セックスは痛かったけど、前戯が気持ち良すぎた処女。

kage
  • 処女喪失は18歳。今の私からしたらあっけらかんと処女喪失したんじゃないの?と思われそうだけど、やっぱり人生の一大事であり節目の大切な思い出だから慎重だった。少なくとも初体験で嫌な思いをしなかったから、今ではこんなエッチな女になったのかも?

    男性同様に女も「処女じゃカッコ悪いから」と思うし、私もそう思ってた。だから早く処女捨てたい、セックス経験したい、と思っていたから付き合って1ヶ月の同級生の彼と高校2年の夏に経験しました。(1年の時に留年したから彼とは同級生だけど私の方が1歳年上。)

    本当はもっと早くに捨てたかった。けど、女はセックスで妊娠するかも知れないリスクを身を持って味わう。男性みたいに童貞喪失とはいかない。そんな訳で大いなる興味は持ちつつ機会がないまま18歳で迎えました。

    付き合い始めた日すぐにキスはするけど体は上半身しか触らせず。それでも1ヶ月経ったある日に彼の部屋で、キスをしながらオッパイを揉んでいた彼の手が次第に下へ下りてきて「下はダメ」って言った。けど、その日の彼はいつになく強引に触るだけ見るだけと、私の手を振りほどき指をすべり込ませアソコにまできた。

    拒んでた割にはアソコがびしょ濡れなのが恥ずかしかった。一度触られ出したら感じちゃってそれどころじゃなくなる。家に誰も居ないというのもあって気がついたら全裸で我ながらと思うような声を出してた。発情し切ってる彼は自分も裸になると私の上にのしかかって来る。勿論、部屋にコンドームなんかないから「ダメっ!絶対イヤっ!」って断るけど、彼の切なそうな顔を見たら可哀想で「じゃぁ、手でしてあげる」と妥協させた。

    初めて握った彼のものは、その硬さと大きさに正直言ってびっくり。「こんなのアソコに入れるものじゃない」って感じ。男性の感じる部分を分かるはずないから下手な手コキだったんだろうけど、出してあげようと一生懸命擦る。

    そのうち、彼が「口でしてくれる?」って聞いてきて、手だけで出してあげれるかどうか自信ないから「わかった」と思い切って咥えた。処女なのに私ったら…。とにかく、口に含んだそれを舌で一生懸命舐めまわす、それだけ。

    それでも「もう少しでイケそう…」というから、勢いよく口に含み舌で舐めまわすと暖かい液体が口の中いっぱいに溢れて、本当は飲もうともしてたけどネバネバと絡みつく感じで飲み込めずにティッシュに出して「ごめんね、吐き出しちゃった」って言うと彼は全く気に止めない様子で喜んでくれた。

    そして、初体験がそこから始まる。どうしても今日中に経験したいと言う彼に、とうとう私が折れコンドーム買ってくるなら良いよと答えたら、早速コンビニへ買いに走る彼だったけど、彼が出かけてすぐ彼のお母さんが帰宅したから心臓止まるかと思うくらい焦った。ほぼ裸の私は急いで服を着て辛うじて間に合ったからバレずに済むけど心臓バクバク、冷や汗もの。間もなくコンドームだけを買って帰ってきた彼もお母さんが帰宅してるとは思わってなくて慌ててた。

    さすがにお母さんがいるから今日は無理だねって思ったんだけど、彼はそれでも諦めない。私にとっても彼にとっても避妊とは別の意味で最大のリスクがあるのにいくら説得しても諦めないから、またまた私が折れ、その日3度目。

    私の家は母親と妹が買い物に出かけてあと1~2時間程度は帰ってこないはずだったから、私の部屋で初体験の続きをする事になった。我が家に帰り部屋に入るなり先ほどの続きはあっという間、脱がし脱がされベットインして時間ないから急ぐ。

    アソコを舐められたら速攻でびしょ濡れ、私が喘ぎ声をあげイキそうになる中、彼はコンドームを付けアソコに宛がい「入れるよ」と予告してきた。返事する間もなく入れてきたから、あとは少しくらい痛くても我慢するしかない。

    半分ほど入った所で思わず彼を押し戻し逃げようとするけど、そんな私の手を払いのけ一気に奥まで入れられたら、「初めては痛いだけで快感なんて無い」って聞いていた通りだった。前戯とは正反対の痛みに気が遠のきそうになりつつも、彼は動きを緩めずに腰を動かし続ける。結構長い時間、彼は腰を動かしていたと思うけど、口の時みたいにビクッとなった途端「うっ!」っていう声にならない声を出して射精。初体験終わった直後は「もう口でしてあげて、アソコを舐めて貰うだけにしよう」と真剣に思った。けど、正直セックスは痛いだけだったけど、全体的には「いい初体験」だったと思う。

    だってセックス痛かったのを差し引いても前戯が気持ち良すぎた…。オナニーしたことなかったのに、それからはオナニーにもハマるほどだった。彼に舐められるのはもっと気持ち良い。たっぷり舐めてイカせてもらう代わり、セックスが痛いのは我慢した。そしたら、セックスでも感じてイクようになり、いつしかエッチが大好きな今の私へと変身を遂げる。あれから○年…何十人と経験しても初体験の彼とのセックスだけは忘れられない。

  • 高身長・美乳・色白素人娘は生ハメ大好き【個人撮影】
    高身長・美乳・色白素人娘 生ハメ

    美乳・色白の素人娘。 高身長でスタイル抜群! 初撮影に少し緊張しながらも素で喘ぎまくって楽しんでくれました。 前編は、全身撮影~おっぱい揉み~オナニー~手コキ。 後編は、手コキの続きから~騎乗位でガンガン攻めてくれます…さすがS女。 それから後ろからガンガンついて最後は正常位から顔射! 喘ぎまくりで超エロくてお勧めです。

  • 熟処女 年増女の未熟なおま●こ 一条綺美香
    熟処女 年増女の未熟なマンコ 一条綺美香…

    商社で働く綺美香は、地味で大人しい性格のため、男性との接点がほとんどなく、気づけば処女のまま熟女と言われる年齢まで来てしまった。職場でしつこく迫ってくる若手社員はいるが、処女である気恥ずかしさと後ろめたさから、最後まですることはなかった。しかし、ある日、仕事の打ち上げで若手社員に襲われた綺美香は、ハジメテの行為によって処女であることがバレてしまう…。逃げるようにその場を後にした綺美香だったが、犯された時の快感を忘れられず…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック