10月の新作処女喪失動画

kage
  • ■本中

    初めてはオジサンでした…大学デビューできなかった現役女子大生が処女喪失AVデビュー 文学部3年美歩さやか
    初めてはオジサンでした…大学デビューできなかった現役女子大生が処女喪失AVデビュー 文学部3年美歩さやか

    2016/11/03 10:00~ 動画配信開始。

    「大学に入れば私もカッコイイ彼氏ができると思っていました…」イケイケの学園生活を夢見ていたが、大学デビューに失敗した文学部3年生の地味目女子大生・美歩さやか。「私、オジサンでもいいから処女捨てたいです!」処女捨てたいからAVに出てオジサンで処女喪失しちゃいました!「これが、男の感触なんですね…」オジサンでも平気にベロチュウしなから中出し!!気持ちいいなら何でもよかったようですww

  • ■GIGA

    伝説戦隊レジェンドファイブ レジェンドピンク 星川ういか
    伝説戦隊レジェンドファイブ レジェンドピンク 星川ういか

    2016/10/14 DVD発売開始。

    エリートコース一直線に大手商社へ入社した純真可憐な水嶋もも。特別面談室にて次々と課される過酷な適正試験に挫けず合格『特捜課戦隊係』へ配属される。長官:森下やよいへの想いを胸に奮闘するもも。いきなりの出動命令。満身創痍で悪に立ち向かってゆく…「ああっ、森下さん助けて!私、もうダメです!!」「もも、あなたなら出来るわ!」「は、はいっ!」ももの肉体が…処女が狙われている![BAD END]

  • ■レイディックス

    処女解禁 琴原みみ キスしかした事ない純朴な田舎娘が初SEX!
    処女解禁 琴原みみ キスしかした事ない純朴な田舎娘が初SEX!

    2016/10/25 DVD発売開始。

    付き合った彼氏は一人。キスまで経験したが二股をされ最近別れた。学生時代に男に性的な悪戯をされてから軽い男性恐怖症になってしまった琴原みみ。しかし周りの友人は彼氏が次々に出来てSEXも経験しているのを見て安心な(笑)AV業界で処女を喪失する事を選んだという。処女喪失シーンではトラブル発生!

  • ■ラハイナ東海

    初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!唾液とマン汁がグチョグチョに絡んで思わず初イキ!! 3
    初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!唾液とマン汁がグチョグチョに絡んで思わず初イキ!! 3

    2016/10/25 DVD発売開始。

    マセたしっかり者の姉と甘えん坊のウブな妹の仲よし姉妹がパパやママには絶対内緒の初レズエッチ!ねっとり唾液交換キス、マン汁と唾液が絡み合うクンニ、さらにはオマ○コ連結双頭ディルドプレイやガン掘りペニバンプレイまで!大人顔負けのレズセックスを繰り広げる!

  • ■BECKAKU

    ヤク漬け親子丼~家族が犯されても気が付かないくらい媚薬漬けにされた母娘~ 篠田あゆみ 優希ひかり
    ヤク漬け親子丼~家族が犯されても気が付かないくらい媚薬漬けにされた母娘~ 篠田あゆみ 優希ひかり

    2016/10/28 DVD発売開始。

    ヤクザに媚薬漬けにされ、キメセク中毒になっている人妻、篠田あゆみ。やがて男たちは増長し、あゆみの家庭内にまで入り込んでくる!夫は椅子に拘束され、娘のひかりも薬を使って淫乱化した末に処女喪失させられる。その後は縛られた夫のモノまで咥えさせられ、媚薬のせいで常にイキ狂ったまま、母娘共々ヤクザの肉便器されていく……。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック