初体験はラブホでAV見た後に見よう見まね

kage
  • 今年、21から8年間付き合っていた彼氏と別れました。でも、もう良いんです。新しい彼氏できましたから。

    ただ、普通のセックスが分からず困っています。。。前彼が初体験の相手、男性経験は前彼のみだったのですが、今彼とセックスしたところ、どうも私のセックスは普通じゃなかったみたいです。

    よく思い返せば初体験はラブホでAV見た後に見よう見まねでしました。それからの8年間、セックスレス期間も長かったですがセックスしてきて、男性を気持ち良くイカせられるテクニックもあり自信あったのですが、今彼には不評で「何もしないでじっとしてて!!」と叱られちゃいました。

    まず、体位の正常位をしたのが今彼とがほとんど初めてです。初体験の時もAVで見たまま、屈曲位で喪失して松葉崩しやバックをしました。正常位が一番基本的な体位なのは知っていますが、他のAV見てもあまり見かけないから普通はしないものと思い込み、以後することがありませんでした。

    フェラや69もよく聞くから、セックスで皆が普通にするものと思い込んでいましたが違うようです。逝った後に男性のアレを舐めたりもしないと今彼に言われました。

    今まで私がしていたセックスの流れは、服を脱がせてあげながら男性のアレを取り出してフェラで大きくしてあげます。そのあと、一緒にシャワーを浴び洗ってあげたり、前戯は乳首舐めたりフェラや69をして、セックスでは騎乗位や立ちバックなど、その日その時の気分で様々な体位をしました。しかし、今彼には、ごっくんもしないし、69もしない、大きな声で喘いだり下品な行為は普通はしないと叱られ、良かれと思い今彼を喜ばせようとセクシーな下着やコスプレを着た事も不評を買いドン引きされちゃたのです。

    それからと言うもの私は、セックスの時には彼に任せてじっとして足を開き彼を受け入れるだけで、感じても声が出ない様に口を押さえて我慢していますが、ハッキリ言って欲求不満!! もっと私が積極的に動いて今彼を逝かせてあげたいのです。寝そべっているだけでは暇で間が持ちません。

    ですが、いろいろ調べたり聞いたりしたところ、やはり私が普通じゃなかったみたい。。。私のは風俗やAV嬢がするセックスで普通の女の子はしないよと、友達にも教えられました。風俗へ行く男の人なら喜ぶかもしれないけど、行かない人からは嫌がられるかもとも言われ、今更初めて気づいたのです。なので、最近はしおらしく振る舞い、恥じらい、演技してセックスしてますが処女だった頃に戻った気分です。

  • 【巨根VS素人】さくら18歳2本番「イカせて下さい」色白黒髪巨乳の連続イキP1【個人撮影】
    【巨根VS素人】さくら18歳「イカせて下さい」色白黒髪巨乳

    18歳、Fカップの巨乳色白。1年ぶりのセックス。 初体験も遅めで喋り方からも伝わるように真面目な子。 初めはマンコもクリトリスも気持ちいいとも言えない子です。 次第に言える様になりますが、後半の電マ責めの時には「イク」といえずこっそり何度もイってる様子が見れます。 恥ずかしくて言えないのでなく、余裕が無いのかもしれませんが。 体をよじりながら息づかいも荒く、全身で感じてます。

  • 30歳で処女喪失!妄想歴32年!変態プレイに憧れ恋焦がれ続けた日々!※※されたい美人妻が旦那に内緒で決意のAVデビュー! 相川由紀子(仮名)
    30歳で処女喪失!美人妻が旦那に内緒で決意のAVデビュー! 相川由紀子…

    身長172cmの大柄な体格がコンプレックスで内向的だった青春時代。30歳で結婚そして処女喪失!妄想歴32年!たどり着いた先は…※※!衰え続ける旦那の性欲と反比例し加速し増し続ける彼女の性欲!旦那の留守中に全裸で※※動画を観ながら自慰に浸る日々!ようやく叶った貞淑妻の歪みきった性的欲求!遅咲きの狂い咲き!旦那以外の男性のチンポが見てみたい…舐めてみたい…挿れてみたい…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック