エッチで入れる時より抜く時が痛いです。

kage
  • 初エッチは今年。私は4年制大学を卒業して社会人になったばかりの23歳です。彼とは同期で研修で仲良くなり交際を始めました。交際してすぐエッチした訳ではなく、半年ほどじっくり交際を重ねてから経験しました。

    初エッチでは、彼が初めての私をリラックスさせようと、じゃれあいながらお互いの身体を攻めたり攻められたりを繰り返して大体1時間くらい前戯してくれたから、緊張せずリラックスして笑いながら挿入の時を迎えられました。ですが、愛液がお尻に垂れるほど濡れていても初めての挿入はやっぱり痛かったです。入口を突き破り入る時には思わず力いっぱい彼を抱き締めてしまうほどでした。

    でも、不思議なことに入口を過ぎると奥は気持ちいいのです。あれ?と思うくらい痛みがスーと消え、気持ち良くなりました。痛がる私を心配してくれた彼にも笑顔で大丈夫と返事できるほど痛みがなくて気持ちよくなっていました。

    ところがですね…、彼がイッて抜いた瞬間、先ほどの入れられた時とは比べ物にならないほどの激痛があり、ふいを突かれた私は泣き出してしまいました。入れられる時は痛いとは思っていたから身構えてたけど、抜く時がこんなに痛いとは思ってもなかったから驚きました。その直前まで笑顔でキスして会話してた私が突然泣き出したから尚更、彼は何のことか分らずオロオロ。泣き止むまで説明もままならなくて心配させました。

    それから二週間ほど間を空けてから2回目をしたのですが、やっぱり入れる時と抜く時が痛いです。入れる時も痛いですがそれほど問題はなく、入ってしまえば動かれても気持ちよく感じます。しかし、拭かれる時が本当に痛いから、抜く時には抜くよと言ってもらってから息を止め歯を食いしばって耐えています。彼も不思議そうで、最中は気持ちよく感じているのに何故抜く時だけそんなに痛いのか分らないみたいです。

    でも、彼とのセックスは大好き。愛情を注がれ、彼と一つになれるのがとても幸せ。イクことも覚えたから、この痛みを克服して、彼に心配させないで幸せなセックスを早くしたい。むしろ良好なセックスなのに、痛みの怖さに身構えてしまう自分が悲しいです。

  • 【巨根VS素人】なな2本番「激しくして」経験2人の子を動けなくなるまで滅多突きPt2【個人撮影】
    経験2人の子を動けなくなるまで滅多突き

    ななの初めての動画です。 真面目そうな女の子18歳、経験人数が2人。張りのある身体がエロい子です。オモチャも使ったことがなく電マを渡してもスイッチの入れ方が分かりません。スイッチを入れると全身で感じ、陰毛の先から愛液が垂れてるのが見れます。 フェラも経験が少ないながら一生懸命です。 咥えるときに思い切った感じに目を瞑るのがかわいい。 挿入になると、奥が痛いというので優しく動きますがそれでもすぐイキます。2回目の挿入では慣れない騎乗位で一生懸命腰を振ります。そして立ちバック、感じすぎて立てなくなってきたのでイスの上に乗せても、 足を震えさせながら一生懸命快感に絶えています。2回目の終わった後もしばらく倒れこんでいました。

  • 人形あそび 琴羽雫
    人形あそび 琴羽雫…

    ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「しずく」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「しずく」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「しずく」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック