男友達から『行こう♪』って誘われラブホへ行った処女。ロストバージン。

kage
  • 初体験は19歳。仲の良い男友達だった彼から突拍子もなく『なぁ、行こう』って言われたのがキッカケ。『はぁ?何?行こうって?どこ??』って聞き返しても答えてくれなくて、とりあえず付いて行った先がラブホ。やっと意味理解して『何言ってんの』って立ち去ろうとした時、ラブホ前でギュッっと抱きしめられキスされたら、頭がぽわん、心臓ドキドキ。何も考えれなくなった。

    彼に手を引かれながら『もしかして・・密かに私のこと好きだった!?』『でも、性格良いし面白いし彼氏にしても良いかな?』なんて色んな想いが頭を駆け巡り、考えるがまとまるよりも早くに部屋へ到着。『わたし経験ないよ?責任取ってくれるの?』って聞いたら、『う・・うん』って言うから信じた。この彼の安易な返事があとでひと悶着起こす原因になるんだけど、とりあえず信じきって彼に身体を委ねました。

    恥ずかしいから別々にお風呂に入るって言ったのに、あとから彼が追いかけ入ってきたから焦った。明るい浴室で股間を大きくした裸の彼と対面・・・。ハンドタオル一枚で身体を隠し浴槽に逃げる私を追いかけ彼も浴槽に入ろうとするから『身体洗ってから』と一度は逃げる。その間、股間大きくしたまま身体を洗う彼の裸は恥ずかしくて見てれなかったです。

    彼が洗い終わり浴槽に入ってきた時には長湯しすぎてのぼせ気味で、彼に私の身体を好き勝手されても何も抵抗できずにいて、お風呂上がってからもクールダウンするまで彼にベットの上で好き勝手され、もう今更恥ずかしがっても仕方ないってほど好き勝手されたから恥ずかしい想いは失せました。

    早速入れて来ようとする彼に『初めてだから優しくね』『痛かったら止めてね』って甘えてお願い。一時に比べ頭は冷静になってはいたけど混乱してて、入ってくる痛みは少なくて良かったけど徐々に動きが早くなるにつれ無我夢中で彼にしがみついては暴れた。

    そして、あっという間に終わり、余韻に浸る間もなく2回目、3回目が開始。1回目は全然余裕無く頭が混乱してたのが徐々に慣れ、落ち着きだしたら喘ぎ声出したりキスを求めたりして、3回目の時には話しかけたりも出来るまで余裕が出ました。

    しかし、一通り終わりベットの中で寄り添いいちゃつきながら、もう一度『責任とってくれるんだよね?』『いつから私のこと意識してた?』などと問い質したところ、曖昧な答えしか返さない彼と喧嘩になり、喧嘩したまま寝て、翌朝喧嘩したまま別れて帰った。そしてその後、彼から『ゴメン』って謝罪の電話があり反省してくれたから仲直りして、今は幸せに交際しています。

  • 第2弾!!まり19歳清楚系JD2♪3P「前編」1/2《素人ハメ撮り》《108》《ちゅぱ王》
    まり19歳清楚系JD2の3P

    19歳の清楚系女子大生まりちゃんの第2弾。今回はまりちゃんが人生初の3Pに挑戦!!ちゅぱ友と男二人でまりちゃんを大絶叫させちゃいました♪とにかく見どころは、見た目は大人しそうなまりちゃんが大絶叫するところ♪前回作品より更にイキやすい体に進化を遂げたまりちゃん♪もう何度いっちゃったか分からない位いかせまくりの作品です!!

  • 即撮。処女拾い。めい 147cm
    即撮。処女拾い。めい 147cm…

    見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック