかもと話していました。一方、私たちはと言うと、キスこそはすれどそれ以上先には進んでなかった。友達とどうしてこんなに差が付いたかとショック受けました。彼が悪いのか、それとも私が悪いのか、おそらく両方なんでしょうが、二人とも奥手で引っ込み思案な性格に未経験なのが災いしました。私は交際半年近く経ちのにキスしかしてこない彼に八つ当たり気味になっていて、友達カップルと別れた後も荒れ、絡みます。彼は酔いつぶれた私を一人暮らししていたマンションの部屋まで送り届けてくれますが私の怒りは収まらず、部屋に上がらせ説教を始めました。これまでの彼への鬱憤が大爆発した感じです。

    ここまでならごく普通の展開なんですが、問題なのはこの先。「どうして私を抱いてくれないの??」と彼を問い詰め、ディープキスから舌を絡めて彼を脱がし襲い掛かり…。シラフでは絶対取れない大胆な行動を取りました。もちろん私は処女です。今でも思い出すと恥ずかしくなる行為の数々、逃げ腰の彼のズボンを脱がすとパンツも脱がして下半身丸出しにしてやりました。しかし、アレは勃起してなかった。彼が勃起してなかったことにも八つ当たりして、怒りながら彼のアレを手でしごき勃起させ、そのあと今度は私が全裸でベットへ寝転がり彼を誘います。最初はもじもじしていた彼も全裸の女性がベットで手招きすれば別。すぐ誘いに応えてくれ私の体にむしゃぶりつきました。私は酔って火照った身体でなんとなく幸せな気分に浸ってる感じ。但し、私はもちろん、彼も当然コンドーム持ってない。それが分かると私は再び怒りだし、彼に今すぐコンビニで買ってくるよう命じました。笑 既に全裸の彼に下着のパンツも履かせず、とりあえずスボン履いて服だけを着させて買いに行かせたのです…。

    でも、彼もそれほど嫌な思いはしてなかったはず。だってコンドーム買って帰れば、すぐに私との初体験が、童貞喪失が待ってるわけですから買いに行く彼の顔は笑顔でした。そして、ニコニコしながら帰ってきた彼はすぐ服を脱ぎ裸になって私に覆いかぶさり、買ってきたコンドームを付けドッキング。ひょっとすると痛いかもと急に不安になった私にそんな不安を微塵にも感じさせる隙もなく彼は入れました。少し痛かった。しかし、ビリビリした痛みと私の中へ物体がメリ込んで来る感触がある以外はそれほどでも無かったです。徐々に動き出し、動きもスムーズになると、段々感じるというか実際にアソコが熱く感じて「あっ…」と声か自然と出ました。 ところが「痛くない?」と聞かれたから「うん」と返事すると、「じゃ全部入れるね」と全部入れてきた。先ほどまでは先っぽだけだったみたいで、全部入ると今度は「うっ、うわっ…」と声が。すごい圧迫感が下腹部にあって、動き出されたら体全体へ波打つように振動が伝わりました。まもなくして彼が果てたから良かったですが、このまま続いたら私の体はどうなるかと冷や汗かきました。このあとも彼はやりたがっていましたが、私は酔いも冷めシラフの私に戻りつつあったし、最後に冷や汗かくほと怖くなったので初体験は1回で終了。最後に彼から「どうだった?」と感想聞かれた時には完全にシラフに戻っていたから凄く恥ずかしかったです…。後日、女王様と下僕のような妙な主従関係が彼との間に構築されるのですが、それはまたの機会に…。

  • じゅりちゃん19歳❤究極!朝まで精液搾り取られ編★「ダメっ!もっと腰振って!!我慢しないとおしおきだよっ!」大爆発!射精ガマンさせられた猛烈ピストンでドS少女が悶絶イキまくりSEX!!!【個人撮影】
    じゅりちゃん19歳 ドS少女が悶絶イキまくりSEX

    Sっ気たっぷりのじゅりちゃん19歳!ちょい上から目線が責められたい変態ゴコロをくすぐるね!!ご褒美の物凄い吸い付く絶品フェラ!お口でガチガチになったところに神速手コキで挿入懇願させるとかマジビッチwようやくお許しが出て…パイパンちびっこマンコに挿入!! 抜かずに4連続アクメで腰ガックガクwwwwwと、思ったら即正常位でハメ始めるとか!!!?wwwまさかの「もっと腰振って!!!!」の強烈ビンタ!既に思い切り腰振ってるのに加速していくピストンがヤバいwwずっとハメっぱなしで限界なのに我慢してと射精禁止命令!出したらお仕置き!でも止めても叱られる…!!じゅり様ばっかりイキまくりで女王様にゃん!エンドレス猛烈ピストンで完全にトンじゃってます!!!ww

  • この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫
    この少女「オレ嫁」 琴羽雫…

    【同棲初日・ちいさな手と口に包まれて】町で見かけた美少女・雫に一目惚れし、尾行する事数十回。思いを遂げるべく拉●を敢行。自宅へ搬送する途中、興奮した男は自身を小さな掌に包ませがら果てる。【同棲60日・従順ワレメと中出し性交】寝食を共にする事60日、愛情の深まりを感じた男は求婚。玩具の指輪を差し出し、未成熟な乳房とワレメを丹念に舐め、怒張した男根を挿入して濃厚精子を膣内へ注ぎ、永遠の愛を誓う。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック