不倫に走った31歳まで処女だった女。

kage
  • 恥ずかしいですが、三十一歳まで処女でした。漫画やドラマの世界では当たり前の恋愛も私には無縁な存在。誰にも見向きされないまま三十代を迎えました。ところが、ある趣味サークルで偶然にも同じ高校だった同級生と出会い、妻子ある彼と関係を持ち処女を喪失します。

    同級生の彼とは、サークルで会い、帰りにコーヒを飲みながらたわいもない話をしたりの時間を過ごす関係でした。それが昨年、サークル終わりにドライブに誘われ、停めた車内でしばらく話をしていると抱きつかれ、キスをされ舌を絡められたのです。私はキスされたのも初めてで、頭の中が何がなんだかわからなくなり、その後ラブホテルへ連れ込まれました。

    そこで挿入される直前になって処女である事を伝えるのですが、まさか私が処女とは思わなかったと言われました。しかし、既に裸で抱き合っており、彼はコンドームを付け挿入するところで、私が処女と判明しても止められなかったようです。そして、全てが終わってから「もっと早く言ってくれてたら止めたのに」と言われました。

    初体験は血が出て、とても痛くて苦痛で、良いものではなかったです。また、彼も処女の私とは遊ぶつもりはなく、たったそれだけの関係で終わったと私は受け止めていましたが、翌日彼からメールが届き、まず昨夜の出来事についての謝罪の言葉があり、そのあとに今度食事に行こうとのお誘いがあって、もし良ければ今後も関係を続けたいとの言葉が書かれていました。

    私は最初、直接会って断るつもりで食事に行きますが、会って話すうち言いくるめられたと言いますか、断るどころかその後また抱かれてしまい、今ではすっかり彼の言いなりの関係を続けてはセックスしています。妻子ある彼との不倫。こんな関係は良くない、どうせ上手くいかない、誰も幸せにならない、と頭では理解していても関係を続けてしまいます。

  • 【18歳】「精子ちょうだい」アプリで出会った幼声をハメ撮り!
    アプリで出会った幼声18歳 ハメ撮り

    声きけばかなり若いのがわかるかと思いますw出会ったその日のうちにハメ撮りまでいちゃいます。 顔は嫌だと言われたので目隠しで撮影。まずは服を脱がせてたっぷり手マン。 フェラさせてからイラマチオ。 苦しそうに「んごんご」いってタップしてきます。 かなりの時間イラマチオさせてから、そのまま生でバックからぶちこみました。生チンポをつっこむと喘ぎまくり!!!しかも声が幼かわいい!!!!立ちバックでもたっぷりついて最後は正常位から精子くださいと言うように命令すると「やだよ」と拒否するも再び命令すると「精子ちょうだい」と言ってくれました。顔とお口に発射してお掃除フェラさせて終了です。

  • 熟処女 年増女の未熟なおま●こ 一条綺美香
    熟処女 一条綺美香…

    商社で働く綺美香は、地味で大人しい性格のため、男性との接点がほとんどなく、気づけば処女のまま熟女と言われる年齢まで来てしまった。職場でしつこく迫ってくる若手社員はいるが、処女である気恥ずかしさと後ろめたさから、最後まですることはなかった。しかし、ある日、仕事の打ち上げで若手社員に襲われた綺美香は、ハジメテの行為によって処女であることがバレてしまう…。逃げるようにその場を後にした綺美香だったが、犯された時の快感を忘れられず…。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック