頭が朦朧としてしまった初体験

kage

  • 私の初エッチの詳細。

     ん~・・・頭真っ白だったから、もともとハッキリしない記憶なのに、時間が経ってさらに解らなくなってる(笑)。

     その日、何となく身体いじられるところから始まりました。
    身体をいじられるのは恒例行事みたくなってて、そのうち服が一枚ずつ無くなっていくという(笑)。
    その時はブラが取られ、靴下とジーンズが脱がされ、パンティが下ろされ、って感じでした。
    だから、Tシャツだけ辛うじて着てる状態。
    布団とか敷いてない畳の上で、彼氏がボクサーパンツを脱いだ時、「今日は絶対遣って貰おう」
    って思いました。

     あたし、なんか濡れ過ぎるのかな?されてる事の割に濡れてる気がするんですよ。
    でも、ま、それは私が思い込んでるだけで、きっと世間一般ではたいした濡れではないのだろう。
    とにかく、あたしもグシュグシュしてるし、彼氏も生(今は遣る時はゴムつけてますよ・・・汗)
    ヌルヌルで、滑るんですよね。
    それでも、彼氏が要領を得て、狙いが定まってくると自分でも解るじゃないですか。
    そしたら、痛いの解ってるからどんどんずり上がって逃げちゃって、彼氏に「上がってくね」って言われたりして。

     頭が朦朧としてて言葉になんなくて、「ごめん、じゃあもう、こっから動かない」って
    やっと言ったのが、背中半分本棚にもたせかけた格好の時でした。
    その場所で絶対逃げないで居ようって決めて、彼氏が入って来るのを受け入れようと思って。
    そして、本当にその場所から逃げませんでした。

     彼氏が入って来た時、相変わらず凄く痛かったですけど、「力抜こう」って意識して。
    「この人に身体預ける覚悟くらいあるんでしょ?」とか自問自答(笑)いやほんとに(笑)

     で、力抜くことに成功したんですよ。
    あれって、本当に力抜くと入るんですね!! びっくりしました。
    ズズズって入って来られて、「ぅあ」とか言ったような気もするけど憶えてないです。
    痛いかって言ったら痛いですよ。やっぱり。

     あと、やっぱそこだけ異常体温だし、朦朧としてるし、平常心なんかじゃないですしね。
    だけど、あたしの場合「嬉しい!!」って云うのが痛さを上回ってました。
    凄く嬉しかったです。

     めちゃくちゃ嬉しいのに、気がついたらボロボロ泣いてて、でも笑ってて、泣き笑いとは言えない泣き笑いをしてしまいました。
    彼氏に言わせれば、「狂ったかと思った」そうです(笑)。
    でもとにかく、あの時の嬉しさは忘れられません。

     さて、一段落ついて気付くと、畳が血塗れで(笑)。
    普通の生理とかの時の血より濃度が濃い気さえしました。
    あたしが下手に動いたらもっと血塗れになりそうで、彼氏にティッシュ濡らしに行ってもらったりとかして。
     でも、あたしは自分の血の掃除だから良いけど、彼氏はどうだったんだろ?と思って後日訊いてみたら「普通のことでしょ」ってきょとんとしてました。

     その後、その日も含め3日間連続で遣りました。
    3日経つとやっと出血もしなくなりました。
    多分、最初の日に破け切ってなかったのでしょう。
    血の量を比で表すと13:2:1くらいでした。


  • 未成年(四三五)無垢、喪失。 #51

    未成年(四三五)無垢、喪失。 #51

    「あなたの処女買います」ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。短めの髪をピンで留めた透明感のある少女が、部屋に入るなり怯えながら抗議の声をあげる。説得され渋々了承するが、その後も終始嫌悪感を露にしながら行為に及ぶ。身体を弄られても無言だったが、男根を挿入しようとすると痛がり叫ぶ。足をばたつかせ抵抗するが処女膜を貫かれ、言葉にならない呻きをあげ続ける。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック