カッコいい男子と付き合いたい、抱かれたい高2女子。

kage
  • 男子に人気ある可愛いい女子なら相手から言い寄ってくるから交際相手選び放題で良いですが、私みたいに可愛くもないスタイルだって悪い女子は恋愛一つするのも大変です。男子から告られる事はないから告るしかないけど、それだってOKしてくれるかどうか問題。

    本当は一番かっこいい好きな男子に告りたくてもどうせ無理だし、告ったら告ったで陰口叩かれるのが見え見えだから、女子から注目されない男子、私が告っても反発受けない男子、付き合っても嫉妬されないような男子としか付き合えません。その癖、彼氏いないとバカにされるから彼氏作るのに必死です。

    高2で付き合った彼氏は、女子から人気でも不人気でもないクラスメイト。頭が良い訳でもスポーツマンでもない顔も平均よりやや下の人。まあ私と吊りあったお似合いの人だったと思います。

    なんとか告って初めての彼氏と付き合い始めたんですが、周りからはそれはそれで今度はキスしたとかエッチしたとか聞かれ、しまいには彼氏にまで早くしろと煽り立ててきた。私が付き合ってんだから、あんたたちには関係ないでしょと言いたいけど言えないし、うんざりする。

    仕方ないから彼氏と早く進展するように腕組む時に胸を押し当てたりして、胸揉まれたりお尻触られたりしても嫌がったりせず無言でいいよってアピール。そして、約2ヶ月位経った頃、私の家へ彼氏が遊びに来た時その時を迎えます。

    結構急展開で始まったから彼氏がコンドーム持ってなかった。絶対避妊して欲しいから、たまたま前に友達に貰ったのがあったから渡したけど、私からエッチ誘ってるみたいで凄く嫌で恥ずかしいかったです。

    二人とも初めてのエッチでした。特に準備も予習もせず始まったエッチですが、なんとなくそれらしくは進みます。でも、挿入になると簡単には入らない。何度も繰り返すうちに濡れていた私のあそこが乾燥するし、入口ばかりを何度も押し当てられたらヒリヒリ痛くなる。入っても濡れてないから痛かった。

    挿入角度が変でピストンされる度に奥の方には進まず壁の方にばかり当たるから、「こっちだよ」と教えたのに「ここが気持ちいい?」って勘違いされたから何も言えなくなって痛いの我慢するしかなかったです。これが私の初体験談。一度でいいからかっこいい憧れの人に抱かれてみたいです。経験してからは、かっこいい人にナンパされたら浮気する友達の話にも共感するようになりました。

  • 【ほぼ顔出し】白人とハメ撮り!イキまくり!イマラ口内射精!
    白人とハメ撮り!イマラ口内射精

    日本に留学に来てる白人をゲットしました!フェラさせると、めちゃくちゃ奥までディープスロート!そして更にイマラチオ! 容赦なく喉奥まで腰振りピストン!さすがに涙流しながらむせこんでます。ですがドMちゃんなのでめっちゃ嬉しそう!! 正常位から生で挿入!以外としまりはいい。最後はスタンディングで頭つかんで腰振りイマラチオから口内射精!

  • 戸田真琴はオレのカノジョ。
    戸田真琴はオレのカノジョ…

    戸田真琴ファンの皆様お待たせしました!清純ロリ系の美少女ルックス!!愛称「まこりん」こと「戸田真琴」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!’真琴’と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、笑って怒ってツンツンデレデレ甘えての台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一本で「戸田真琴」があなたのカノジョに!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック